Cats.com れあた 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の日記非公開にしてるつもりが非公開設定じゃなかったー

ってことでなんだかあかっぱぢです

まっ気にしない
気にしない

っと

そんなこともあるんですよねー
あるんだなー



ESやさしいのから手をつけていったら今ものっそいヘビーなんしか残ってません
某サイヤ人証券できたと思ったら間に合わなかったーーー!!!!

ESだけ出して適正とか手つけてないからこれって次回分でできるのかさえも不明ーーーー
あースーパーサイヤ人4なりたかったなーーーー

惑星べジータに現存するサイヤ人こんなこと言ってました
4年くらいすると、周り(サイヤ人)以外がぷーに見えるって

「へっお前まだそんなことでぴーぴー言ってるのかよって」

戦闘力で表すと

地球人2。VSスーパーサイヤ人10億。

あー界王拳も取得できずにぼくのサイヤ人の夢は費えました
まぁ詳しく言ったら

界王拳取得するまで死ぬまで追いこまんといかんねんけどね


週の半分は京都にいません
イベリコ豚さんと会うときにふらっと戻ります

後は神戸で暮らしてます
ご飯を食べないとカリカリしちゃうんで
後もれなくお弁当がついてくる

こんないいことありません


で、今日学校に用があったのでお昼ご飯

れあた行きました

れあた日記やないけどれあたのこと書きます

誰かいるかなぁおもたらまぁ誰もいるわけもなく
1人で着席

で、あの1番フレンドリーで
るーが天てんうーで出会って気さく度がアップした

あのおばちゃんいたんすよ

まぁれあた店員人気ぼくん中でダントツNO,1なんすよ

で、しょーがやきやなくて
地鶏食べました

なんか暇だったんで

ぼーっと
そのおばちゃん見つめてました

あの人いい人よなーー

って思考がうまれじょじょにヒートアップ

だんなさんどんな人なんだろー
子供いるんかなー

おっとおっと

いけないいけない

で地鶏来ました

こいつコケコッコーってあえぐんやろなー
って思いながらいただきます

あーあのおばちゃんどんな感じで鳴くんやろー
むしろあえぐんやろー

って地鶏食べながらずっと考えてました

むしろおばちゃんとか失礼
お姉さん

予想は30代半ばちょい過ぎ

子供2人もちの子供学校行ってる間に働こう的なのりかなって

ご飯食べながらいけないことばかり考えて
ずっと喘ぎ声ばかり考えてました

ふー

食った

お勘定

なんか無駄に緊張しました

でもなんだか今日に限ってあいそがなくて
僕の気持ちははかなくそこで費えました

大人の階段上ってるんだなって
就職活動もしてることだし

あー大人ってこわいこわい


サイヤ人にもれあたにも振られました

ってゆーかアルバイトねたよ
書けないしゃべれない

まかない食べに行ってましたー
部活で疲れた心をぼーっと回復しに行ってました
とりあえずやっとけおもてやってました

なんて言えないーーーーーーー

こないだ苦労したこと話せとか言われて
とりあえず話してたら話しながらこれ苦労してないやん!!
って結論に達して

最後
苦労したというよりどんだけ回復するかが鍵でした
とか訳分からんこと言うてもたーーーーーー




おわり
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 212  211  210  209  208  207  205  203  200  199  198 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]