Cats.com 神山祭 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、練習終わると家帰ってひたすら昼寝
そんでようよーと晩飯行ったんだけど
リナディゾンもばったり偶然遭遇ってことで
珍しい組み合わせでごはんを食べに行きました

ようよーの知らなかったこともリナディゾンから教えてもらったり
なんだかすぐ照れてごにょごにょなリナディゾンも赤裸々な一面と赤裸々な話もできました
赤裸々な一面は常かな わら

で、今日は練習終わって行けそうだったのでヤマサイ(神山祭)に行きました
ミスコンは会場入りするのに並んだりしなあかんみたいでどっちでもよかったので
まずは知り合いの模擬店に行きました

自分のゼミもたくみさんが塩ちゃんこ?やっけそんなものを作ってくれました
ひさのりもクラスで楽しそうにやってて
仙崎がまさかの班長で出店ってあたりがちゃっかりしてるなーって

フリマ今年くそやったのが残念
やけどダンスサークルの

Air action

のダンスはやばかった
特に最後のLock dance
ぱなかった

今日のぶさんがぱんぴーがどうのこうのって練習前に呼びかけてたけど
あれは1月やそこらの積み重ねではないなって
感動しまくりました

チームも20個くらいかな
コミカルなもんもあったりって充実してた
あれもんたも行ってたけど
ラクロスより全然かっこい・・・いやいや
もし大学生活やりなおせるなら
Air actionに入る・・・いやいや
かっこよすぎて家帰ってきてからHPチェックしてみました
ってかあれはもてるわー
男から見ても輝き度はんぱなかった

あそこでヴィシのクレードル大会したら空気どうなるんやろ
すごいんかすごくないんか分かってない観客相手に果たして何分もつんやろな
みっちゃんのミドルも理解しがたいんかもな~

でも、マッチョの方々の筋肉はある程度理解してくれたらなって
まっこれは自分全然関係ない話やけど

その後のカラオケ大会よ
ひどかったなー今年
今年ガチ多過ぎやないかーい
確かに歌くそうまいけどもよー
でもあの司会者のぐだりっぷりははんぱないなー

バイトの先輩も出てたけど
宇宙戦艦ヤマトと答えたときは吹きそうでした
ヤナギサワシンゴみたいな人いたら
もう爆笑もんやね

しゃびぃも言ってたけど予選したらええのにーっと
そんなこんな今日はナビスコカップ決勝

珍しくさっかーの話題だけど
清水と大分のベンチ入りメンバーを含めると

金崎、岡崎、森島、清水と4選手
滝二高出身でしかも年も大体同じ世代
だからどうやねんって話やけど

こうやって同じチームで争った人と次はプロの世界で
ナビスコカップのしかも決勝でめぐり合うって素敵すぎやないかーいっと
稲本からちらっと滝ニのサッカーの話を聞いたんを思いながらみらっとみました

大学のサッカーではしげも怪我から復帰して得点したってのを渡米してると
ばったり会って聞きました
いなもは怪我してるみたいやけど、周りの人がそうやって頑張ってるん聞くと
おれもがんばらなーって

そんなこんな
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 143  142  141  140  138  137  136  135  134  133  132 
KARENだa-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]