Cats.com 続・地球研 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も行きました
朝練してバイトして急いで行きました
今日はほんとに時間かっつかつやった
けど充実したわ


んで内容としてはいろいろまとめたりせんとあかんしまだできてへんからパスやけど
環境っていう切り口からいろんな問題が浮かび上がるし
今旬な分様々な問題に関係してくる

政治に経済に多々・・・
具体的には
今問題になってるチベット民族の問題
食品偽装の問題
なども環境という切り口があり、頭が少し柔らかくなった気分です

今日は5人の教授とお話させてもらって
ほんとに勉強になりました
ほんとに温かい人ばかり

そして言うまでもなく皆さんすごい高学歴
京都大学の教授
何か文部科学省からえらい立派な賞もらった方々
そして自分
・・・。
でもそんなん気にしとったらなーんも始まらんし、0からの状態からはじめてるのでどうでもいいです
でも頭のいい人と対話するのは非常に楽しいです
考えかた1つにしろ
勉強になるkとだらけです
就活やないんやしそこは楽しみます

いろんな本も頂きました
環境に関する問題はさることながら
それを中心として様々な分野へとつながっていくものを

数にして4冊
値段にして8000円
お買い得です
これでGWはヒッキーっすかね

リアルやってて楽しいです
はまりました!

あー時間が足りない
むしろ体力が足りない

時間は限りがあるからいいと思うし
でも体力は無限にあって損はない

毎日24時間MAXに活動しても全然へこたれへん体力が欲しい!

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 47  45  43  42  41  40  39  37  36  35  34 
KARENだa-
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]