Cats.com ブルグパーツ 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは




デザインとかの知識不足なんでってことで
いろいろ探してました

で、ブログパーツとかもおもろいのないかなーって
ことで探してたら

3つ

付けました

左のバナーで
ボタン押したら音楽流れるの

それと
月刊剣道時代って雑誌のバナー
これはボタン押したら
ブログのネガティブな部分をばっさりしてくれるっいう
このネガティブばっかの日記には相応しいばなーです

ためしにぽちっとどーぞ


後リサーチもつけてみました
なんかハイテクっぽくておもしろいです

後パソコンで新聞見れるサイトも見つけました
無料だしなかなかナイスやわーって

んで
学校のパソコンが家で使えるってゆー荒業ゲットした
ん??
ってなるけど
家のパソコン立ち上げて操作もしながら
学校のパソコンにログインして自由に操作できるって荒業
いまさらですけど

利点なんやっちゅう話やけど
ネットカフェでも実家でも下宿先でも学校でも
同じパソコンでできるってこと
しかも学校の最新版だから機能充実

USBメモリーにいちいち入れたり
記録が消えたりって心配もこれでなくなりました

最近いちぢるしく視力低下してます

やばいなー

おわり


News12回目

「副業システム」

大手がこの経済状況に対して副業してもいいよーって言い始めてます
具体的には日産、富士通、東芝、日本航空などなど

条件があって本業第一、機密保持、同業他社で働かないってこと
そして休業日に限って8時間だけ認めるってこと

専門の知識も活かせない
そして、勤務地が一緒の地域でなければいけない
極端に言ったら工場で働いてた人が
いきなり店頭ってこと

無理ですやん

しかも40歳くらいになってくると
体力的にもきつい


それにアルバイト先で怪我をしたときはどうなるか?なども課題は山積みです

何が言いたいかというと雇用解雇された人以外にも
こうやって生活に苦しんでる人がたくさんいるってこと

そんで残れたからと言って必ずやほっと一息つけることではないってことかな思います
まだまだ働いてる方は気が抜けないんだなって

なんのための副業システムか
間違いなく表面上だけってのは言うまでもないなって思いました



おわり
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 221  220  219  217  215  213  212  211  210  209  208 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]