Cats.com 理想の女性像 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最も近いと書いて最近女の子はやっぱり性格だと思います。
偽善じゃないです。


ぼくは、性格というより、変な人が大好きです。
新鮮味の醍醐味の嵐だもんね!とにかく変だったらグッときます。


ちょーが付くくらいのてきとーさを持ち合わせ、何事にも基本的には無関心。
趣味は昼寝。起きてる時はぼーっとしてて、でもなんだかんだアウトドア。
テンションの高いときが見るからにわかり、普段はわりとのんびりぺーすの口調な方。
ディズニーのデートよりも鴨川でひたすらぼーっと写真でも撮りながら散歩するデートを好む方。
デートの当日なんだかそんな気分じゃなくなったら当日行き先変更上等!
デートの待ち合わせの時間に来ないから電話したら寝てたとか言ってとりあえず先行ってぶらぶらでもしといてとかいうゆるさ上等!
会話のキャッチボールを楽しむというよりもお互いの話をなぁなぁで聞くことに和みが生まれる雰囲気最高!
つい、記念日を忘れてしまってた方。記念日はだいたいの雰囲気で!
たまにプレゼントあげて気に入らなかったら気に入らないという人グッド。
細かいことは目をつぶり、むしろどうでもよく、さっばさばしまくったはっきりした人。
ときには言葉の暴力、パワーの暴力。これぞまさしくいた気持ちいい!

ぼけまくってくる人か、考えもしないつっこみで飽きない人。
計画的なもんより思いつきを好むそこのあなた!
だけど、割とドジで、基本的にいちゃついたりも好きくなくて、サプライズとか重たいし別にいいよと思うその魂。後先あんま考えずなんとかなるやろ楽観視精神で生き抜いていらっしゃる方!
こんな人。それにできればマルチな才能を持ち合わせやるときゃやるって人!

好きです。
注文多いですよね。

ぼくが女だったらこれ見て「じゃかぁしい」と思うだろね。
そんなこんなこんな素敵な人が世の中なかなかいらっしゃるわけもなく、
でもときたまいらっしゃるんだけど現実は甘くない!


よいうかむしろ思いました。
これって友達じゃね?っと。

でもいいんです
それぐらいの志の低さで!

彼女とかは今は別にどうでもよく、むしろ暇なときに暇といえる友達が欲しいです。
そう。わたしはマイペースという名の自己中なんです!

ここで自分が思う最も辛いシーン1。
3人組で話してたら2人でローカルトークで盛り上がって、
取り残された1人が会話に入るか否か、
そんな邪魔くさい付き合いがとってもめんどくさいなと思ったとです。


あー先月電話代がぱなすぎてとりあえず台所が爆死。

バイト中理想の女性像ばっか考えてたらこのような結果にたどり着きました。


とりあえずオレ身分わきまえろってことだね。

でも1ついえるこtはどれもプライスレス!

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
じゃかあしいっ!笑
みかみ(・∀・) 2008/05/17 00:56 編集
無題
めんぼくねぇっす!
たかはC 2008/05/17 20:14 編集
無題
注文多いっつーか

心広すぎじゃね(・∀・)?

ねえねえ

じゃあかしいってなに?
やまこ 2008/05/17 22:13 編集
無題
心広いというか無関心=適当。だけど、たまに関心もってくれるくらいが丁度いいよ!

じゃかぁしい!
ってのはお前なんかうるさし、ボケとんのか!お前なんか死んでしまえ!てめぇなんか世の中から消え去れっていうことやで
たかはC 2008/05/18 21:02 編集
無題
鴨川好きです、
毎年嵐山行ってますv

わざ②東京とか
空気汚れたとこで時間つぶすよりも、ずっと良いと思うけど。。
うさ 2008/05/20 19:12 編集
無題
嵐山は年がら楽しめるしいいよな!
美味しい店もあるし、温泉もあるし!
嵐山のとこに流れてる桂川でBBQもおもろそう!

ディズニーは空気もあれやけど、とにかく人わっさーなんでそれだけで気がまいりそう☆
たかはC 2008/05/21 05:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 55  54  52  51  50  49  48  47  45  43  42 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]