Cats.com Werbung 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BRUTUSに乗ってた旅と、
のざのトライアスロンの広告がナイスだなって思ってます。

疾風古豪、神戸大学の鳥井さん・大島さん、
我らが、歩く人脈虫 久保さんと品川で飯食ってました。
鳥井さん頭良すぎて、早口で最初何言ってるのか分かりませんでした。

http://ameblo.jp/goodriddance0320/
鳥井さんブログ その①

http://ameblo.jp/goodriddace0320/
鳥井さんブログ その②

りょうた企画のOB旅行に参加したかったです。

http://www.youtube.com/watch?v=OPE9-pReMUk
Perfumu ねぇ?

あーちゃん見てると元気もらえます。


今年も無事、数値達成できそうで何よりです。
しかし、いろいろ思って感じて、もがきました。
会社の嫌なところをたくさん知った一年でした。
自分の考えや行動を伝えたりアクションを起こす度に、
衝突して、縛られて、抑えられて、またまたもがいて。

少し人と変わってるんだなて思った年でした。
激務なわけではないですが、仕事以外にもいろんなことが重なり、
そこそこお疲れモードです。

いろいろ悔しくて泣けます。自分に人に。
PR


のぶさんの住まい。
京王線かどうかは分かりませんが、
よみうりらんどからの景色。



よみうりらんどは名前の通り、読売が経営。
その横はジャイアンツ球場。
2軍の選手が練習してました。

大田と中井がサードでノック受けてるのが分かりました。
2軍と言えどもプロ。ファンブルなんかしません。
ノックの球も綺麗な球で惚れ惚れしました。



春を感じました。



昨日は、うちの会社の広告キャッチコピー賞の授賞式でした。
”宣伝会議賞”てのです。応募数は32万作品とまぁいろんな方が集まってました。

司会はフジテレビアナウンサー、梅津アナウンサー。
とても綺麗で、腕がネギみたいに細かったです。
去年は滝川クリステルだったみたいです。


グランプリは、

「天国に遅れてやってきた妻がいきなりビンタした。」

朝日生命のキャッチコピーでした。
朝日生命の常務取締役の挨拶が印象的で、

ユーモアたっぷり、会社PRたっぷり。
話し方の上手い人だなとつくづく思いました。

このグランプリ取った人、朝5時まで仕事してて、
それ終わって寝ずに新幹線乗って、東京来て受賞して、
このキャッチコピーができあがるまで2500点書いたとのことです。

体を大事にしようと思いました。

2_r0016566

「メトロに乗って、いろんな国に行ってみよう」

メトロのいいとことは新垣結衣さんがすばらしすぎるてことです。



うちのグループはメイン商材はなんと言っても広告なので、
くそ知識をカバーしていこうてなわけです。

しかし、こんなことばっかしてると、
ほんまお前つまらん奴の階段を一歩また一歩下って行ってます。

「滑るなら超特急で」

HOME |
KARENだa-
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]