Cats.com 水曜日 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVC10216.jpg










頭すっきりしました。

毎週水曜日は誰とも喋らない日。運良く誰かと出会わない限り。

みんなは基本学校は昼まで。
ぼくにとっては学校昼から。

おべんきょーだから喋る雰囲気でもないです。
今までは練習あったんで、人と関わることが非常にビッグな日なのに。
練習場は洛西みたいなんできっとみなさん帰りどっかで晩御飯たいらげてるんやろな。
洛西の楽しみは帰りの晩飯のみです!

夕方に終わってバイトでも入れよかなと思ったけどなんかそれもあんまいけてないし。
誰もいないトレーニングルームで、誰もいないという妥協という世界が紙一重で待ち受けてる世界でちゃちゃっと体を動かしここでも断固して会話なし。
って今この時間帯です。

帰りにカナート洛北でカナって材料買って自炊。
今日も冷やし中華。

昔、僕だけのマドンナってドラマあったよね。
あのDVDを最近見て、冷やし中華が食べたくなったのでっていうなんともいえない単純さ。

カナートん中にある古市で、
ときめきめもりある(DSヴぁーじょん)購入しょっかなっておもたらあのゲームって女の子向けなんだね。知らなかった。で、買う気が失せたんで無駄遣いも甚だしいので退散。

で、誰とも喋らず今です。
こんな日ってあるんだね。

こういうとき部活以外の友達の少なさが露骨に出まくって出まくって
音を聞くには音楽が1番です。

ニコニコに走るんは最終手段にしときます。


なんだか落ち着きません。

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
誰とも喋らんとか
まーぢ無理ぽ(´・ω・)笑
昨日初講座やってんけど
かなり大変そう!!
高橋くんわもっと
きついんやろーなーって
思いながら受けてた(´Д`)
みかみ(・∀・) 2008/05/15 08:36 編集
無題
カナったならケーキ屋寄ってくれたらいいのに(・Д・)
やまきょ 2008/05/15 15:54 編集
無題
みかよ

無理ぽやったから木曜ありえんくらいむちゃくちゃ元気有り余って・・・
初講座おつ!
また図書館にこもろうで!
たかはC 2008/05/15 22:02 編集
無題
やまこ

カナートのケーキ屋って1こよな?
行ったことあるかも。また行くわ!
行ってたら今頃こんな自虐日記のコメントを書いてなかったんだろなー。来週は脱1人。目指せ対人!
たかはC 2008/05/15 22:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 54  52  51  50  49  48  47  45  43  42  41 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]