Cats.com ドラフト会議 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から学情ナビ
行ったからどうってことはないと思ってたけど去年のぶさんもここから始めたみたやし
とりあえずいっとこかっと

ひさとこてと行く予定が寝坊、携帯料金未払いのため途中携帯差し押さえ
ってことで連絡とれないんで1人でぶらぶらしました
人が多すぎてそれだけで疲れました

びっくりするくらい意識高い人とか
びっくりするくらいこの会社愛してますみたいな人もいて
がんばるなーとただただ感心
どの企業がいいとかよく分からんので
とりあえずプレゼンを大きいとこでひたすら聞いて
ブースを隙間からちらちらっと覗いて帰ってセミナーに行きました

印象に残ったのは
富士フィルムとかシャープ、キャノンかな
なにがどうとかはよく分からんけどおっええやーんみたいな感じでした
とそんなこんな

とりあえず帰ってきて日焼けした髪の毛を黒染めまずはここからスタートです
まずは形から

zyunren-02.jpg








tetsuya-02.jpg








北海道の名産の1つラーメン
ご当地のお土産的なラーメン

北海道でも有名な

純連
てつや

この2つのラーメンを直送で頂き食べました
寒い地方とだけあって、味は濃いけど美味しかったです
こうやって各地の名産をとりよせて食べるのも、旅行の気分を軽く味わえていいなって
ご当地の美味しい食べ物
その食べ物のお店の名前
なんかそんな感じのものがあったらまた教えてください

今日はプロ野球のドラフトでした
大学出の人はもう自分より1つ年上の世代です
名前を聞いたことのある人、実際見たことある人
残念ながら対戦したことある人はいなかったけど
以前から名前が挙がってる人を見ると今後やっぱり注目しちゃうものです

注目は

ロッテ4巡目の坪井投手(社高→筑波大)
現早大の大前投手との二枚看板で県内の名前知れ渡ってました
エースは大前投手であんまり目立たなかったけど
こうやってプロなったんやって思うとすごっって改めて思います

後は日ハムの榊原投手(中京大中京→関西国際大)
ダルビッシュと同じ世代かな?多分
高校の時から雑誌の表紙を飾ってただけにこれまたインパクトのある選手が出てきたなって

後は西武2巡目の野上投手(神村学園→日産)
神村学園が甲子園で一世を風靡した時に出てきてた投手
イケメンやし、これから注目です

高校生なら巨人に指名された千葉経済付属の斉藤投手
エースで4番
多分1年生の頃から甲子園出てたんちゃうかなって
ふてこそうだけど実力はすごいやろなって

後はソフトバンクに指名された報徳の近田投手
今後の活躍が楽しみです
東洋の佐藤投手も見てみたかったなって

来年のドラフトが楽しみです
地元の兵庫県なら正に自分と同じ年同じ世代
注目は

育英の若竹投手(阪神)
神戸国際の大西投手(ソフトバンク)
報徳の片山投手(楽天)
早大の大前投手

そして亜細亜大の地神投手(滝川二)
慶応大学の柴谷投手(明石南)
愛知工業大学の畑投手(市尼)
もいたと思います


自分と同じ年にこれだけビックネームが揃うと世代の凄さを感じます
野手なら

神港の柳田内野手(立命大)
国際の正木内野手(国士舘大)
国際の堂本内野手(立教大)
育英の小林捕手(国学院大)
育英の近藤内野手(大阪ガス)

名前挙げたらきりないけどやば
びっくねーむやねー

ここらあたりが県内の注目でした


そんで時事情報に乏しい自分はこないだ図書館で
朝日新聞社の報道写真集を見つけ読んでるんだけど
その写真がリアルすぎていろいろ考えさせられます

飛行機の墜落の写真とか
日本人カメラマンが外国で撃たれて倒れてる写真
環境破壊のリアルな写真
特に日本以外の写真がすごく新鮮って言ったら失礼だけど
写真1つでいろいろ考えさせられるってことはやっぱプロはちゃうなーって
まっそんな感じです

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 142  141  140  138  137  136  135  134  133  132  131 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]