Cats.com ふにゃふにゃっと。 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人に何かを伝えるのって難しいね
好きって伝えるんは好きって言ったらいいんだけど
でもそんな人いるわけもなく言える勇気があるわけでもなく今日も何処かで愛の告白をしようか迷ってる人はうんといるんだろなと思う
そんな人たちへ
頑張って下さい
嘘です
はっきし言って応援とか別にしてません
どっちでもいいです

でもそうじゃなくて
自分の考えとか伝える場合
テーマとかに対して自分の考えをパクパク発する系のこと
あー今おもたけど口パクって素晴らしいな
なーんも考えんでいいし
それを分かりやすく伝えるってこと
誤解されずに意味とか主旨自体が通じるように
自己満モードにすぐ陥るからこれがいけてないんだBABY
そうなんすよね


ふと思いうかんでぱっといえるタイプやないし
じっくり考えて答えが出るタイプやから
それを簡潔にまとめてわかりやすく伝えるタイプの人って輝いてそう
リーダー!
と書いてこのやりきれない感じは放置P

政治家とか評論家って凄いなって思う
無茶ぶりとかにもちゃんと対応できるし
かと言ってここで無茶ぶりに強くなろうとすると自分のポジションは

一発芸部隊か
空元気隊長か
宴会部長か
そのへん

所謂99ダイナマイト的ポジ
ごめんなさい
そういう部類は遠慮しときます

って考えてたらどうでもよくなってきてちょーが付くほどめんどくさがりやなもんで何をするにも1人でしてるような気がふとしました
1人読書とか1人映画とか完全に自分onlyな空間だし・・・

メーリングを受信するしか能がないこの携帯
メールを開くと今日も返信のいらない事務的連絡
はいはい
わかりましたよ
メンズとのやりとりは絵文字なし顔文字なし

そこは簡潔に気持ちを表せます

あそぼ。

これだけ
簡単だな



って考えてたら誰かを誘って何かしようという行為がなり減ってるなーっておもた
記憶にあるのはこの文章のみ

めしいこ。

誰に送ってるかなんて包み隠す必要もなく部員さんです
近頃その4文字もめんどーでめんどいというか邪魔くさいから結局1人で何かしてる
あー能無しってことにしとこ

できあがったのは受身な人間

今日もメーリング
明日はメーリング何件くるかな
あさって試合だしきっとうんと来るんだろな


わっしょい。


おかあさん
おとうさん


こんなへんな人間になっちゃいました

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
どんだけめんどくさがりやねん!!
でもちゃっかりブログわ書くねんな(^ω^)笑
うちも大概めんどくさがりやし、ブログとか絶対3日坊主になるわ(´・ω・)
みかみ(・∀・) 2008/05/10 21:44 編集
無題
誰かこれ見て遊びに誘ってくれたらよさげやのになーという淡い期待の元に書いたからな☆
みかみ氏もぶろぐやろーよ!
たかはC 2008/05/11 01:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 51  50  49  48  47  45  43  42  41  40  39 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]