Cats.com 映画 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっ最近見た映画を少しばかり

258049viewrsz90x.jpg









ラスベガスをぶっつぶせ

評点
80点

レビュー

ラスベガスの怖さを柔らかく、ギャンブルの楽しさとスリルが面白かった
ちょっと悪いことしてるなぁーって感じが映画ならではで良かったなって

253545viewrsz90x.jpg









最高の人生の見つけ方

評点
85点

レビュー

こういう人生の真っ当の仕方って誰もが憧れるなって
心温まるし、友情がどんどん濃い形になってくのが優しい感じでほっこり

249432viewrsz90x.jpg









アメイリカンギャングスター

評点
90点

レビュー

デンゼルワシントンとラッセルクロウの駆け引きは迫力あったなー
デンゼルワシントンのつっき進む感じと天と地獄が浮き彫りになって見ごたえあったなー

240127viewrsz90x.jpg









アース

評点
80点

レビュー

地球の偉大さと自然の恵み
同じ地球に住んでることに感謝したくなるし
日本という世界観にはないものがたくさん詰まってる

96316viewrsz90x.jpg









Ray

評点
85点

レビュー

レイチャールズの生涯を描いた物語
ジェイミーフォックスほんとに似てる!ってか演技うますぎ
麻薬におぼれてるシーンとか迫真の演技で引き付けられる
あれは必見やわー

3202d156.jpg









バットマンビギンズ

評点
80点

レビュー

もうすぐダークナイトレンタル開始ですよー
その前に前編をチェック!

4_92779.jpg










チャーリー・ウィルソンズ・ウヲー

評点
85点

レビュー
Yahooレビューは低かったけど嫌いじゃないです
トムハンクスにジュリアロバーツに豪華な中
アフガン戦争の実際の戦争のシーンとか使ってリアルさ出てたし
重い内容をちょっと軽くしててよかったなって

4_91982.jpg










ダークナイト

評点
90点

レビュー

もうすぐレンタル開始ですよーおもろいですよー
必見ですよー
まずはビギンズから!

4_89640.jpg










20世紀少年

評点
65点

レビュー

期待はずれやったかも
堤監督ちょっと無難すぎるよなーと前も書いたのでほどほどに
ってか堤監督スケジュール忙しすぎるでしょ
手抜きになってないかちょっと心配

4_88961.jpg










陰日向に咲く

評点
85点

レビュー

有頂天ホテルみたくいろんな人のストーリーが結びついていく感じのストーリーは基本的に好きです
一人一人の想いが違った形でいろんなとこで表されていて面白かったです



何個か見たのに覚えてないのとかあるかもやけどまぁいいやってことで
とりあえずまた溜まったらまた書きます



今日は母親が京都にやってきました

って事で溜まりに溜まった水抜いたら
注射器ぷすぷすっと詰まりました
水抜くつもりが水もあれまーっと抜けたけど
水の中にゼリーがふにゃふにゃこんにちわって混じって出てきて
一体自分の体はほんまどうなっとなんのかうひゃーっと怖くなりました
おもっきりささっと走る、びゅーっと投げれることが当たり前や思ってたんで
それができない人達の体験記みたなんを見してもらって
おれもう投げ出したいなーって何でこんなおもろないことやっとるんやろっておもたときもあったけど
そんな自分がとてもはずかしっ!
まだまだ頑張らなあかんなって思いました

それと同時にこれ以上いろんな人に迷惑はかけたらあかんなーっと
こないだの試合も含めほんま痛感しました
いつまでも中途半端な形やとほんまいかんわー

って事で奥の手使いたいがために召喚さしてもらいました
奥の手とか言っておいて別にたいしたことちゃうけど
別にハードル上げるわけや全然ないけど
ニュアンス想いつかんのでこれで

一応承諾いるんでってことが言いたいんです

さっ明日からまた1週間
生活リズム最近あんまよくないし、食べるもん食べて
元気にがんばろっと
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 138  137  136  135  134  133  132  131  130  129  128 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]