Cats.com 体験記 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん就活やってますかー?
マイナビ、リクナビ開くのが早くもめんどうになってきました
今日登録カード出しに行って

体験記もらいました
今ふらっとごろごろしながら読んでるけど
けっこうおもろいです

のぶさんとゴンさん、和美さんの作品が載ってました

のぶさん14ぺーじ
ゴンさん4ページ

体験記のページにこんなにも
ななな

ゴンさんの見てたら笑ってまいました

玉木宏が美女とのデート目撃(笑)
ほんとこれだけやなくて

至るとこに目がつく文末の(笑)って文字

題名「楽しもう」って
筆記対策に対してのアドバイス

私はほぼ何もしてないに近いです・・・笑
しっかりやりましょう

だとか

OB・OG訪問に対してのアドバイス

やるに越したことはないでしょう。やれることはすべてやりましょう。
って書いてました

かるっって完全他人事やん
って思ったけどこれ見てたら元気出ました

就職相談のメールアドレスも皆さんパソコンのアドレスやのに
ゴムさんだけ携帯のアド
からんころん@どこも

後でゴンさんに会ったらとりあえず笑いました

ほかにもおもろい人いないか今探検中

んで進路センターに授業終わりしゃびぃと行ったら藤原いました
アドバイサーの席に座って登録カード書いてました

あほや

実際にアドバイサーに間違われて何人にも声かけられてたらしい
あいつの登録カード見たら

自己アピールんとこに

しつこさ、向上心、努力ってかいてました
しつこさって。笑
もっと他に言い方あるやろって思いました
あいつ公務員やけど企業受けたらけっこうぽんぽん受かるんちゃうかなって思いました

しかkりバイト先天一って書いてあったし
普通やけどわらけた
元気と努力で切り抜けるって書いてあったけどそれって=ノリやんって

こうじさんもアドバイサーの写真貼ってあったらブカツのユニホームでピースしてうつってました
普段の口調っぽくなんでも相談してなーみたいな軽い切り口で書いてあったんで
なんか心温まりました

とまぁ今んとこSPI以外はまぁそこそこ就活の空気を軽く吸ってます
なんつうか全部が全部しらんから何でも自分の知識になってくのがけっこうおもろいです

みんなやんだりしよるみたいやけど
ゴムさんの

「楽しもう」

に尽きるなーってまだまだこれからやけど
しかし、SPIやらなやばい

けーもびーしゃもやり始めてるみたいやし
そろそろやろかなーって思って12月がすぐそこにくるんやろなーっと
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
そろそろ第2回ブログランキングやってよ笑
こだ 2008/10/24 00:30 編集
無題
のぶのが本物の就活や!!
頑張れ!!

茂美ランキングカモン!!
can 2008/10/24 11:21 編集
無題
お2人方へ

また忘れかけた頃にでもやりますー☆

期待しててくださーい♪
きゃっつ 2008/10/26 01:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 137  136  135  134  133  132  131  130  129  128  127 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]