Cats.com Mr.&Ms.ブロガーの方々へ 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちまたはちょっとしたblogブーム
自分も1回生の頃当時の4回生の影響で旧blogをスタート
ありのままの気持ちを書くことで+になる事が非常に多く
旧blogを閉鎖してからは裏blogを更新
そしてlivedoorから移転しリニューアル

自分が閉鎖したあたりから周りがぽつぽつとブログを始め
今やパソコンを開いてチェックするblog
授業中暇なとき更新してないかななんて思うblogがたくさん
このblogの概要としては旧blogのリンクが張ってあると思うのでその旧blogにいくとリンクが盛り沢山になってます

URLってパソコンと携帯一緒よな?

せや!ついでにうちの部のHPの#88さんの似顔絵自分が書いたんでまた見てみてください
あのときはかなり笑ったななんて


あっ携帯ではこれは見れません
僕のん携帯の人にはあんま良心的やないかも
と思ったけどどないしたらええんかわからんのでパス

このblogはmixiのプロフィールか
吉崎ぱうえる氏のとこにしかこのblogはリンクされてないので
友達や先輩の人orLacrosse関係の方々がほとんど
まだまだ隠れ家的ポジションキープ中です

もちろん旧blogのリンクに載せてない分もたくさんあるけど
皆の考えてることだったり考え方がほんとに分かりやすく表せるし見れる
もし見てる人の方の中にblogやってるよ
とかいたら差し支えなかったら教えてもらったら嬉しいです

そんなこんなわたしはもうすぐ3年目に突入しようとしてます
同回生の中ではなかなかのベテランです
うへ


今日は昼から#12とランチを嗜みました
ステーキでした
うほうほです
デザートもついてました
はふはふです
フランス料理行きました
寺町御池辺りのブルジョワ世帯です
膝にナプキンかけるようなお店です
最初ナプキンの存在完全忘れてて回り見て始めて気づきました
場慣れしてぇー
つくづく感じました

そして自宅には誘惑たっぷりで勉強ができないので外界に手を伸ばそうか検討中
ガスト、サイゼテスト期間中やないのにお世話なろうかどうか

時代はスタバか
ミスド今安いしここも見捨てられない
これを機にカフェ開拓もありですな





「I Am For You」   Waking Ashland 

「Wait For You」     Elliott Yamin

 「Prisoner Of Love」    宇多田ヒカル 

最後に最近はまってる音楽のっけて今日はここらへんで
1番したの曲はおいといて上の2つはPianoがいい味出してるPunkとR&Bです




PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
ファミレスで勉強ってそんけーかも(・ω・)

やっぱ家がいちばんはかどるなー。
やまこ 2008/05/26 02:37 編集
無題
勉強に相応しい机自体がないんよ!やまこ氏のうち的なセレブりてぃー溢れた家じゃないし・・・(-.-;)
家は妥協グッズ盛り沢山☆
たか8C 2008/05/26 21:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 57  56  55  54  52  51  50  49  48  47  45 
KARENだa-
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]