Cats.com 京大戦 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二条にカイジ見に行ったんすけど

うーん

やっぱ旬はワイルドスピードかなと
今年の秋、冬は邦画がくるかなと

そんなけはい

今日はVS京大戦

試合の前の日はかつくら本店でとんかつを

閉店前に駆け込んだこともありやや急ぎぎみだけど
満腹にしてもしゃぁないので腹8ぶめでふぃにっしゅ

で緊張するかなとおもたけど眠かったので即効ばくすい


もうすぐおきて24時間
今年1の後遺症で寝れません

あーこんなこと言ってたら彼を思い出します


おれ昨日1時間しか寝てないし〇ー

ってそう彼

裏返せばこんな感じです

おれ今日24時間置き続けてるし〇ー



とりあえず首の皮繋げてよかったです
ほんでアシストできてほっとしました

しかしスリル満点でこらめちゃくちゃ青春やわ
と思いましたねー

OBさんけっこー来てて
なんつーかほっとしますね

りょーさん見るとほっとします

かのーさんとか激アツなかけつけで
たぶん僕来年あすこまで絶対できないです

後ななみさんは
やっぱり人にひっじょーに厳しさMAXで自分…なんもないです
健在っすね

ただOBにプレー予測されそれ的中するってことは
自分のスカウティング鬼簡単なんやろなーて


後、掲示板に古畑さん誰か知れませんが
ほんま?と疑いたくなる腹黒い代表わたしは
勢いと遅刻はだめぽやねと

ただ古畑の漢字間違ってるよ~
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
あれ。ケータイ予測変換で一発で出たからそのまま打ったら間違ってたか!!

私の名探偵っぷりは一流です。
内部からの情報、そしてこの時期にぶっち退部まじらしいっす...
古畑任三郎 2009/10/11 03:53 編集
無題
ざきさんおいたが過ぎたな

りょーたのおとがめ!

そしてゴンさんへのお願い

甘えたで~
きゃっつ 2009/10/12 10:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 345  344  343  342  340  339  338  336  333  332  331 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]