Cats.com 開幕戦 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなは一足早く開幕してましたが

自分はきょうが初戦
結果は負けてもたけど個人としてはしっかりと仕事しました

ラクロス用のブログをいっつも書いてるんすけど
今日はこっちにもラクロスのことかこっかな思います

去年のリーグ戦
30発以上のショットを打つもけっきょく0点
体がどーのこーのはあったけどそれにしてもやばすぎた!
これが去年の最大の反省点

まず1点
大きな目標とそれにたどり着くための小さな目標の1つをまずはクリア
しかもそれを今日、今年1発目のボールタッチで達成できたのは大きかった

しょーみ運みたいなとこあるけど
運引き寄せられたかな思います


てことで立命館へ朝から
友達んちにバイクを置かしてもろたんやけど
家がくそでかくてびっくり

でBKC行くまでに時間があったので公園で汗をかいて体を動かすことに
これが1つ目の要因

んで普段飲んでる薬をかなりグレードアップさせて今日の試合に挑みました
前の日は薬を服用することなく胃をできるだけ軽い状態にして練習に挑むことに
昨日、練習おっぱっぴーなってたけど、その変わり今日できるだけいい状態を作り出せました
これはやっぱりでかい!
これが2つ目の要因

そんで3Q終わったあたりでこのまま終わるのもあれやし
いっちょぶちかましたろか!と思い
普段サイレントやけどここぞとばかりに
べーに自分出してみたいな売り込みをしました
喋るときに喋ること「THE積極性」たまには喋ります
ダメもとで言うてみるもんでこれがチャンス頂くきっかけに
これが3つ目の要因

他にも運引き寄せられた要因は思い返すといろいろあるかもやけど
しっかりと頂いたチャンスをものにできたことは良かったです

まっ試合終盤の点差はなれた状況だったんでマグレでしょーね

まだまだベストな状態ではないのでそれに少しでも近づけれるようにしていきたいです

控えであろうが先発であろうがチームが勝ったり負けたり状況はいろいろやけど
状況が変わっても自分のやることは、自分のやるべきことを淡々と積み重ねていくこと

それがその時その時のベストパフォーマンスの状態を作り出すことや
流れやゲーム展開、感情に左右されることなくチームの勝ちに貢献することに繋がると思うので

奥村さんとかそのクラスの働きはできないのでへたっぴなりに
冷静かつ安定した働きができるようにしっかりと調整していこうと思います


にしても選挙かなり荒れたね!!
選挙ステーションおもしろい!!
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 315  314  313  312  311  310  309  307  303  302  301 
KARENだa-
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]