Cats.com MusiQ 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2d937969.jpg








1年ぶりくらいにまるさんに会いました。
ほんまテキトーでしたが、やっぱり熱かったですね。
というかせっかく来てくれたのに腐乱で申し訳なかったです。

しげが気使ってくれたのか、
六本木のa-lifeも行きましたが、
全くそんな気分でもなく、
feat.Britney Spearsというイベントでしたが、
相変わらず地下は荒れてました。

あと年末liveします。
店名:Mother Moon Cafe Rokko
場所:神戸市灘区新在家南町1-2-1 サザンモール六甲B8612
いっちょまえにやります。
liveってのは始めてなので楽しみです。
僕以外はやり手の方ばっかりなので、心強いですね。
僕はpianoで参戦です。

ついでに井吹の皆さんへ
連絡遅くなりましたが、下記スケジュール調整お願いします。
日時:12月31日 20:00~
集合場所:パイ山

若林さんに森田さん夜遅くにありがとうございました!
週末の関西OB戦ドライブツアーは流動的になりましたので神谷さん宜しくお願いします。

とりあえず腐ります。
PR
http://www.youtube.com/watch?v=yYg6eIH7qR8&noredirect=1

Riding For The Feeling     Bill Callahan
 
http://www.youtube.com/watch?v=X61BVv6pLtw

Post card Italy     Beirut


http://www.youtube.com/watch?v=lkWX7MdTB5A

Haika A 6     Friendrich Goldman


いろいろあってなのか分からんけど
ここ2、3日仕事のミスがまぁひどくて、
だからこの音楽を目を閉じて聴くとほっと一息つけます。

BU722.jpg










今月のBRUTUSも面白い。
手土産と題して、東京のグルメたくさん載ってます。
これで、外回りも休みの日もほんの少し癒しがあります。
美味いもん食ってるときってほんと幸せですもんね。
昨日
、曙橋にあるお店 宮崎料理のきむらというお店で
地鶏の丼を食べたんですが、まぁ絶品。
角煮も勿論ながら、食べてるとゆずの香りがするんですよ。

http://www.miyazaki-kimura.com/

うまかった
です!
東京のお店では数少ないさっぱりとした味で好きになりました。

よくいくカレー屋analogってところがあるんですけど、
量が凄くて1ごうもある。

312d6ec9.jpg










これがめちゃくちゃうまいんですよ。
ただ、定休日月曜だけど、下手しぃ1か月くらい気分で休みとったり、
友達の誕生日だからという理由で、
その友達をひっぱってきて店番をするという非常にゆるいお店なんです。

だから、いつ開いてるかわからんから
twitterで開店日をお知らせするんですよ。
したら開店日にはフォローしてる人しか集まらないから、
お客さんとも仲良くなれます。席4つしかなくて。

最近はチャミンダって外人が店番してます。

1d13162a.jpg









ちゃみんだ。

http://www.e-pancon.com/

昨日はここでグラタン食べたんだけど、
とってもとっても美味しかったです。
1回生のときひさのりとよく笑いに行ってたけど、
そんな感覚。

調べてみたら意外な店舗数のチェーン店。

バンコントマテ 沼袋

最近いろいろ開拓してるんで、
また時間があればいろいろ載せます。

3252.jpg








協会より引っ張ってきたけど、
テルくんオーラありますね。
1月末、テレビで放送されるみたいですね。

仕事終わってトレーニングしてたらどうも体重くて気が散ってまいました。
こういう時にどこまでできるかが大切なのにね。
http://www.youtube.com/watch?v=zvq9-sFC6a8

Nina Simone
I love you porgy

f3b39fff.jpg










http://www.youtube.com/watch?v=TKQaSZXEK2s

Tom Waits
Grapefruit Moon

5ad51de3.jpg







特にこのグレープフルーツムーン痺れます。
ピアノがとってもいい味出してます。
http://www.youtube.com/watch?v=76yVixuKqGY

Perfume    baby cruising Love
情緒不安定なときにこれ聞くとさらにくるっていう。

http://www.youtube.com/watch?v=-YuhNs1Brs0


橘いずみ 失格

http://www.youtube.com/watch?v=mJ-x9weqGmE

YUKI プリズム

10月が始まり、
クールビズが終わったのでネクタイを買ってみました。

nekutai.jpg










左のん
値段はしたけど、明るいトーンがなかったので購入。
男子力の向上には必須アイテムでしょう。

ベストセラーになった
思考の整理学てのを読んでみました。
e35cba38.jpg










僕は、物事に取り組むときにまず、何を何のためにそしtどう調べるのかっていうこと。
そもそも何でも勘な部分で行動してるときがあるんでそれもいいけど、
それだけじゃダメだなて気づかされました。

David Guetta &chris Willis ft Fergie & LMFAO Gettin' Over You



http://www.youtube.com/watch?v=hWjrMTWXH28



Beastie Boys Don't Play No Game That I Can't Win



http://www.youtube.com/watch?v=ck_OTqI8WNk



Söhne Mannheims - Freiheit



http://www.youtube.com/watch?v=d1nGfpKg3O4
今週は、練習とTLCと試合でした。
そして、空いた時間で久石譲さんのコンサートに行ってきました。

プレーは相変わらず下手くそでした。
まっぼちぼちやってきます。
調子が良い時はそれはそれとして、
ミスしたとき、調子が悪いときこその実力が自分本来の力だなと改めて感じました。

久石さんは、オペラから始まり現代の音楽をオーケストラを率いて演奏してました。
楽器のことはよくわからんのですけど、聞こえてくる音と演奏者の方の動きで、
この音がこの楽器なのかと見て疲れた心を癒しました。

  • ヴェルディ: オペラ『運命の力』から序曲、「神よ、平和を与えたまえ」
  • ワーグナー: オペラ『トリスタンとイゾルデ』から前奏曲、「愛の死」
  • マスカーニ: オペラ『カヴァレリア・ルスティカーナ』から間奏曲
  • プッチーニ: オペラ『蝶々夫人』から「ある晴れた日に」
  • Howl's Moving Castle 2011
  • 男と女
  • シェルブールの雨傘
  • サミー・フェイン: 映画『慕情』から「Love Is a Many Splendored Thing」
  • 誰愛我
  • 久石譲: ミュージカル『トゥーランドット』から序曲、「運命は遠い日の約束」
  • アラン・シルヴェストリ: 映画『ボディーガード』から「Theme from the Bodyguard」、「I Will Always Love You

と見てもよく分からんのですけど、よかったです。
題名は知らんでも聞いたことのあるものばかりで、素人でも楽しめました。
聞いてて、これを人間が作れるもんなんだなと思いました。
スポーツやってて思うけど、何でも見るのは簡単だけど、

その舞台に立つのは難しいなと思います。
何でもそうですが、舞台に立てる人間になれるように今週も頑張ります!

働き始めると、音楽をゆっくり聴く時間と、探す時間までない。
こればっかはしゃぁないけど。

こないだたまたま有線で聞いてたら、

http://www.youtube.com/watch?v=wagn8Wrmzuc

Lady GagaさんのJudasがやけに耳に入って気分上がりました。

http://www.youtube.com/watch?v=wagn8Wrmzuc

後は、Gnarls BarkleyさんのCrazy

クレイジー!!

今日も暑いけど、頑張っていきましょう!
 

e196e0f7.jpg









こんな本を読むてことはつまり病気の一歩手前か?
というかストレスが溜まってるかどうか分からんので

こういうの読んで今自分がどういうストレスを抱えてて
やばいのかやばくないのかを把握したいなと思って読んでみました。

結果からいうとやばくなる一歩手前でした。
ストレスを抱えると2パターンに分かれるみたいです。

心臓病タイプかガンタイプか
私は典型的なガンたいぷでした。

怖いー

http://www.youtube.com/watch?v=Z8RzJnovtGQ

Shopping Bags

http://www.youtube.com/watch?v=bJDCMth8poM

I Can Talk

http://www.youtube.com/watch?v=uT3SN0feT6o

What You Do To Me

http://www.youtube.com/watch?v=Ovu45frPFe0&feature=related

Shine

http://www.youtube.com/watch?v=u5_S_fKj-fg

Wildflower

http://www.youtube.com/watch?v=QMx8uYCfV64&feature=fvst

ポニーテールとシュシュ

1曲だけ歌手名わかりますよね。
これに合いの手入れるおっさんが好きです。
秋葉原の劇場すごすぎてサブいぼ出ました。

おしめんというか
敦子って名前て古風でいいなて思います。

おい!あつこ!
て偉そうな感じで呼びかけるとなんだかしっくりこないですか?
ただ前田敦子の顔が分かりません。

どれか。




最近の通勤音楽。


201006161021000.jpg










家の近所にまめたろうっていぬがいます
今まで動物なんて金がかかるわ
てか犬って臭うしなってんでその上噛まれるったらありゃせんてこと

なんだけど
なんだかさもしい毎日に
この犬って生き物がいかに癒しを与えてくれるかってのが少しずつ分かってきました

201006192129000.jpg











てことで昨日はWかっぷ
バストWかっぷてどんなんなんやろ

高田馬場にあるスポーツバーに
じうこさんなんこーさんみっちゃんとで乗り込みました

いやーこの試合はどーなんよ
完全に遊ばれてましたね
岡崎のシュートよ
長友の倒れこみよ
てか長友すごいな

と松井のトラップの大きさ
大久保の決定力よ
そして俊輔いるか?と

そんなこんな最近AKB48ってのを見始めました
渋谷で毎日ライブやってるってことと
チケットが3000えんとくそ割安なため
会員登録してみました

http://www.youtube.com/watch?v=zCYm8u7DXHg

このあいのてを覚えてみたい
名前とか全然しらんけどおっさんと一緒に盛り上がるん楽しそう!
趣味はもっぱらDVD鑑賞です

お金がない。そして体を休めたい故のニーズにマッチしている趣味。

41ZH0ZKBGVL__SL160_.jpg











っとその前にビジネス書を1つ。

この本を読んだら嘘を付く事が必ずしも悪いと感じなくなり、
相手を思い通りに動かすには嘘も方便と理解できた。

合コンの際は相手から見てテーブルの一番右端に座ると効果的、
別れ話は騒がしい場所がいいらしい。

ちょっとした工夫で世の中をうまく渡っていけるんだなと思わせる内容。 

しかし実際使ってみて、経験してみないといざという時、どうなるかは分からないと思う。


なんかほんまかどうか嘘っぽいことばっか載ってる本やけど、
こういうずる賢い考え方がないとやってけんので読んでみました。

と話は戻り、
いかに土日で体力ゲージをMAXに戻すかということで
読書以外にDVD鑑賞を
おかげで体力の満タンゲージが日に日に少なくなっていくけど

ブラットピットとモーガンフリーマンのせぶん
って映画を今週は見ました。
これがなかなか宗教がかった話の流れで
なおかつ展開が読めたけど
でもでもなんかしりあすな感じでおもろかったです

さて

さて

明日はWカップだね
1つ思うんやけど大久保って必要?

けー来週末なべしませんか?

スーツ着すぎて肩凝って整体通う始末になりました
もじゃさんお得意のマッサージが懐かしいです

みっちゃんとか何してるんやろな~
とくにこれといった出来事はないんすけど

我究をもう1度おっぱじめました。笑

ほんと世の中にはいろんな職業があるんすね

グーグルマップを駆使しながら次なる住処の立地条件とかを探してます

ネットってすごいねー




41yYiUsLHfL__SL135_.jpg











今話題のこの人
吉田修一

3冊同時並行して読んでる中1つ読み終わった
この本はいまいちやけど他のはおもろいみたい

4人の親類の視点を春夏秋冬ごとに描いてて
大学4回生だったり、就職1年目の人の視点で描いてあったりと
すらすら読めた本ですわ



Angels      Robbie Williams 

http://www.youtube.com/watch?v=lUCdDzfEsF4

Let me entertain you    Robbie Williams 

http://www.youtube.com/watch?v=IgXfjOMusUo&feature=PlayList&p=3E982296D0C540DB&playnext=1&playnext_from=PL&index=35

歌ってすごいぱわーすわ
感動しました!

ええわー
題名考えること自体がめんどくさいです

ども今日もとくにこれといった決めての欠く微妙なものを


こないだのクラス会の写真を勝手に持ってきました

40841663_2720063238.jpg













41TVVDC5G7L__SL135_.jpg










えくにさん

おもろいかおもろくないか?って基準やとどうかよう分からんとこやけど
でも読んでると独特の空気ってか

ほっこりして
読むスピードも結末が気になって進むわけでもないけど
それでもなんつうか落ち着く

スリルも何もないけど落ち着く
女の子目線の本てか女の子が主役やからかな?

さっ次なによもかなー

PB070316.JPG








今更ながら文化祭仕様も遠めならまぁ目立たないなって




De la Soulのring ring ringて曲がなかなかお気に入りって感じです

後は

Cute Is What We Aim ForのHollywood
http://www.youtube.com/watch?v=d2wiEfLNZ5k&feature=related

とか

The cab の Bounce
http://www.youtube.com/watch?v=oiuBOM2mjIo

とか

This is it 以来
Michael JacksonのBillie Jean聞きなおしたり
http://www.youtube.com/watch?v=p2nTSbHfJvk&feature=related

Stevie Wonder のYou and I
http://www.youtube.com/watch?v=s7oxc-UtUFE&feature=related

てかこれといってネタがないんすけど
書くだけかこかなと

This is it

これがそれを見てきました
公開最終日てことでネタばれもええとこなので

マイコーさん50歳やのによー動きます
ただお得意のむーんうをーくをもうちょっと魅せてほしかったな
過去の映像やっぱ見たかったてのがほんねかな

まっそれを主旨とした映画やないからいいんすけど

個人的には

Smooth Criminalんとこが1番かっこよかったなって思います

http://www.youtube.com/watch?v=07v6tB_OLR8

後ジャクソン5のシーンが少し出てきたんがちょっと良かったです

Mariah CareyがI'll Be There歌ってるのを聞いたことあったんすけど
本家はジャクソン5さんの曲やったってのを今日知りました

環境問題を4年で解決するって言ってたけど
いくらなんでもそれはちょっと無理でしょ
志は高いけど・・・
ネバーランド作ってわんさかしてる場合やないですね

いやぁ伝説なるわけや
ここんとこ自炊ライフを送ってたことで料理の腕前が格段に上がりました
定番は冷シャブやら炒め物

ちょっと材料が充実するとカレーやらシチュー
ピザとかグラタンとかもしました チーズが食べたくて

フライペンもひっくりかえすことができさくっと

で我慢してたブザービートをじゃもさん宅を昨日やっと見て
今、今日の分の放送を見ながらパソコンをかたかたと

けどこの番組眩しすぎて疲れる 

本を読むのも最近ストップして昨日の帰りの電車で久しぶりに1Q84読み始むと
ストーリーぶっ飛んでたまっええやー

この夏休みほとんど家にいたんで静かーな音楽ばっかかけてました
そん中でヘビロテしてたんを何個か

Hans Zimmer      Cry (ホリディのサントラ)
http://www.youtube.com/watch?v=A4XNe8YTXuA&feature=PlayList&p=D4640A15EC3DB0FC&playnext=1&playnext_from=PL&index=50

Hans Zimmer      Kiss Goodbye(ホリディのサントラ)
http://www.youtube.com/watch?v=bPOTnSOnMCI

Hans Zimmer      Main Theme(グラディエーターのサントラ)
http://www.youtube.com/watch?v=FgCevpO18t4

Heavy D & The Boyz     Now That We Found Love
http://www.youtube.com/watch?v=L--WvesoCf0&feature=fvst

Story Of The Year       Take Me Back
http://www.youtube.com/watch?v=xOUataZj-5M&feature=related

Studio Apartment       Beautiful Sunrise
http://www.youtube.com/watch?v=Q1P_pUAJqkk&feature=PlayList&p=864D8498794E0937&index=0&playnext=1

Carpenters                         Yesterday Once More
http://www.youtube.com/watch?v=t0oroGJusBg

て別にこんなんどーでもよくてー


ほんと何もしてなかったのでこれといってネタがないです


にしても甲子園はすごい!!
落書きのっけようとおもたらのっけれまへん

みーかなさん力作のっけられんわー



★公務員試験

昨日もテストでした
豚さんりゃふさんと同じテスト
とりあえず英語叩き込むぞ!と
1週間英語ばっかやってました

普段のインプットとアウトプットの効果?
前読んだしょーもない経済の本で読んだとこまんま問題なったり
就職活動で銀行ちらっと受けてたおかげ?でできた問題もあった

嬉しい誤算が数学完全捨ててたんやけど公式とか無視して
マークの答えからむちゃくちゃな式当てはめたら意外にできた

しかし意外に!が盲点でできてない問題も勿論おおあり

政治、や国際問題は新聞読んでたらあっこれ見たことある!
とかマスコミのテストで出た!これって思うとこもあって

あー普段のインプットとアウトプットがいかに大事かって思いました

しかーし英語よ
外語って理由のみで専門、国際関係を選択したんやけど
国際経済、国際政治はギリ持ちこたえたけど
暗号並べられたらちんぷんかんぷんでした
教養の試験でせっかく持ちこたえたのに
専門なった瞬間

Obama

って単語しか読む気しませんでした
まっんな簡単にいくわけないよね


豚さん達とは業種ちゃうんやけど
豚さんたちのフロアは肉厚やばい!
みんな色黒!
正義背負うぜ的な人ばかりでした
この教養試験で使い果たした集中力に
昼から専門試験のコンボでくるネック

なめてたわ~

勿論真剣に考えて受けたんやけど
①万が一留年、転職、失業する機会があったら
1回受けてたらある程度要領分かるやろなって!
(専門問題は非公開で対策のイメージが分からんので)

②一生楽しく青春宣言+
そんで勿論興味もあるから

あー奇跡おこらんかな~



f4f6dd51.jpg










しょーもない本から抜け出して久しぶりに読みました
読むのはやいわーおもろいと

教師に対してのこー読みながらいらいらすかんじとかたまらんでした
でも主人公頭よすぎやろ!てかするどすぎる!
最後にもうひと盛り上がり欲しかったなって

確かに驚いたシーンはたくさんあったけど
マジで?みたいなとこもうちょっと欲しかったな
やけどおもろかったわー

★マイケルさんなくなっちゃいました
人って死んでからが伝説やねんなーってさみし

てことでマイケルさんの中で好きな曲

http://www.youtube.com/watch?v=o8rYl6K2STc

Michael Jackson   You Are Not Alone

てか白すぎて女みたい

ついでに何曲か

http://www.youtube.com/watch?v=40N85-1AR3E&feature=fvst

Eiton John      Sacrifice

http://www.youtube.com/watch?v=YwxsWIYJI2A

The Carpenters     Yesterday Once More

http://www.youtube.com/watch?v=zO2-kIqsGL4

Stevie Wonder      Ribbon in the Sky 

http://www.youtube.com/watch?v=EGxLVj-8BRI

Stevie WOnder       I Wish

とくに何もないんすけど
でぶにでぶでぶ言い過ぎたおかげで

最近モラルのカケラもなくなり
体重の話なるとやたらつっこみすぎてしまいます
あかんあかん

そこデリケートなところやねんから
どーもあいつとふにゃふにゃしてると
世の中全員

でぶって言っても起こらない人間に見えます
錯覚やー

あーくだらん日記書いてもた
さて今日もしょーもない話をするんですが

疲れが抜けないな
ってことで

まず風呂につかるべしと

1年ぶりに風呂掃除をしました
バイト先で

マスクとダスターと消毒液と手袋を
するっともらってきて

2時間くらいの格闘が必要かなって
思ったんやけど

5分でキュッキュとなりました

んで4年間の万年床を

始めて干しました



床でそのまま寝てる
のと同じくらいぺらんぺらんで

けどこちらはもうどうにもならず

そういや防具もそろそろあらわなきゃ

2回のごまついから

たぶん洗ってない


っとここまでならただの自虐ネタでいたい感じやけど



でもこれがくさくないんよ

これ自分の長所かな

くさそうでくさくないってゆー






さて




少し遅刻したんですが
ULTIMATE MC BATTLE

ってのに友達が初参戦するということで
応援ということで予選を見に行きました

@WHOOPEEZ

全然知識もなく
??????
状態だったため
アップをびっちりした状態で参戦しました
とにかく応援に徹しました

ってか終わってから知ったんすけど
この大会すんごいでかいんやねー

あえなく2回戦で敗退してもたんすけど
それからは業界の中で

簡単なワードを発してしまった
ことをひたすら後悔してました

そしてその敗戦の弁の酒に

ひたすら付き合い
気がついたら私は
介抱され

朝でした
けどたのしく乗り切れたんで


よかった

なんかいろいろあったんやけど
忘れたんで

またおもいだしたら

かこっと



てか

就活始めたあたりから
なんのひねりもない
くっだらない

日記で


なんかすみません 

もし私が第三者なら

確実に

読まない

or

影でしめしめと
おかずにしてるでしょう




5月の電話代があわわてなってます

そこメールでええやろってことをめんどくさがって
お電話へ



お前女かっと
さもしさ故の行動
まっこれもキュニケーションっつうことで

そんなお電話も先ほど料金滞納へストップへの道へ
っと思って友達に相談してみたら
コンビニでもなんとかなると聞き
電話ナイス




さっ休校2日目

朝は京都の北山
下鴨通り付近にある

キャロットへ

ここの笹身カツレツがたまらんうまさやった
ちょっと高かったけど

んでその店の前にある地産農食品の直売店で
めっさでかくて綺麗ないちごをほおばり

丸山書店へ

京都音楽空間
て本を読み漁り
改めて京都すげぇーわーっと

いったん帰宅

そんでそこから家を出て
帰ってきてレイトいこ!おもたけど
Smaすてーしょんをだらだら見てたら

あっ時間が・・・


と思ったときこそ
とりあえず電話をかけようと
反省の色なし

そんな中もじゃ子さんに電話を
あいつにかけたら絶対電話でる
あのでぶは食うか寝るかの生活のため
年中だいたい暇

おもしろさのみなら桁違いや思います
面白くもなく可愛くもないあのふくれた顔
そして汚れきった黒い心と素晴らしい単純でゆるゆるな性格

極め付きにこないだ洛西行ったとき
あいつハナクソボンバー溜まってて
それ言うたらふつーにほじほじしてた



その手でマッサージへとわ
そんなまさかなことは起こらなかったのですが

上回からも毒舌しゃびさんからも
絶大な人気っぷりです



ロードバイクをゲットできつつあります
改造、改造に気持ちばかりが膨らみます

そんで
shoes_over_slipon_c_multi.jpg






ムーンスター60のこの靴
オークションで1000えん
ひさかたぶりのお安い買い物

とお金ばっかつかってる
けど楽しいからいいやってことにしときます

Lately       Stivie Wonder

http://www.youtube.com/watch?v=JpyVKf2FTcQ

Part Time Lover    Stivie Wonder

http://www.youtube.com/watch?v=u8_Sn8m1AKI

Irish & Scottish Medley    Tommy Emmanuel

http://www.youtube.com/watch?v=M94V5DDQwrg&feature=PlayList&p=DBC9817527B36C42&playnext=1&playnext_from=PL&index=59

最近こーゆー音楽に癒されます
歌詞とかやなくて

ただぼーっとできる時間を 
少し考えようとする自分が最近またいるので
ほんとにゆるりと

んな
気がついたら5月も中盤でっせー

二軒茶屋のグランドにも顔を出す機会が増え始め
大体が完全復帰してる中最近よーやく行ったり行けなかったりなんて
そんなこんな毎日繰り返してます


先週もみんながサバイバル合戦してるときISHIKAWAで缶詰
っつうことでぼちぼちファームで元気にやってます

この4か月くらいで体重が3キロ減ったんすけど足は筋肉がぷにっとちょっくらつきました
1月から練習には行けんかったけど時間見つけて豚さんと
わいわいやってきてそれなりに成果出てきました
これ以上の怪我はもーこりごりやしね
言うてもみんなやってるからそれと比べたらぷーやけど

とにかく太ろおもて
こないだもひげくんに投げられたしねー

でまーたバイクが調子わるなった
なんかいめっすかねー

もう原チャでえっかなって思い始めてきた
いやいやロマンは捨てたらいかんな


あとはこないだ千里中央いってきました
ええとこやわー
街綺麗し名谷や西神みたいで落ち着くわー
モノレールにも始めて乗っていっつも名神から見える電車乗って
名神眺めるんが楽しかったです

あのへん土地高いんやろなー

ついでに部屋も綺麗にしたしええこっちゃ

昨日ちゅーか食いに行ったら店休みで
そーいやこの近くに定食屋あったなっつうことでそこ行ったら
そこがたべもん屋でした
たべもん屋ってあれか!っておそ

さいきんそんくらいかな?
なんかよーさんあった気がしたけど忘れてもた

最後にデカさんやないけど
音楽でものっけよーっと

Studio apartment   /   one true love

http://www.youtube.com/watch?v=C3WMboXiXBs

てか今月末から研修が始まるんやけど

早くすぎやろー

こんなはよ始めても意味ないやろ

東京までもーめんどくさいー
けどなんだかんだ行ってきます

さいきんテレビ余計みなくなったなー
っとおもたところで明日の準備でもして寝ます
full_size.jpg











ひさびさに物欲にかられました

SKAGENの時計
シルバー

値段1まん5000えん

まだ買ってないけど
ひと段落できたらかおっかな思います

スクラップしてたらこの広告に目が留まりました
この時計目指してもうちょっときばってみよう思います

お昼すぎに晩御飯のおかず買いにビブレいきました
最近お金もないってことで料理を始めました

ケンタローさんのレシピが新聞に載ってて
まねてやってるんだけどケンタローさんおいしく作れないんですけど
まっ食べれたらええや


エコバック忘れたんで
違うスーパーいこうとしたら

友達に出会いました

同志社の
京田辺からごそっとこっちに移ってきたみたいで
今出川キャンパスに家が近いんで

ご近所さんが増えました
まぁそんな会うことないやろけど

大学からむっちゃ離れてて住んでて
知り合いが近くにまったくいなかったんで

よかったです

さいきんの自分のあげあげは専ら

T.M.Revolution

こんなんでテンション上げてすみません

http://www.youtube.com/watch?v=4hQl2Jp-5HY

わたしは魔弾です

衣装は控えめなの選びました

この人見てたら
なんかもっと大胆にいこって気持ちになれます


さっ明日もがんばろ


じゃ

 
HOME | 1  2 
KARENだa-
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]