Cats.com FINAL3 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
いよいよです



http://www.youtube.com/watch?v=LTIVYR4R1iU


スタバでまたりして店から出るとtりゃふたから完成のメールが

リーグ第6戦が終りりゃふた提案のこのプロジェクトを水面下で進行

最近の仲良さげな行動がやっと意味のあるものに繋がりました
AB型2人が揃うとこうなっちゃいます

今となっては馴染みの浅い懐かしの写真を自分のパソコンを整理したり
mixiとかをふんだんに使い
ふざけすぎず?、あくまでプレーの写真などでまとめてみました

こういうときに生きます
4年間のブログ活動が

しかし、これはいわば2軍のような作品
りゃふた選曲の素晴らしい1曲目が著作権でひっかかり
なかなかアップできず、やむをえず構成をりゃふたが変更
なので1軍を見たい人はUSBを預けてください

言葉のチョイス
写真の効果やセレクト
選曲?1つ1つにまぁまぁこだわりました

細かいところはりゃふたくんがやってくれ、
私は横からあーでもないこの方がいいだのだの
とにかくお疲れです!

エピソードはまたグランドででも
これを機にチームがまとまってくれれば言うことないですね!

さてさてこれを作っておしまいやなくて
てか動画で1位、2位、3位を競うわけでもないんで

あくまでこっからってなわけで



試合前にブログを書くことなんて今季はしてないわけだけど
ほんといよいよです

筑波大のキヨタ君とゆー友達が前に
”アマチュアに引退はない”って言ってました
勿論実際は引退はあるわけで、

だけどなんかこの言葉を見たら余計な力がけっこー抜けます
去年のFINAL3もそやったんやけど
別に緊張とかはしてないんやけど
変にゾクゾクします

どーなるかとか過去振り返ったらきりがないんで置いといて
あたりまえやけど全力で頑張ってきます!


ただ間違いなくこれは青春やな!
人生これから先いろいろあるやろけど、青春ほどええもんはないやろな!
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 357  356  355  354  353  352  351  350  349  348  347 
KARENだa-
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
NEW topic
(07/01)
(04/02)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]