Cats.com メイプルストーリー 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもー

昨日めいぷるすとーりーを皆とひさびさにしようとしたら

ID分からん、容量とっても重いってことで
やーめた

PC動かなくなりました
新しいオンラインゲーム

今日は疲労で参戦できまへん

ってなわけで

昨日ははーばーらんどに行きました
ちっちゃい頃遊びにほんまにつれてってもらい

思い出深すぎて
多分歩きながら感極まってました
あほやん

今人生で1番肌の色が白い自信があります
これからなつ
今年こそしっかりとUVカットやでー

でも今日早速日焼けして
ヒリヒリします

んで今日はフルに体動かしました

今年で1番お腹減ったーって思えた日でした

んで今年で1番疲れたーって思った日でもありました


すでに筋肉痛
いやーまだまだ若いね


でけっこー皆揃って久々にめしいきました
いやぁー久々で新鮮やたねー
うん

ねむいー
動いたら日付超えるんが一苦労

学生ってほんまええ身分っすわ



もうすぐ5月
毎年5月びょーにかかるのでなんとかしたいと思います


 
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 261  257  255  254  252  251  249  246  244  241  240 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]