Cats.com 雑貨屋に行くとトイレに行きたくなる 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうねむたねむたのむにゃおです
薬とい名のドラッグ(決して怪しいものではないのでご心配なく)
ニュアンスを少し変えてみたけど心なしか前のよりか服用に対しての眠気ぱないって気がします
それと胃さんの荒れっぷり
もうひー、ほんまひー
お腹減りすぎておかしい感じなので飯を体に入れるか撫でてあげるかよく分からん
とひーな話はこんくらいで

今日、隣にいると落ち着くNO、1に輝いた(ぶー説)

ひげくん

に北山パトロール巡回の報告を承った
この北山の盗聴魔め
徘徊警備は健在でした

バイト終わってぼーっとしてたらけなみさんに呼ばれてふらふらーっと

Cafe Salon

abouttop.jpg




に行きました
何気に初。そしてここはひげ君の管轄内
店員さんけなみちゃんのお友達で
もうその人にキュンキュンしまくりな自分でした

キュンってした5秒後にかなみからその子の彼氏についてのお話を頂いたので
ぼくのトキメキは無残に散りはてました

その日、バイトの子に言われた絶対寂しいやろ的なあの感じを悔やみ
幸せたっぷりのろけたっぷりであのうらやましい感じを憧れて
ちょっとあれこれ考えた末の舞い降りた天使

さらば

それにしてもツンデレの毛
昨日びっくりするくらい機嫌よかった
機嫌よすぎてこっちがかゆくなりました
珍しく切れられませんでした


そんな身内でぐだぐだしまくってたのを
たつろう巡査は目撃

今日、尋問行いました
そのときのたつろう君

バイクに誰が乗ってたんか気になって輝いて
これは何かのネタを仕入れたとばかりのあの顔

してやったりのひげくん

一緒にいたのが身内と分かったときの落胆

してやったりの自分

徘徊ご苦労さまです

そして今日は練習終わって
混みこみの1号線を走りぬけ
晩飯たいらげ、外語のぱんぴーの友達んちでごろごろまったりして
帰ってきました

ふー

明日早いのでもう寝ます

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 141  140  138  137  136  135  134  133  132  131  130 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]