Cats.com 2022.7.1 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人って面白いな
中学生の頃は空気を読むのが得意だった
でも、高校、大学、社会人と進むにつれて我が強くなってきた

やりたいことが明確だったからかもしれない
迷ったこともあるが、長い目でみれば一貫していた

今はどうだろうか
成長が鈍化している気がする
一つは目標が明確でないからか

私の仕事はいわばプロ野球選手と同じ
将来が約束されたわけでもなく、むしろ不安の方が大きい
ただ、記者になる。なったものの結果が残せない…
どうせなったからには結果を残したい
結果とは、会社ではなく世の中に認めてもらうこと。社外の賞でもPVでも何でもいい
会社の評価と世の中の評価が必ずしもイコールではない、と思うが果たしてそれが本当なのかは分からない

世の中に…と思うのは、おかしいと思う事情をまずは知ってもらいたい
そんな思いがある
法律の条文が変わるきっかけになれれば言うことはないが、難しい

難しいことにチャレンジしたい、と思うけど仲間もほしい
これってたらればなのでは。覚悟が決まっていないなと思う

今の私は3割丁度で本塁打5~6本の選手という感じ
本塁打を20本、30本と爆発力を上げたい。つまり、もう一歩二歩スケールの大きい特ダネをとりたい
3年連続で沢村賞とるみたいな

周りの空気に流されるなよ、自分
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 1111  1110  1109  1108  1107  1106 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]