Cats.com がんばろ 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の晩4時頃

外出たときに

どん!
って音しました

寝ぼけてたので
ゴミのコンテナの音かなって思ってました

よー考えたら
夜中の4時に何で
ゴミの回収やねんてね

ほんなら火花を散らしながら
車がものっそい勢いで
バックしたという目撃談をもとに

マンションの前の通りに出ました

ほんなら
車のタイヤが取れて車傾いてました
怖くなったのでいったん家に戻り
10分後
もっかい外へ

ほんならそこにはタイヤだけが残り
車は消え去り
どこにもありませんでした

後から警察も自然に
そこらじゅーに湧いてきたんすけど
警察の対応
夜中ということもあり
てきとーすぎでした

まっ何がいいたいかというと
タイヤの無くなった車がどうやって
10分の間に消え去ったってことなんすかね

ななふしぎー


んで今日は試合でした

今年初実戦今年初試合
去年のリーグ戦のFINAL3以来

ってことで
半年ぶり

15分2本だけやったけど
足かくんかくんです

けど予想はもっと動けんって思ってた
吐くほどしんどいんやろなって
覚悟してたくらいで
体調良かったんやな

1ON1もすこーんと
するっとさらっと
気持ちよかったわー

誰でもどこでもそれなりに
抜けて展開できたら
いうことなしっすね

まっけどまだ1試合
これから次第ですわ


でその後同回で
やきにくいきました

イベント参加率
レギュラー以下に成り下がった
将軍を置いて

私は足立会のメンツではありませんが
足立の家にある歯ブラシ
次行ったらあると思うなよ


って誰かが言ってました

次歯ブラシあたらしいのもってきなー

いやー
楽しかったなー

あんなことでも笑ったし
こんなことでも笑ったわー

当分の間は肉はいいです
明日企業の人と会った時に

臭ったらどうしよ

しゃぁないってことで

いやーねむいよ

5試合に1回これから
ゲームリザルト書きます

多分
今回は書かないけど

ESと論文で鍛えた腕前を披露するぞ
と自分でハードル上げてみたりもします

けど人間ってそんなすぐに変われない
ってのも言ってみたりもする

まっ誰が書こうが
書く内容はたいしてかわらんのやけど
たまには

谷さん
やきにくんときの写真のアップよろしく

運動後のビールはしびれるな
って改めておもたわぃ

 
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
写真アップしたで
ぐっしっし

ksu2008のアルバムから見れるけど
第一弾ってことで枚数はあんまり・・・
taniさん 2009/06/05 21:07 編集
無題
写真についてる題名!!
たにさんのセンス期待しときやす

これからの更新バンバン楽しみにしときやす!!
きゃっつ 2009/06/07 02:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 275  274  273  271  270  269  267  265  264  263  262 
KARENだa-
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]