Cats.com Sport machen 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲み会の途中に薬が切れたので帰ってきました

今日試合開始からペース配分も考えずほんとに全力でやりました

今年、走りこんできた数はたぶん誰にも負けへんやろって
それが自信となって、意味のない会場を沸かすRunもあったけど
それもらしいっちゃらしいで

去年の開幕戦あたりから神経痛が始まり
腰は椎間板ヘルニーとなり
しまいにはFINAL3の前に十字靭帯損傷

でも簡単に諦めてたまるかって思いで必死にプレーしました

そして今年はそれ+に
肉離れに首も腰と同じ症状となり血圧も下がりに下がり
胃潰瘍なったり、まぁいろいろあったけど
痛み止めなしではもう無理ぽでした
ただ、絶対にそこから逃げない
周りがどうであろうが自分はどうしたいかって考えると
答えは1つで逃げたくない!って思いでした

痛いからどうなんて結局1人個人の問題なわけであって
そんなん耐えようよ思ったら耐えられるはずと考えてました

結局は最後までプレーできたのは耐えれたってことかもしれませんが
活躍することはできなかったし乗り越えることはできませんでした


正月明けから徹底的にリハビリし
冬から就活と並行してようぺーにハードトレーニングに付き合ってもらいました
メニューは正直えげつないはずです
だからこそ、その日々が今年の精神的な支えとなりました

そして充分にショットが打てない、1on1ができないって中
じゃぁ何だったらできるか、何をレベルアップさせないといけないか
最も今季課題にしてたのはDF面の対人強化と走り負けない体力
去年はDF面に課題があったので今年はその部分をカバー
システムのことは?だけど、対人においては今季1度も抜かれなかったはずです

そして武器である1on1を無限に再生可能にするための体力
自分は徹底的にゴールに向ってなんぼなわけだし

それが4年間の自分のスタイルかなと
最後の最後に今季、積極性のあるプレーが欠ける中
自分らしいプレーができたことが負け試合の中での収穫かなと

またおいおいいろいろ振り返っていきたいです
では今日はこのへんで

 

PR
いよいよです



http://www.youtube.com/watch?v=LTIVYR4R1iU


スタバでまたりして店から出るとtりゃふたから完成のメールが

リーグ第6戦が終りりゃふた提案のこのプロジェクトを水面下で進行

最近の仲良さげな行動がやっと意味のあるものに繋がりました
AB型2人が揃うとこうなっちゃいます

今となっては馴染みの浅い懐かしの写真を自分のパソコンを整理したり
mixiとかをふんだんに使い
ふざけすぎず?、あくまでプレーの写真などでまとめてみました

こういうときに生きます
4年間のブログ活動が

しかし、これはいわば2軍のような作品
りゃふた選曲の素晴らしい1曲目が著作権でひっかかり
なかなかアップできず、やむをえず構成をりゃふたが変更
なので1軍を見たい人はUSBを預けてください

言葉のチョイス
写真の効果やセレクト
選曲?1つ1つにまぁまぁこだわりました

細かいところはりゃふたくんがやってくれ、
私は横からあーでもないこの方がいいだのだの
とにかくお疲れです!

エピソードはまたグランドででも
これを機にチームがまとまってくれれば言うことないですね!

さてさてこれを作っておしまいやなくて
てか動画で1位、2位、3位を競うわけでもないんで

あくまでこっからってなわけで



試合前にブログを書くことなんて今季はしてないわけだけど
ほんといよいよです

筑波大のキヨタ君とゆー友達が前に
”アマチュアに引退はない”って言ってました
勿論実際は引退はあるわけで、

だけどなんかこの言葉を見たら余計な力がけっこー抜けます
去年のFINAL3もそやったんやけど
別に緊張とかはしてないんやけど
変にゾクゾクします

どーなるかとか過去振り返ったらきりがないんで置いといて
あたりまえやけど全力で頑張ってきます!


ただ間違いなくこれは青春やな!
人生これから先いろいろあるやろけど、青春ほどええもんはないやろな!
今日リーグが終焉して
こっからFINAL3のトーナメント
負けたらおしまい

がくさいわんさかやってるけど
そんなんふーんって感じです

なんかかるいよね
まぁそれは置いといて

いろんな思いがあるけど
今はそんなん振り返ってもしゃぁないので
そんなんどっちゃでもええかな

ほんとにこっから
いよいよです

っつーことで

●FINAL3
11月7日(日)

VS関西学院大学
13;30試合開始

大阪舞洲競技場


集客なんかで呼ぶかいやと
こんどは友達も何人か来るみたいで
まぁなんかネタになることができればと


しかしべーしょーくんおかゆ食べながらで悪いけど
6まいはちょっとこたえたで!

ゆっくりなおしーな
二条にカイジ見に行ったんすけど

うーん

やっぱ旬はワイルドスピードかなと
今年の秋、冬は邦画がくるかなと

そんなけはい

今日はVS京大戦

試合の前の日はかつくら本店でとんかつを

閉店前に駆け込んだこともありやや急ぎぎみだけど
満腹にしてもしゃぁないので腹8ぶめでふぃにっしゅ

で緊張するかなとおもたけど眠かったので即効ばくすい


もうすぐおきて24時間
今年1の後遺症で寝れません

あーこんなこと言ってたら彼を思い出します


おれ昨日1時間しか寝てないし〇ー

ってそう彼

裏返せばこんな感じです

おれ今日24時間置き続けてるし〇ー



とりあえず首の皮繋げてよかったです
ほんでアシストできてほっとしました

しかしスリル満点でこらめちゃくちゃ青春やわ
と思いましたねー

OBさんけっこー来てて
なんつーかほっとしますね

りょーさん見るとほっとします

かのーさんとか激アツなかけつけで
たぶん僕来年あすこまで絶対できないです

後ななみさんは
やっぱり人にひっじょーに厳しさMAXで自分…なんもないです
健在っすね

ただOBにプレー予測されそれ的中するってことは
自分のスカウティング鬼簡単なんやろなーて


後、掲示板に古畑さん誰か知れませんが
ほんま?と疑いたくなる腹黒い代表わたしは
勢いと遅刻はだめぽやねと

ただ古畑の漢字間違ってるよ~

集客けっこー人きてたなー

誰もたぶん来てないやろけど
まっどーでもいいやー

4戦目?もしっかり調整して挑みました

だいたい
朝から1時間お風呂に入って
柔らかくして練習へ

疲れを溜めない
怪我を悪化させない
なおかつレベルアップ



で、じょじょにペースを上げ
2部練で追い込んでみたり
トレーニングしたりなどなど


今日も朝グランドであもさん、豚さん、しゃびさんに
付き合ってもらい練習

今日アップ時間短いやろなっておもてたら見事それなって
練習のような状態で試合を迎えられた

個人的な内容はなんともいえんよーなもんで
危ないときとかもあったけど
そこでファールもらえたり、失点に繋がらなかったり、弱気なることなく果敢にプレーできたんは

やってきたことが運とか自信となって味方してくれたんかなと
なんつーか気持ちって大切やなと


草野球も同窓会も断って
心痛んだけどよったわー
んなもん全然関係ないけど犠牲にすると
その分集中できてる気がする?



4戦目より5戦目にいい状態を
走り負けないように体力をつけながら

技術が足りない分を気持ちと体力でカバー
まだまだ緊迫した日が続くけど

油断せず自分のやることをまた
1つ1つ積み重ねていくしかないっすね

とりあえず焼肉いってきます

========================================

【京産男子ラクロス部集客試合】

9/22(火祝) 12:30~

vs龍谷大学

@宝が池球技場(地下鉄松ヶ崎駅からすぐ)

========================================

ってのをりゃふたのとこから引っ張ってきた
今知りました12時30分試合開始って

ほー

だーれも誘ってないし、かといって誘うつもりもとくになく
ダルごめん!こんなやつがいるから広報が苦労するわけすね

だけどこんな宣伝っぽいことしてます
なんつーか形だけでもやってみたいもんなんすよ


エースでもなく、ふっつーの平凡な選手だし
いいとこ見せようって意気込んでも空回りしたり
プレーが自分自分なって冷静さ欠いたり
自分で勝手にプレッシャー増やして
ってのもあほらしーので

だいち
人に魅せたりするためとか魅せたいとか
沸かしたりするの夢に描きながらやってるわけでもないしなーっと

思ってるわけでもなんか皆こんなことしてるし
ちょっとぽいことしてみようかなと




でも10年後
あんとき実は見ててんとか言われたら
けっこーそん時嬉しいもんやろし

社会人になってふらふらなってるときに
蒼い思い出思い出せたら素晴らしやと思ってこんなことしてます

だから万が一
暇すぎてポケモンしかすることなくて
来てもた場合はそっとオーラ消しまくってください
んで10年後に教えてあげてください

これ見てるんだいたい部内の人間だけど
なんつーか観客がどーのこーのより

考え出したらいろいろ出てきて
あたまふにゃっとなるけど


まだまだ青春終わらせたくないっすね
ただそれだけです




立命戦の1週間前から禁欲をスタートさせ

今日の関学戦まで2週間
その間何度衝動に駆られたか
そのたびに折れそうな心本気で食い止めました

しかし、今日の朝起きると悪夢が・・・
そうなんです。そのまさか。
そんな夢に駆られたわけもなく。

限界だったのかもしれません
早朝4時起きの出来事


そして浜寺へ
着いて全体アップがスタートするまでに
ようへいに付き合ってもらいみっちり30分間公園内を
持久走、ダッシュで最後の調整をして体を作り上げました

この1週間、蕁麻疹もありコンディション作りに苦労したけど
3日前からみっちり走りこみ、ギリギリセーフに

試合は勿論かなり悔しい結果になったし
自分もミスしてしまったところもあって腹が立った

けどそんなもんあそこにいた人みんなが感じてることなんでそのへんはパス

でもこんな崖っぷちの試合の後で不謹慎かもしらんけど

楽しかった!

9か月ぶりにフルスピードで走り、わんわんして、クリアしてと
同志社戦いなかったからその感動はよー分からんけど

んでよーへーがいってこいと珍しく励ましてくれたし
ベンチからワンワン行って来いってのが聞こえたし
ぶーや毛がいつもマッサージしてくれてるしなと思うと

しんどかったけど不思議と痛みも和らぎエネルギーになった
出場時間がそんなないってのもあるけど
朝、みっちり動かしたおかげ?か分からんけど
最後までバテずに走れたことに繋がったんやないかなと


これからもっと崖っぷちの状態が続くけど
この気持ちを忘れずにやっていきたいなって思う


んで試合中デカさんがとてつもなく頼もしかった
しょーみ去年のリーグは退場させられるし、いらってなったしってのが本音?やけど
やっぱ凄いし、今日は自分の背中押してくれたんでほんとありがたやありがたやでした



さらさ西陣で毛とぼーっと脱力的にまったりしてただ今

1試合1試合成長していくことができるように、いいパフォーマンス状態を作りだすために
またしたたかに段階を踏んで計画的に進めていきたいと思います

みんなは一足早く開幕してましたが

自分はきょうが初戦
結果は負けてもたけど個人としてはしっかりと仕事しました

ラクロス用のブログをいっつも書いてるんすけど
今日はこっちにもラクロスのことかこっかな思います

去年のリーグ戦
30発以上のショットを打つもけっきょく0点
体がどーのこーのはあったけどそれにしてもやばすぎた!
これが去年の最大の反省点

まず1点
大きな目標とそれにたどり着くための小さな目標の1つをまずはクリア
しかもそれを今日、今年1発目のボールタッチで達成できたのは大きかった

しょーみ運みたいなとこあるけど
運引き寄せられたかな思います


てことで立命館へ朝から
友達んちにバイクを置かしてもろたんやけど
家がくそでかくてびっくり

でBKC行くまでに時間があったので公園で汗をかいて体を動かすことに
これが1つ目の要因

んで普段飲んでる薬をかなりグレードアップさせて今日の試合に挑みました
前の日は薬を服用することなく胃をできるだけ軽い状態にして練習に挑むことに
昨日、練習おっぱっぴーなってたけど、その変わり今日できるだけいい状態を作り出せました
これはやっぱりでかい!
これが2つ目の要因

そんで3Q終わったあたりでこのまま終わるのもあれやし
いっちょぶちかましたろか!と思い
普段サイレントやけどここぞとばかりに
べーに自分出してみたいな売り込みをしました
喋るときに喋ること「THE積極性」たまには喋ります
ダメもとで言うてみるもんでこれがチャンス頂くきっかけに
これが3つ目の要因

他にも運引き寄せられた要因は思い返すといろいろあるかもやけど
しっかりと頂いたチャンスをものにできたことは良かったです

まっ試合終盤の点差はなれた状況だったんでマグレでしょーね

まだまだベストな状態ではないのでそれに少しでも近づけれるようにしていきたいです

控えであろうが先発であろうがチームが勝ったり負けたり状況はいろいろやけど
状況が変わっても自分のやることは、自分のやるべきことを淡々と積み重ねていくこと

それがその時その時のベストパフォーマンスの状態を作り出すことや
流れやゲーム展開、感情に左右されることなくチームの勝ちに貢献することに繋がると思うので

奥村さんとかそのクラスの働きはできないのでへたっぴなりに
冷静かつ安定した働きができるようにしっかりと調整していこうと思います


にしても選挙かなり荒れたね!!
選挙ステーションおもしろい!!
梅雨明けました
ショック

でも今年はよく頑張ってくれた
おかげであっつい夏が短いはず


年とったなー

夕方まで体を動かし
あー我ながら元気やっぱやな
って思ってたら
バイトしてたらガタガタ
かくかくっと小刻みに震えてた



家帰ってふーって横なったら
さーっと体がたえられなく
おもわずもじゃさん宅へ


で、朝から水抜いてきました
あーもう!ってイライラなったけど
こんなしょっちゅう体バグると
なんかもういろいろ慣れた

あーもう
あもーう



にゃん
にゃん


最近ほんましょうもない夢見ます

朝9時にグランド集合やのに
10時に起きてやばーーー!
どうしよーってあたふたなってる





寝てるときに
体力回復せなあかんのに
無駄に疲れます

もうやめて欲しいです

あーもう嫌
あもーう嫌



To じぶんへ

8日無事病気も大きな怪我もなく健康で京都に帰ってきてください

 
ジーパンが少しきつめになったなって
ちょっとだけ感じます
体重もほんとに微々ながら増えつつ
でも相変わらず華奢

動かなくなったらどうなるんやろか

昨日ひっさしぶりに
トップチームの試合に出たんすけど
やっぱちゃうね

こうでないと!
試合前、珍しく緊張してました
まぁカスやったけどこの緊迫感が
なんともいえんスリルでした


もしもう1度大学生活を送れるなら

海外に長期留学してると思います
この思いは来世へ託したいと思います

最近自炊三昧です

というのも近場の食べ物やは行きつくした
もしくわ手ごろのお値段のお店のお味は少々
飽きつつあるため

てことでスーパーの相場も4年目にして
ようやく理解できつつあります

お気に入りは

大宮にある
グルメシティー(ダイエー)
肉も魚も安く、店内も広々としてて買い物しやすい
後お客さんも多すぎないし、レジが混むこともない

後はお馴染み
フレスコ、生鮮館
安いんやけど

狭い!ってのがなんだか窮屈で

ようやくカナートとビブレの物価の高さが理解できました


とみんながエヴァ行ってしまいましたね
ってことでスクラップして遊んでるんやけど

2月くらいから始めたスクラップブックも
今や6冊に増幅

就職活動中に
作り上げた大学ノートも今や7冊
加えファイル1冊、メモ帳7冊

今思ったら突っ走ったな思いますよ
ちょっとした財産かな

お前部活でそんだけ頑張れ!
と自分で何回思ったことか・・・

とそんなこんな
カエラの新曲が頭から離れへん

たまたま昨日試合に終わり
グランドに落ちてたバット振ってみたら
波打ってたけどかぁーっと世界にのめり込めた

また落ち着いたら
始めてみよかな

まっ先の話やけど
さてさていろいろあったんで項目別に書こうと思います

★カイモリ銀行との契約

以前カイモリ相談員さんにノルマ貢献のお願いがあり
心よく受けました
が、もらった申し込み用紙にハンコを押すんですが
べっちゃべちゃなったりかっすかすなったり
もらった用紙は底を付きました

渋々連打しまくったハンコでいいっすか?と
OK!という懇願のメールするもあえなくちーん
ってことで申し込み用紙が手本になくなったので
四条支店へ
念のため5枚もらいました
そしていざハンコ押し

がいらんノートにはちゃんと押せるのに
いざ申し込み用紙に書くとなると
失敗

むむむずかしい
おおおおくがふかい

無事カイモリ銀行へ送付できました


★検定

昨日検定でした
英語?チャイ語?ん?
かんじかんじ

意味もなくマニア領域をうけたわけやなーて
①漢検こないだ問題起こしてたし
受験者少なくなって問題も易しくなるかもなんて思い案外いけるかもっと
②まだまだ先のテストに結構かんじ出てくるし
だらだら勉強するのもなんやしついでに勉強しとくかっと

行くとき雨どしゃぶりで
あっこれは試合ないわと思って
伏見いったらまさかのフッテナイ

でもテスト終わってメーリス見たら
これは多分中止の連絡来てるやろって思ったら
鞍馬に帰ると雨フッテナイー

Yahooレーダーはちなみにこれ読みきってました


★試合

んな中お次は試合
毎度思うんすけど

筋トレ後のニーニ・・・×
これはあってないような葛藤なんですけど
試合前のニーニ・・・×××
最高の葛藤です

やったらダメってことをなんだかやりたくなるんです

おかげで?今年お初のフル持ちました
点も取れたしねー

ただ点取ったってわけやくて
新たに武器身につけようって練習してきたことで
点取れたんでよかったっすわ
これしょーおもたんは

①体の負担を減らす
②ワンワンとランシュー依存脱却
③左右からフィニッシュの武器持つことでプレーの幅アップ
④スカウティングの枠を絞らせない
⑤去年よりグレードアップせなあかん

まっ後いくつかあるんやけど
ぐだぐだ書いてもしゃぁないんでこれくらいで

後はもっと精度あげまひょか

★飲み会
私はおとなしーくしてたんすけど
うちの下の子が飲まされてました
1回生なのにがっぶがぶ飲んでて
酒つよ!って思いましたよ
父親に教えてあげると喜ぶでしょう

んで最後の方ちらっと見たら
けーとかのざと一緒に最前列で飲み会盛り上げてた
すごっ!てか本性出してきやがったな!
それに比べて兄さんは・・・ほんとにね~


★おまけ

こないだ出町柳にある尾崎食品というお店に行きました
ってここのこんにゃくめちゃうまい
ってかこんにゃくにうまいもまずいもあるかって話なんすけど
絶品でした

やけどこんにゃくはあってもなくてもどっちでもいいんでこれくらいで

ながっ
昨日の晩4時頃

外出たときに

どん!
って音しました

寝ぼけてたので
ゴミのコンテナの音かなって思ってました

よー考えたら
夜中の4時に何で
ゴミの回収やねんてね

ほんなら火花を散らしながら
車がものっそい勢いで
バックしたという目撃談をもとに

マンションの前の通りに出ました

ほんなら
車のタイヤが取れて車傾いてました
怖くなったのでいったん家に戻り
10分後
もっかい外へ

ほんならそこにはタイヤだけが残り
車は消え去り
どこにもありませんでした

後から警察も自然に
そこらじゅーに湧いてきたんすけど
警察の対応
夜中ということもあり
てきとーすぎでした

まっ何がいいたいかというと
タイヤの無くなった車がどうやって
10分の間に消え去ったってことなんすかね

ななふしぎー


んで今日は試合でした

今年初実戦今年初試合
去年のリーグ戦のFINAL3以来

ってことで
半年ぶり

15分2本だけやったけど
足かくんかくんです

けど予想はもっと動けんって思ってた
吐くほどしんどいんやろなって
覚悟してたくらいで
体調良かったんやな

1ON1もすこーんと
するっとさらっと
気持ちよかったわー

誰でもどこでもそれなりに
抜けて展開できたら
いうことなしっすね

まっけどまだ1試合
これから次第ですわ


でその後同回で
やきにくいきました

イベント参加率
レギュラー以下に成り下がった
将軍を置いて

私は足立会のメンツではありませんが
足立の家にある歯ブラシ
次行ったらあると思うなよ


って誰かが言ってました

次歯ブラシあたらしいのもってきなー

いやー
楽しかったなー

あんなことでも笑ったし
こんなことでも笑ったわー

当分の間は肉はいいです
明日企業の人と会った時に

臭ったらどうしよ

しゃぁないってことで

いやーねむいよ

5試合に1回これから
ゲームリザルト書きます

多分
今回は書かないけど

ESと論文で鍛えた腕前を披露するぞ
と自分でハードル上げてみたりもします

けど人間ってそんなすぐに変われない
ってのも言ってみたりもする

まっ誰が書こうが
書く内容はたいしてかわらんのやけど
たまには

谷さん
やきにくんときの写真のアップよろしく

運動後のビールはしびれるな
って改めておもたわぃ

 
どもー

昨日めいぷるすとーりーを皆とひさびさにしようとしたら

ID分からん、容量とっても重いってことで
やーめた

PC動かなくなりました
新しいオンラインゲーム

今日は疲労で参戦できまへん

ってなわけで

昨日ははーばーらんどに行きました
ちっちゃい頃遊びにほんまにつれてってもらい

思い出深すぎて
多分歩きながら感極まってました
あほやん

今人生で1番肌の色が白い自信があります
これからなつ
今年こそしっかりとUVカットやでー

でも今日早速日焼けして
ヒリヒリします

んで今日はフルに体動かしました

今年で1番お腹減ったーって思えた日でした

んで今年で1番疲れたーって思った日でもありました


すでに筋肉痛
いやーまだまだ若いね


でけっこー皆揃って久々にめしいきました
いやぁー久々で新鮮やたねー
うん

ねむいー
動いたら日付超えるんが一苦労

学生ってほんまええ身分っすわ



もうすぐ5月
毎年5月びょーにかかるのでなんとかしたいと思います


 
WBC
ども

WBC行ってきました
招待券あたったんで
速報テレビで今やてますよー

高校の野球部の友達と行ってきました
とりあえずしびれました

就職もそうやけどいろいろ忙しくて行こうか迷いに迷ったけど
行ってよかったです
ES・・・

気にしない
気にしない

明日行く方へ
とりあえずイチロー人気はんぱないです
イチローがバッターボックス立つときのフラッシュの嵐
歓声の嵐

人気のある選手とない選手の歓声のレベルの差
それは歴然

まーくん
イチロー
だる
アメリカ勢

はんぱない

対象的に

むらた
かめい
ってか亀井イチローと交代で出てきた
・・・いる?

イチロー足はやいはやい
肩よりも足がやばい

そして最後9回馬原が出てきたときの会場のブーイング
すごい選手なのにかわいそうでした
ファンはこう言います

藤川を出せ!っと
ここは大阪です

馬原さん福岡で頑張ってください

こーじさん空いてる席試合始まったら移動してみた方がいいですよー
かのーさん外野はもちろんライト側ですよー


ってことで多分明日の先発は松坂です
うらやまーです

杉内、内海、藤川、山口あたりが順当に出てくる思います

バックネット裏に清原いました
ものっそいこわくてこわくて

古田もいます
ボクシングの長谷川ヴィップ席にいます

できればシートノックなどの練習はよ行って見てみてください
むちゃすごいっすよ

特にシートノック
川崎の速さ
城島の肩
青木、福留とストライク返球
ちゃうわぁ~

おがさわらガッツ溢れててもういっちょ要求してた


でも今日ファンになったんがやっぱムネリン

その姿勢ほんと見習わないと
ファールでも1塁送球
常に元気でボールを追いかける姿
攻守交替全力疾走
カバーリング怠らない
アップ念入り

テレビとかではなかなか伝わらない姿勢を見て勉強なりました

そして1番勉強なったんが
友達の就職のエントリーシート

某航空大手のほにゃららだいぶ進んでて
でも大学は僕らと同じレベル
バカ高校だから

京大のあの人はだめでも
こいつは行ってる

エントリーシート見せてもらってまぁなるへそって
そして、面接とかの話してて教えてくれたりすると、機転効くまで考えてる姿になるへそーって


最近ちょっとメリハリのない生活送ってたから気持ち引き締まりました

パイロット頑張ってください!

ってことで

食品の皆様にはお世話になりました
いろいろ試す機会を提供頂きました
今まで出した企業さようなら
多分もう受かることは少ないと思います
これ落ちるんやこれ受かるっぽいなって
落ちるESと受かるESがちょっとだけはっきりしてきました


銀行さん受ける方DBには気をつけてください
私、母親にDBの話聞いたらもうひーってなっちゃいました
ちなみにデブられるって言うらしい・・・全国に

よしっもう決めた


あっ

今日京都駅にオセロの松嶋いました

しろっ


ってかむちゃくちゃ派手でした
旦那さんと

ぼくも元々はでなんすけど
きっちゃん並の派手さです

でもちょっと嬉しかったです


JRで大阪に向う中
新大阪が近づくに連れいつも北側にダスキンの会社が目に映ります

ともよさんダスキンよろしく




芸能人ってしゅうかつしたらものっそい喋れるしどこでも受かるやろなって思いました


ぽこさんの連載私もとても楽しみにしています

アクセス数注目してたら1週間に2せん弱です


ぱねぇー



おしまい

 
Rasmus Faber   /   Never Felt So Fly

http://jp.youtube.com/watch?v=06HHpxtVHas




これ結構自分の中で流行ってます



しょーじがブログん中でしびれたこと書いてありました

自分の価値を高めるためには人と差別化を図らなければいけない。

人と違う事をする事。自分の武器を持つ事。ニーズにこたえる事

。これら3つが人の価値の差を生んでいくんじゃないのか。


あーなるへそ思いましたね!
そんなことも感じながらけーがESかのーさんに見てもらってるってことで
ぼくもかのーさんデビューしました
やっぱ誰かに見てもらったらいいっすわ


自分でもしっくりきてなかった微妙なとこ指摘してもらえたし




明日から2月やけどえらいことなるみたいで
それはそれはこわいこわいです




で、今日腰見てもらいに行ったついでに
ゴルフの打ちっぱなし場でちょっとだけ打ちました






難しい

で、次やるときのために気づいたことを書いておこうと思います
絶対次やったとき忘れてるし




えーっと





まず肩の位置は水平に
左腕はあまり曲げない
股関節を使う
右足には壁があると思ってスイングする
ボールをしっかり見る
で、ちゃんと面にあたるように
腰を先に回す感じでスルーは後から
テイクバックのときに体が伸びない

こんなもんすかね




石川遼くんのスイング見たくなりました
盗みまくりてぇーって





しかし、すぐ腰痛くなったんでやめました
おじいさんとかよくやってるねって思いました





球筋もスライスしまくりました
でも前よりかはちょっとゴルフっぽく前に飛ぶようになりました
ドライバーっての打てるようになりたいです

接待ゴルフでもガチでやる気満々です
今んとこ・・・・

その前にゴルフできるんかさえも不明だけど
金かかるやろし






クルーザーもいいけど
みんなでわいわいゴルフコースおっちゃんなってもコース周りながら





わいわいしてやりたいなって思いました
そのためには誰かおもっきり勝ち組になって

ゴルフのコースの年間使用権買ってください

ぼくはそれにひょっこりついていくんで





なんか1万くらいでコースも回れるらしい?
分からんけど、

とりあえず年取っても娯楽は楽しみたいなって思いました



おわり

最近は劇空間プロ野球を更に超えるリアルさを求めたゲームがあるらしい

私はかれこれパワフロ歴長いんやないかなって思います

私のパワフロ歴を軽く紹介

ペナントレースは全て自分で操作
(もちろんCOMレベルパワフル)

全140試合完全操作
(所要時間1試合30分)

ただ今5シーズン目

ちなみに4シーズン目は
140連勝

チーム防御率
0、17をはじきだし

最優秀防御率には
5シーズン目にして

0,00をはじきだす

そしてそして

打点王の今季成績は
300打点を超える活躍

そして75ホーマーに加え
打率4、97と惜しくも5割を逃す

200打点カルテットも築き
先発メンバーは全員4割打者

投手陣では

金田の400奪三振の記録を塗り替え
44勝をマークをした実績のある投手陣を形成

1試合平均得点16
平均安打20前後
チーム打率4、22

しかし、友人とのバトルではいつもながら投手戦
そんなバトルは走塁と
変化球の球種の量
そして、スローボールの使い方が鍵を握るのではないかななと思います




ランナー2塁にいるときのショートゴロ、セカンドゴロで相手のミスを誘う
けん制で引っかかった時のタイミング
二塁打をあえて走らせて三塁でアウトにさせる方法
など多々

めいきゅうじま(球八高校)ではやはり最初は俊足流星高校から
そして獲得選手の主力は

大友
猪狩兄、弟
佐賀

このあたりは獲得しておきたいところ
短時間での勝負はやはり帝王高校の山口のフォークを打ち砕くことに逃げます

投手力アップにはやはり


大西

の力が不可欠

プロ野球とのさいごのバトルは正に熱戦
心の底から何か熱いものを感じます

そしてキューバとの毎度ながらの投手戦

サクセスで作りきった選手はもはや満員
あかつき付属高校での徹底的な友情タックでのスキルアップ


シナリオでの大逆転劇などなど
数々の感動を生み出してきました

今シーズンの5シーズン目は控えメンバーでの140試合の試みを目指しています
レギュラーメンバーとの差はいかなるものか
そんな感じです

落下地点表示はは使ったり使わなかったり
ミーとカーゾル移動なしはやはり苦痛

愛用するチームは千葉ロッテマリーンズ

ホームラン大会の記録は

清原での56本
最高飛距離は156メートルというこれは特にというレベルです

サクセスでの能力に求めるのは安定性と盗塁
そして広角打法にアベレージヒッターもしくわパワーヒッター

できればチャンスと流し打ちに体当たり

投手なら
ピンチとノビと重い球のコンビは
欲しいけど、やはり変化球は必要不可欠

練習ではこよなく守備練習を愛するスタイルです

私のパワフロはこんな感じで、まだまだ続いていきます
新チーム発足しました

私はというと少し離れて、リハビリリハビリ
見てるだけだと普通に焦ってきます
まっでも焦ってもしゃぁないってことでじっくり

重点においてるリハビリはウヲーキング
とにかく意識しながら歩くってことかなって思って取り組んでます
ある程度は毎日体動かし続けることが最も最適なリハビリみたいです
30分時間を見つけてなんとかって万歩計いるやん
買おうかなーなんかすぐ形から入りたがる自分


1から体作りをしていかなって感じです
完治は難しいのでできるだけ鎮めて冬眠から覚めないためにはどうするかってことです

さてさて、夜勉強会したり、なんたらかんたらしてると
皆さんそれぞれ個々来年に向けての意気込みだったり考え
不安とかぽつぽつ口にしてるなって思います
ぽつりぽつりと聞こえてくる個々の希望と意見と自分の考え、そんで幹部だったりチーム自体が目指す姿は
統一されたものなのかなという思いを少し抱いています
まぁ言うてもまだそういう時期じゃないのかも知れませんが

ラクロスって業界って狭き世界の中でも意外と複雑だなって思います

例えばサッカーならサッカー
野球なら野球
陸上なら陸上
というように

そのスポーツにおいての性格だったり
業界のカラーがあると思うんだけど
そのカラーが競技が新しいのかもしらないんだけどまちまち
体質かな

例にすると
自分は野球しかしてこなかったからそれしか分からんけど全員坊主強制とかで私が思うにはサッカーの人は審判に文句言ったりすぐ怒る事が当然で半分許されるようなイメージです
私にはその変あれって思います
これがバスケとか陸上で、前提における常識かなって思ったら考え方も違うかなって
だから、いろんな人が集まってるとはいえども、業界、業界の中で前提みたいなものは
どの業界でもあるんじゃないかなって思います

でもラクロスという競技はどうかというと
それが複雑だなって

野球もしたりサッカーもしてきたり
陸上も卓球もバスケも混沌
帰宅部ってのも存在するわけだし

野球みたいな規制が絶対嫌っていう人もいれば
自由にマイペースに形を作り上げる姿ってのもあると思うし
そう考えたらこのスポーツをやっててよかったことはいろんな人の考えに触れれることかなって思います

そして、個人競技をしてきた人、団体競技をしてきた人と根本的に違うものも吟味されるんじゃないかなって

アメフトという競技も大学から始める人も多いみたいだけど
あれとはちょっと違うかなって
初めてするって人の中でも今までの業界に偏りがある世界だし
ある程度意識は統一されてるんじゃないかなって
そう思います

話は戻ってうちのチームはどうかってことを思います

今年のよかった点、悪かった点はある程度みんな同じこと考えてるんじゃないかなって思います

私が思うよかった点は

「感謝」かなって思います
上回生が下回生に感謝して
下回生が上回生に感謝して
下回生が上回生の引退をなんとしてでも先延ばしにっていう思いが強かったんではないかなって
去年にこれほどの気持ちが皆持ってたかなって思います
それは自分が3回生になったからかもしれませんが

でもそういう気持ちを持ってる人が多くて抱いてるからこそ
こないだの飲み会のようなサプライズも起こるし、そこで感動できるんではないかなって思うし
喜びもまた違った分かち合いの形ができたなって

今年は去年ほどぴりぴりした雰囲気でもなく
笑いもありーのと一味違った雰囲気だったけど
チームの特徴に合った一体感が生まれたんじゃないかなって
最初はあまり納得できるものでは自分はなかったけど
それがこういう結果を招いてるんじゃないかなって思うとそれもそれで1つの形でよかったんじゃないかなって

まっ悪かった点はそこからの行き過ぎたルーズさだと皆さん言ってました

悪かった点、よかった点を踏まえて皆さん考えてると思うけど
私が思うことはよかったことは継続、悪かった点は改善
単純なことだけど

種類は幾通りもあると思います

でも悪いことを改善する中で良い点がかき消されることが少し心配です

劇的に変わるという事は時間がかかります
それこそ目先に捕われるんじゃなくて何年もかかるものではと
積み重ねてきた20年をたった1年で変えるというのは酷だけど

きっかけにはなるんじゃないかなって


最初にも述べたとおり
カラーというものがしっかりとして位置づけられてない中で意識の統一ってなかなか難しいものだなって
だからこそ柔軟に対応するってことが大事じゃないかなって
お互いに譲り合って歩みよることも必要だと思います

劇的に変えようとしたり変わることは得られるものは大きいけど
ハイリスクが伴う、そしてもろいし、概念に捕われがちになるんじゃないかなって

1つどこかで崩れると立て直すのは困難なのでは

だからこそ
個々がきっかけを持てるような歩み寄りが


自分にとって譲れないものに対して
ちょっと違った考え方をしてみようという事がなにより
この競技をやるにおいて大切だなって


何か形を作り上げる段階って
私はいくとおりの意見を欲しいものだなって
出来上がったものに対してあれこれ言われるのは作った方としては
積み重ねてきたものの足しになる要素は少ないんじゃないかと思います
ずいぶん前に苦労したとき身に染みて感じたので

やっぱりこういうときって下から早い段階でアクションを起こすことが
何よりの手助けになるものだと思うし、求めてた部分でもあったなって思ったので
少しばかり形にしてみました

下で支える私と同じ土台の皆さん
少し考えてみてはどうですか?
今だから考えられることもまたたくさんあると思います。
おはよ
朝やなー

今日はもう疲れてるので簡潔に

飲み会ガンダムさんやばい

そんでカラオケ楽しかったー


んでやっぱ

かなみともじゃ

のスライドショー

あれは感動してほんま泣きそうでした
まだ泣くん1年早いって思ってこらえまくりましたけど

あの2人ほんま見直したし
ほんまに輝いてて普通にかっこよかったなって思います

酒飲むと情緒すんごい不安定なったけど
でもでもやっぱりこういうのっていいもんです

とりあえず2人ともお疲れさま
ありがとうやな

さっ今日からまた1週間スタート
さっ後編
ますけーが楽しみにしてくれてるので書こうって思います

テストもありーの練習試合も毎試合組まれーのまずはここをどういう風にいどんでいくかって
考えたりしてました

ジンクスっていうたぐいのものをよく気にするんですけど
今年はそのジンクスみたいなもんがいくつかありました

1、まずは練習中、試合中はおとなしくすること

おとなしくするというか客観的になって落ち着くってことかな
おとなしいというよりかは集中をより高めることかな
おとなしくしてたら自分の世界に入り込めて
集中が途切れにくいし、怒られたりしたりしても感情の動きの幅がそんなに大きく揺れません
何でかは分からんけど、前に前に出ると不思議といい結果がついてきません

後落ち着いて気づいた事は
ミスしたときに気持ちをすぐ切り替えられるって事

加納さんによく言われ続けてた状況判断も悪いながらも
気持ち熱くなって周り見えなくなる事も前よりかは少し減ったし

熱くなって冷静になれんかったり
単純なことに気づけなかったり
試合中熱くなったりして自分コントロールできんくなったりする事

これはやっぱりよくないかなって

へんにちょけて前に前に出るとその後の試合だったり練習でミスが連発する
多分そこで集中途切れてたんちゃうかなって
自分まだまだ余裕ぶっこいてプレーできるほどの選手やないんで
この試み悪くはなかったかなって
でも今までがみがみ怒ったり声出したりしてた自分を知ってる方々からしたら

お前やる気ないんかと多々怒られました
けど、結果的にいい精神状態を保てた1つのきっかけやったんやないかなーって思います


2、人のブログにコメントしない

これ全然意味分からんけど、人のブログに熱い感じでコメントしたりすると
その後なんか上手いこと物事進めなくなりました
自分の名前が他人のブログに出てきたら思わずコメント残したいという衝動に狩られたりしたけど
そこはぐっと堪えました


3、試合前であろうが走りこみと筋トレをするってこと

森しゃびぃというパートナーと取り組んできて春先から
多分20キロ弱パワーアップしたんやないかなって思います
まっ元が華奢だからまだまだフライ級だけど
試合の前日にでも普通にトレーニングするってん?って思うかもしらんけど

リーグ戦期間の3か月間の間でやっぱり試合前にやらなかったら
終盤に差し掛かったときに多分維持しかできないやろなって
日々成長していくためには試合前であろうがやらな
技術も比例してじょじょに成長できひんやろなって

リーグの初戦は8月
最終は11月
間の3かつき
8月の時点では下手っぴであっても
11月になったら少しはやってく中でうまくなってるかなって
やっぱりレベルアップしていく事が下手な自分が上手くなるためにはって考えたことでした
初戦の立命館戦を終えて取り組みはじめました

しかし、4回生がいない練習後のトレ質はほんとに寂しい限りで、
あの場所と雰囲気が1番の思い出やないかと思います


4、試合の前の日と試合のあった日に日記を書くこと

試合の前の日は今週こんなことやってこれたってこととか
相手チームに対して自分が気にしていかんことを書き出しました
こうすることで何回も頭で1から整理すんで済みました

試合終わったら日記を書いて
次の1週間どういう風にやってくかってことを単純だけど書き出しました
まっ悪くはない試みやったと思います


5、周りの人に対して感謝の気持ちを忘れないこと

みっちゃんが点たくさん取れたときこんなこと言ってました
今日朝電車でおばあちゃんに席譲ったからかなーって
ほんまかよー分からんけどプレーとは全然関係ないけど
そういう気持ちを忘れてないときって試合内容悪くはないかなって
個人的な試合内容の問題だけど

リーグ序盤からもじゃがプレイヤーの人達に試合前日にメールを送ってくれてました
プレイヤーの方々同士でも試合前に熱いメールのやりとりをしていると小耳に挟んだこともありました
項目1の熱い一面を見せると何故かうまいこといかないっていうのもありーので
とりあえずいっつも送ってくれてるもじゃに自分から送ることにしました
もじゃに送ってたらツンデレのかなみちゃんもなんだかんだ喜ぶでーともじゃが教えてくれたので
2人方に送ってました
自然とそうやってしたことでまぁ悪い方向には流れないかなってなりました

もじゃにはほんとにお世話になって
試合前日に家におしかけてよなよなマッサージしてもらったりとほんとに感謝したいです
せっかくマッサージしてもらいながらもなかなか結果残せなくてそれはすごく申し訳な限りです


6、基本だけど、体調管理

自分体すぐ壊すし、もろいしって事で去年風邪こじらせて
メンバー外れたってこともありーので気を配りました
怪我もありーのでやる時とやらないとき、
休む時と、体とちゃんと相談してやれた方やないかなって
迷惑かけるラインもぎりぎりセーフやったかなって
ここに終盤は非常に重点を置きました
いやぁーしんどかった

他にもいろいろ考えてたことあったと思うんだけどぱっと
考える限りとりあえず書きなぐりました

とにかく今年は自分のことをまず第一に考えてやらしてもらいました
でも、来年はそういうわけには行きませんね
まっMFリーダーはこてかのざがなるやろけど
自分はそんなもんなくても4回生であって、自然と引っ張ってかなあかん立場
今年みたいに4回生にふらふらってついていくことなんて間違いなくできません

後1つ考えてることは次はいってくる1回生に
自分が学んできたことを少し伝えていけたらいいなって思ってます
まっその子確実怒られる運命やろけど
その子がやめてもたら関係ないけど
自分が引退してからも最低4年間はちょっとした楽しみがもてるんやないかなって
エゴですけど

特に項目1番なんて完全に自分のことしか考えてないようなことだしね
首ふりと同じくらいの割合で周りと自分を見ていけたらなって
あくまで今やってるのはチームスポーツだからね
やっぱりこの考えは少しまた違った形で改善できたらなって
やからって補っていくことも大事かもやけど、それは最終手段やなって

いままでに何度か別のところで上に立たしてもらったことを振り返ると
それはそれで苦労の嵐だったなって
そんなことも少しは活かせていけたらなって
それを考えると今年ののぶさんの重圧とプレッシャーと責任ははんぱなかったと思います

勿論まずは自分自身
来年も同じ舞台にたてるようにまずは自分自身を見つめなおして
来年をイメージしながら自分は何をして何を考えて
どういう風に取り組んでいかなあかんのか
物事が上手くすすんでいく場合と進んでいかない場合に治してあらゆる方面から
ケアしながら
小さい目標から大きな目標までしっかり考えて
去年、今年と経験できたことに+@できるようにやっていきたいです
そうやってく中で最終的に結果がついてこれたらいいなって

技術的に進歩することも大事だけど、
来年1年を見据えるのも大事だけど、これから長い人生を送るにあたって
その中でも活かせる何か大事なことをたくさん吸収できたらなって


まずはしっかり体休まして治すもんしっかり治して不安や痛みなく全力でプレーできるようにやっていかんと
今年はなんとかやってこれたけど来年も同じようにいくとは思わないし、体の負担もやっぱり大きすぎる
昨日の試合も2Q終わると腰辺りから奮えてたし、試合前日も3箇所水抜きに行ったりと
ベストな状態を作り出すことがなかなかできなかったので
しっかりとした体作りも課題ですね

後1月シーズンは残ってるので
就活もあるけど、その中で、部活に対して自分は何をしていかなければいかんのかを
しっかり自分で噛み砕いて臨機応変に柔軟に対応していきたいです

また蓄えなおしていきたいです
今年1年をおおまかに書き出しておこうと思います
就活が始まっていろいろある中で、どうしても離れた生活になるので、時おり見て思い出せたらなと思って
簡単にまとめよう

あっ長いんで分けて読むか読まないかでも勝手にしてください


去年の丁度今頃新チームが発足して、大方の予想通りに当然主将はのぶさん
毎年恒例の誰がキャプテンなるやろーと周りで話している予想では大穴で藤井さんも有力だったはずです

で、新チームの目標だったり課題が発表されました
それをぱっと聞くと自分の苦手とするものばかりで、これは今年やばいなと思ったんが率直な感想
もちろん日々の練習もその苦手なことに対しての練習がほとんど

苦手なことばっかりでは楽しい事なんてあるわけもなく
得意なことである、がっつくこととかそーゆーんは全くとして求められてませんでした
ここでどうするか結構悩みました

自分のいいところを捨ててチームのスローガンに対して苦手なことを改善に取り組むかって
変に固執しすぎると後で血を見るやろなっと迷いました

そんな中で嬬恋を迎えました
このときはAチームに所属してましたが、居心地も悪く
なんだか自分がいるべきチームやないみたいな印象を受けてました
そんな半端な感じでやってるとなかなかいいものは残せなくて
得点はするも、何か違うと言われ続け愛着心?
つうんかな。それに近いもんがじょじょに薄れてたなって

チームに対してこういう自分のひねくれた精神状態の考えを持ち合わせるとが
悪いところばっかり目につきます
自分ははしくれなんちゃって野球部で、いままで過ごしてきたこともあり、なんだかんだ規律や重い空気を重んじる人?方なんですけど
チームカラーとしてはそれとは逆でした

練習中の私語も多いし、笑いもあるしのっておふざけもあるし
って事で正直こんな中で自分は過ごしてていいのかなって思いました

以前野球関係の友達が他の大学の応援で会場に来てたのを見て
喋ってるとラクロスの世界って軽いなって
こんな奴等に染まるなよと言われたのもありーので
リーグ戦を後に控えるにあたって両親や、友達を呼ぶのが恥ずかしかったので一切呼びませんでした

そんな反骨精神な気持ちを抱いていると物事うまくいかんものです
ここで思ったんが自分がどうであろうが、
チームに対して自分があわしていこうって
チームが自分に合わせろなんてよくよく考えたらむちゃな話です

それもありーのチームの方針にもきっちり自分で考えてやっていこうと遅かれながら気づきました

そんな中ぐだぐだのMF日記
でこてが+@の話をしてたんが1つのきっかけでした
チームがどうこうに対して+@で自分の持ち味を発揮できたらなって
あれは自分の中で無駄ではなかったなって思います

春先に入れ替えがあって、確か野崎と私がBチームに落ちました
なんつうか全然ショックもなく、どっちかっつうと完全に吹っ切れてました
AチームとBチームを行ったり来たりした2回生の頃にBチームで
何をしなければいけないのか
どういうモチベーションで取り組むべきかとかは
嫌っていうほど考えてたので

やるだけやなって
主要幹部の人達はBチームで実際練習した事ない人ばっかりなんで
なんつうか分かってもらおうとするのは厳しいものあるしって事で、
チームと自分を完全に切り離して自分単体で取り組みました

いつか自分が必要とされるときまでじっと耐えようと思ってました

そうしてたらPRIDEトーナメントが始まりました
メンバー外でしたが、別にどうってことありませんでした
いちいちそこで感情に左右されてたら1年間の長い間気持ち持ちませんもんね

去年の課題の1つは10月くらいに気持ちがぷつんと途切れてもた事
1年間気を張り続けた状態なんて無理なのでメリハリって事で
精神的にプレッシャーが少なく気持ちの貯蓄ができた事が+要素でした

そうしてたら野崎さんもそのうち昇格して羽ばたいて行きました
けど、下には森しゃびぃとかひげとかなおとか一生懸命やってる人達がたくさんいたので
ふてくされて手抜きになるのは失礼だと思い、練習に励みました

練習では徹底的に左を使いました
右肩を痛み始めたってこともありーのでいい機会なので
ラインも十字も四角もわんわんもその他もろもろ左のみで練習しました
あっでも右ももちろん使いましたよ
そんでこの頃から自分が1日に何回ミスしたか自分の中で数え始め減らそうとしました
これ結構今もやってていいんちゃうかなっという感触です

わんわんもほとんど言っていいほどしませんでした
ここで抜いて自己満にひたるんやなくてそれこそ苦手な事を徹底的にしました

後は精神的の維持の仕方は
Bは楽しくないのが当然、楽しくあってはいけない
そこで喜びとか嬉しさ感じてはそこで満足してまう
という2回ん時心得たことを活かしてどうせなら嫌になろうと思いました
多分すでに嫌って気持ちはだいぶ大きかったけど

私にはラクロスがやりたいとか練習がしたいって気持ちはいまいちよく分かりません
毎日が嫌でテンション下がるけど、いざ練習始まったらやらなくちゃいけない
そんな中でどうせやるならちょっとやる気出さんとってなった
やる気ない状態でやるとミス連発して、上手くいかんし、おまけに体力消費も激しいし
テンションもより下がるって事で嫌にならないためには上手くなることだとやってく中で思いました


後は少ない機会をどう活かしていくか
そこで力を緊張せずに発揮するためには何が必要かなって
考えてるとそこまでの仮定を試合前に思い出してあれだけやったって自信を持つことやなって

そこから筋トレのペースアップを計りました
不思議と筋トレしたら練習もなんだか上手いこと行くという事が判明
これがやっぱりラクロスなんかな
野球とかはどこの高校行っても他のクラブ活動と比べると1、2を争う厳しさや想います
そんなかで敵チームよりも練習して、質上げて、上手くなってのは非常に難しいです
ほんとに人の2、3倍やって
居残ったり家帰ってからもなんかやらんとえらいことなります
あの時のように頑張れなんて自分に言い聞かせても多分もう無理です
そんなに強くありません

やけど、何か1つはレベルアップして取り組もうって+要素の幅が得られるものを自分で考えたら
筋トレでした

病みぶろぐも全く書かない事で精神的にも楽チン

安定したメンタルを維持するには悪くなったときのことも考えていろいろはじめました

この機会やし、まずは以前からとりたかった資格をここでとっとこっと
講座がいざ始まると当然練習にも行く量が減りましたけど、幸運なことに火曜と木曜の間ということもあり
前後に走りこんだりして、カバーリングしました

後は読書もけーが薦めてくれたきっかけもありどっぷりはまりました
いらんこと考えずに現実の世界から離れた世界にのめりこめてとても落ち着けました
と、部活での自分の状態が悪くなったときにいろんなところからバックアップできるようにと対策もたてました

他にもピアノしたり映画見たり、音楽聴いたり、絵を書いたりと基本1人でできる事を中心に
誰かがいないとできない事って病む要素がたくさん含まれてるもんです
学校の友達とか、地元の人達と触れ合うこともめっきり減らしました
ここにも病む要素が大いに含まれてて精神のバランス崩壊するかもなので

大げさだけど、自分達は違うんだって思うことで完全に開き直ってました

そうしてたらいつの間にかプライドが終わってました

で、気がついたら入れ替え戦があって、
気がついたらAチームに戻れることができました

多分時期にしたら6月くらいかな

ここから先は後編にでもまとめてみます
HOME | 1  2  3  4 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]