Cats.com 銭湯 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちは

掲示板がほんのにわか騒ぎ出した感じで
まぁ公務員志望多いからしゃぁないっちゃしゃぁないけど
なんか去年の4回生みたいにこうわいわいやりたいなって

あっ4回生の方々見てました

とまぁそんなこたぁ置いといて
朝、独眼流あだちなおやでぇ~

に会いました
なんかよく分からんかったけど頑張ってるなーって

で、おひるげーひーが
修正社受かって
こら何修正するねん言う話やけど

受かったら小説家として将来有望なぽこさんを是非本籍化もとむ
あなたの力で印税を

僕も受かったらあんな風に掲示板でおっぴらにしてこかな
いやいや

で、ヴィシに会いました
真冬なのに額汗だくっでした

んで闇に包まれてた寝屋川コアラさん
の詳細発覚

ててコアラさんすげぇーやん

一昨日くらいバイトしてたら井上おなにーさんにも会いました
痩せた?

ビーシャさんは旅行すらすら行ってて
って岡田の沙紀さんスコア750点かい

くぅーーーーーー
ちゃいますなぁーーーーーー
ってあもさんぐ地理くぅーーーーーー
あもさんは関係ないか


後はたくみにも会いました
なんかいっつも元気で
藤原にも会いました
こいつは太った?

まぁイベリコ豚はいつものことなのでカット

後でますけーとがわたにさんに遭遇
ますけーさんの肩のあたりもっこりしてて
そりゃぁ・・・

谷さんかみもっさり
最近長髪の人見てなかったから妙に新鮮でした

ってかきいてたら鬼のラントレメニュー・・・・
そのメニューの3ぶんの1?
いや4ぶんの1?
と思われるものを走ったら吐き気しました
あーーーーーー

とまぁ私もこの場を借りて2月末時点の結果

お口の恋人がふらりと通って
次てすとでわちゃーなるんやろなーって

私背番号”9”番なんすけど
その先輩のとこのスポーツブランド選考進みだして

えいがを見るならここっきゃない
おーぷにんぐで波ばっさーくるあすこ
私カード愛用してます
ここも今んとこ順調にきてます

それより東京上陸が決まりました
のりでるふとはんざに連絡とってみたら
話聞いてあげるーってどんないい人らねんよ
今年採用してないのに話聞いてくれるって
って飛行機代出してくれるって
でもぼく高いとこダメぽなんよねー
マンションの3階でちびります

まっなんか勉強なったらいいな
ドイツ大使館どんなんやろ

後は出版メーカーくいもんぽつぽつ

9Pの選考で話長いとどやされ連絡きまてん
まっもーいいけどね

で、まぁシフトチェンジして
志望業界書きはじめてんけど

頭のなか整理するんが一苦労っす
さっすが志望業界とでもいうんすかね
長いことずーっと考えてたらうまくかけん
落ちたかな

まぁとにかくヘビー
ヘビーすぎて志望動機どうしよか夢に出てくる始末

いみわからんよね


3月も頑張っていきまっしょい

おわり



論文対策7回目

「北方領土問題」

現職の首相がロシアの地に足を踏み入れたと話題になった麻生さんのロシア訪問
勿論話題は北方領土問題

その樺太地域はどんな地域か?
天然ガスの開発地域であり、資源豊富
しかし、その地に住む住民は資源を使うことは愚かガスも住居に通ってない始末
ロシアの積極的に進む資源開発で今後どうなるか?
ロシアという国は国は金は持っているけど個人はお金あんまり
これ、日本と逆

私は、結構麻生さんに期待してます

麻生さんは福岡の筑豊出身の議員なんすよ
筑豊言うたら桃鉄やったら炭鉱が2億くらい買えるんちゃうかなってとこです
今やったら炭鉱?
ってなるけど、勉強したことある思うやろけど
高度経済成長でだめぽなった産業


その炭鉱の街から復活させたんが麻生さん
元々炭鉱関係の社長さんってこともありーのやったんやろ思うけど
これからはITだと読んだ麻生さんは
理系の大学を筑豊に招聘

そしたら、卒業生がばんばんITで伸ばしていったわけっす
筑豊で
ほんならどっこい
今ITとかの電子機器や半導体の生産って確か日本の50ぱーを九州でまかなってるって
麻生さんはこれを読んでたんやろか

炭鉱の街にITをってなんか反感かいそうやったんやろなって思います

まっちょっと話横道それたけど
麻生さんあーだこーだ言われてるけどじっくり待ってみるのもいいんちゃうかなって思います

まぁこれは勘やけど、長い目でじっと見てたら麻生さん北方領土問題なんとかしてくれそうな気がします
ただ今樺太や北方領土で生活している人は苦しい生活を送ってるんやろなって考えると

一刻も早い解決が望まれるんやろなって

ロシアからしたら投資して日本にあげました
ばいばいやったらやっぱ投資もなかなか思い切ってでけんしね


おわり
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 215  213  212  211  210  209  208  207  205  203  200 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]