Cats.com 淀橋カメラ 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー

父が車変えてました
知ってる人は知ってる思うけどあのやんちゃなん

1週間前に車とはおさらばするわーいうてました事実おさらばしたみたいです
ふーんって聞いてたら今日意味不明なんとまってて

えっ!?ってなりました

またかぃ
芝居かよ

寂しそうにしてたんはふりでした

ただこの車で始めてでかけたんがお米の洗米にでかけたって聞いて腹かかえて笑いました
本人だんまり

そして会社のコンピューターがゲームダウンロードしすぎて
ウイルスに感染したとか笑いながら言ってました

よくなんも言わないね誰も
車変わったのに何も言わない母

ウイルスの話してても何も言わない母

えっ無関心ですか?

とまぁしょーもないことはおいといて

昨日の晩某企業のテストやってたんすよ
一応ちょろっとは対策してたんすけど完全甘かったです

というのも

例題を出すと
王貞治さんについて間違ってるのはどれ?

って問題で

夏の甲子園で早稲田実業で優勝してほにゃらら
巨人の9連覇に7〇~7〇の間に三冠王は何年と何年にとった
通産本塁打数は868本で・・・
他の選択肢は忘れたけど

年号とか分からんかって甲子園のにしてなんとか正解したけど
誤ってた場所

優勝したんが夏やなくて選抜大会ってとこ
そこ??ってなった

とか

プロ野球の規定打席数の計算の仕方書けとか

この問題に限らずほんまひっかけ多いんすよ


ローマ法王を選ぶためのミッションなんていうか?とか
鳥インフルエンザの略式とか
川崎、北九州、鳥取県、島根県、世田谷区から人工どこが1番すくない?とか
国立西洋美術館の建築群推薦した人選んで?とか

このへんは2つくらいには絞れたんやけど
むっこすぎて最後の2たくで迷ってもう意味わからんくなりました

後これ堪えたなーってのが

都道府県の数÷サッカー1チームの選手の数
国連加盟国÷スマップのメンバーの数
アメリカ合衆国の州の数÷ラグビーの1チームの人数
戦後に就任した首相の数÷ハンドボール1チームの人数
日本で開かれたオリンピックの数×行政機関(省)の数

でどれが1番数大きくなりますか?
って問題

ひー

他にもはんぱないのばっかでたまらんかったです
やりながら問題が間違いとかじゃなくてあんたの人生が間違いです
って言われてる気がしました

とまぁふーってなってるときに
ぶーからのほほんとしたメールが来て

へいわだなって思いました
これが日常なんだなーって



とまぁ朝起きて大阪ひっさびさに行きました
ってか時事のたわごとあれ正直やりながら役たっとんかんぁーおもてたら
今日の面接ばんばん役に立ってた

よかったー

なんか時事に対する考えってビジネスに対する考えって言ってた
ひー
しょっぼい面接でそんなことまでわかるんすか
考え方のぶれとか感じ方とか見られてて占い師すか!あんたってなりました

うそがだめなのはこーゆーことかーって
人事の人あなどっちゃぁいかんぜよ

想像以上に洞察力ぱない


とまぁ朝1で行ったんで夕方のおやつんとこまで暇だったんで
本やで2時間くらい立ち読みして
淀橋カメラマーケティング1人でしました

って別に受けるメーカーいっさいないんやけど

最近のパソコンすごいなーおもてたら高校の先輩にばったり会いました
話してたら春から北海道やって

ほっかいどー

くわ

で、暇すぎて
ピアノあったんでピアノひいてました
なんか久々でうまいことひけんなーって思って
結構やってたら

あっ

30分くらいひいてました

はずかC-

とまぁ

その後おやつ嫌いなのにおやつのメーカー行ってきました
選考通過してたんでまぁいくかとふらっと行きました

せつめいかいとかも行ってなかったんで
全然知らなかったんやけど
おもろかったです

席隣の男の子がものっそい
笑いすぎて涙でました

この企業いいなーって思いました
なんて軸のなさ・・・
だめだなだめだ

しゃっきりせんかいってことで英語とかやったらちーんってなりました
むしろ数学

なんぼやってもでけません
やりながらこれ絶対ようへーやったら解けるわ!って何度思ったか



とまぁまた手札が1枚ひらりと私の元から去っていきました

おわり


News11回目
「百貨店」


これは百貨店志望の人の方が断然詳しい思うからなんともいえんけど
すんごいことなってるねー

梅田のきたっかわに新しい三越伊勢丹できかけてますね
今日行ったら再開発地域に結構骨格でけてた

そごうもダメぱみたいやし
って神戸のそごうはいいんやけどねー
って百貨店って地域によっての差がすごいなって
そごうって心斎橋本店やのに本店つぶれるってどーゆーことなんやろー

なんばの近鉄百貨店も改装
なんばの大丸の改装
阪急・阪神も改装
梅田の大丸も改装

後忘れたけどどっかの高島屋もやっけ
ってか百貨店って金あんねんねー

結構デパ地下とか好きやし儲かってるんかな?
あんまよく分からんけど

うめだ駅に三越伊勢丹が進出してさらに競争は激化やろな
さぁさどーなるでしょ


おわり
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
あべの橋の近鉄と、高島屋大阪店も改装よん♪*
トモヨ 2009/03/05 23:41 編集
無題
そんな感じやったよーな気がしまふ~☆
きゃっつ 2009/03/06 13:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 220  219  217  215  213  212  211  210  209  208  207 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]