Cats.com 赤壁の戦い 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい

「レッドクリフ」

行ってきました
そう赤壁の戦い

むちゃくちゃよかったって程やないけど
なかなか面白い映画でした

小喬は多分今まで見た中で1番セクシーな包帯を巻くお方でした
もぢゃにあんなテーピングの巻き方されたら笑うしかないなって
そして、無双モードで切りまくる各武将
超雲とかかっこよすぎるやろ
でも劉備ほんまにわらじ編むだけやんって
関羽が捨て身のタックルしたとき隣でびーしゃが鼻で笑ってました
三国志の漫画で1回さらっと読んだだけあってストーリー的にはついていけました
孔明の思慮深さがもうちょっとでてもよかったかなって

中村しどうはプライベートでは普段女の人追いかけまわしてるみたいやけど
肝心の演技は迫力あってさすがやなって
はっけいの陣が見事に描かれてた
やけど、やっぱ赤壁本番の戦い
これはやっぱPart2に期待したいなって思います

本も映画も空いた時間で読み漁ったりしてます
またまとめて更新したいなって

それまでは某大学と試合をして四条に出てました
ぶらっと出るつもりやったけど
なんだかんだでぶーも一緒でした
美味しそうな店があると立ち止まる
食べ物があるとだだこねる
そして方向音痴
藤井大丸行っても結局地下のお惣菜コーナー行きました
豚まん買ってあげたら美味しそうに食べてました

自分が行く買い物のとこに楽しそうについてきて、文句の1つも何もいわず、ぼーっとして
ほしいものは食べ物で、まぁ他はないよりあるほうがいっかーみたいな感じで
買い物しててすごく楽でした

安上がりで、のんきだけど街でてもぎゃーぎゃー言うてはりました
南海さんとしまじのイケメンバイト先にもちらっと行くと
あらかっけええわーっとしみじみしました

今日は朝からバイト
そして練習してトレ行って飯食いに行って
ようへーんちでぐだりました
最近忙しい?かは分からんけどあんま遊んだ覚えなくてこういうの久しぶりでよかったです

別に何したっつうとあいつんちでままれーどぼーい読んでごろごろしただけやけど
あいつんちはおもろいもんたくさんあって飽きひんなーって
意味の分からん漫画で溢れ帰って
住人はすることなくてひましてて
他にもいらんもん多いし勝手に喋ってるし居心地よかったです

あいのりやってて久しぶりに見ると
久しぶりにももさんとかおまみさんに萌えました

クリステルよりももさん派です

日本シリーズ西武が勝ちましたね
全然テレビで見れなかったけどチームカラーが両極端やったなって
岸、涌井と主力ピッチャーに完全に押さえ込まれた巨人に対して
絶対の信頼を寄せすぎた中継ぎ陣が最後は崩れた巨人
もうちょっと先発投手を信頼しては?と疑いたくなる点もいくつか
そう考えたら西武は違うかったなって

打線も極端やったなって
特に西武は控えの平尾の活躍
あーゆうのは大きい
にしても一番勉強になったのは工藤公康の解説
あれは無茶くちゃ面白い解説やったね
単純にすごい勉強になる内容でした
シリーズになると解説者もいつもと違って特別でより面白さが伝わる
去年のシリーズは確か野村監督やったかな
配球を中心とした解説
これまた凄い勉強になりました

育英高出身の大山寺出の栗山の活躍が見れなかったのがちょっと残念
赤田、大島、後藤あたりももっと活躍してほしいなって
それは来季にでも
西武は地盤が固いチームやなって
投手力はあれやけど、打線の選手(控えも含め)ビックネームがようやく
ここにきて名前があがってきてるなって印象をうけました
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 146  145  144  143  142  141  140  138  137  136  135 
KARENだa-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]