Cats.com ゴルフ 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Rasmus Faber   /   Never Felt So Fly

http://jp.youtube.com/watch?v=06HHpxtVHas




これ結構自分の中で流行ってます



しょーじがブログん中でしびれたこと書いてありました

自分の価値を高めるためには人と差別化を図らなければいけない。

人と違う事をする事。自分の武器を持つ事。ニーズにこたえる事

。これら3つが人の価値の差を生んでいくんじゃないのか。


あーなるへそ思いましたね!
そんなことも感じながらけーがESかのーさんに見てもらってるってことで
ぼくもかのーさんデビューしました
やっぱ誰かに見てもらったらいいっすわ


自分でもしっくりきてなかった微妙なとこ指摘してもらえたし




明日から2月やけどえらいことなるみたいで
それはそれはこわいこわいです




で、今日腰見てもらいに行ったついでに
ゴルフの打ちっぱなし場でちょっとだけ打ちました






難しい

で、次やるときのために気づいたことを書いておこうと思います
絶対次やったとき忘れてるし




えーっと





まず肩の位置は水平に
左腕はあまり曲げない
股関節を使う
右足には壁があると思ってスイングする
ボールをしっかり見る
で、ちゃんと面にあたるように
腰を先に回す感じでスルーは後から
テイクバックのときに体が伸びない

こんなもんすかね




石川遼くんのスイング見たくなりました
盗みまくりてぇーって





しかし、すぐ腰痛くなったんでやめました
おじいさんとかよくやってるねって思いました





球筋もスライスしまくりました
でも前よりかはちょっとゴルフっぽく前に飛ぶようになりました
ドライバーっての打てるようになりたいです

接待ゴルフでもガチでやる気満々です
今んとこ・・・・

その前にゴルフできるんかさえも不明だけど
金かかるやろし






クルーザーもいいけど
みんなでわいわいゴルフコースおっちゃんなってもコース周りながら





わいわいしてやりたいなって思いました
そのためには誰かおもっきり勝ち組になって

ゴルフのコースの年間使用権買ってください

ぼくはそれにひょっこりついていくんで





なんか1万くらいでコースも回れるらしい?
分からんけど、

とりあえず年取っても娯楽は楽しみたいなって思いました



おわり

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 193  192  191  190  189  188  187  186  184  183  181 
KARENだa-
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]