Cats.com チェンジリング 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃーっす

チェンジリングっていう映画知ってます?

昨日公開の
思いついたらすぐ行動が多い私は

公演の15分前に家を出
そして飛ばしに飛ばして1分前にチケット売り場到着
購入のち鑑賞


実は最近の映画についての小論文があるんです
ベンジャミンもよかったけど
題材は完全にチェ・ゲバラで攻める気やったんすけど
直前になってこれは絶対おもろいと思われる映画に遭遇
帰ってきて即効また出かけました


これものっそいいいいいいいいいいいいいいい
20世紀少年よりぜったいいいいいいいいいいいいいいい
です

自分歴代ランキングかなり上位です

アンジェリーナさんこんな演技できるんですか?
いっつもツンツンしてるだけやからてっきりだめぽな人や思ってたけど
やるやないかいって普通に思いました

ベンジャミンもHitしたけど
これちょーHitです


あっ思いつきで思い出したけど
思いつき行動の1つ書いたらESとおりました

正月広島行った話です
大手で冒険して完全だめぽやおもてたんやけど
よくわからないんですね

正月暇だったんで元旦から思いつきで
5分で思いついて5分で着替えて5分で人誘って~って書いたらいけました

僕の中の決め手は
趣味が寝ることと食べることな人を
元旦の寒い中に引っ張り出して旅しました~
みたいなんが決めてかなって思ってます

全然思いいれないからぺらんぺらんだけど


とまぁこないだも外語の子にES見てもらったり
先生と話したら部活の話するとちんぷんかんぷんな顔されます
特に女の子はえっ!?ってなってます

もう残された道は思いつきで動きまくったこの道しか残ってません
神様助けてくだせぇ


今日きこりんの書類提出に行ったら
同じ班にKGのアメフトのきらきらした人いました

班の全員がテレビ見てました!
すごいですね!
知ってます!
(自分も)

ってなってて軽くスター状態でした
これぞブランド!

今年立命負けちゃいましたねって言ったら
いや、まだあの試合振り返る整理ついてないんで・・・
って言っててパナ電との激闘も目をそむけた言ってました

これぞ男やおもて感激しました
ちなみに同じ業種
まっ彼の次の合格できればいっかっと


後近大の1ON1の神
我が教祖、須田様もいらっしゃいました
でもオーラあんまりでした
いやいや、でもやっぱり神だけあってきれっきれなんだろなって


とまぁこんな感じです

皆さんにとって働くって何ですか?

私は、甘ったれた自分を親に認めてもらいたいってことかなって思います
「誰のおかげで飯がくえとんねんぼけが」と殴られ、怒鳴られ
「まず、自分の飯稼げるようなってからもの言えあほんだら」と鼻で笑われはや20年
まぁ確かにその通りやねんけど

だからものっそい悔しすぎるので就職したいです!
って言ったら人事に落とされるかなってものっそい気になってます


働くにあたり阪神淡路大震災で苦労したことがふつふつと蘇ってきます
あれを超える体験はないやろなって思うと

絶対に東海、関東への就職は勘弁です


もう1回あの地震が起こるっておもたら
しかも次は守ってもらう方やなくて守らないといけん立場
親が下敷きからかばってくれてから15年
外に出ると焦げ臭い匂いと真っ赤な光景
そして足場のない世界と水運びの日々

泣けてきます

もう2度と体験しなくて済むと思われる神戸になんとか残りたいです

地震雷火事親父
後は雷ですね


皆さん関東に旅立つことがあれば防犯対策はしっかりしましょう
地震は確か災害の保険利きにくいはずです
ちゃうかったけな?
財産や命失う前に

おしまい


通信6回目
「アメリカのアフガン侵攻」

どうなる?オバマさん
次はアフガニスタンですか
ロシアがアフガン侵攻でソ連解体の要因になったのは授業で習いました
同じ過ちを犯すのかな?
注目です
そもそもアフガニスタンはたしか世界で4番か5番くらいに貧しい地域やったはずです
何故じゃぁ戦争に強いかっていうと地形がむちゃくちゃでレッドクリフの赤壁の戦いみたいに
完全に数はまけてても地の理を生かした戦いが有利にたつみたいです

キューバ革命でこないだやってたゲバラの戦いも完全にそんな感じでした
それにアメリカは1万人の兵隊さん増やすも
軍事拠点としているキルギスの基地
ロシアの説得であえなく断念されました
新たな軍事基地がまずない

簡単にいうたら北朝鮮に攻めるのに日本の基地から攻めれないってこと
何でだめかっていうたら攻めるまでに時間かかってそれだけでお金かかるってこと
じゃぁオバマさん辞めたら

ええやんいう話みたいやねんけど選挙んときアフガンに平和もたらすって
えらい張り切ったこというてみたいやからやるしかないみたいですわ

あーアメリカがやばいんちゃうのかいな


ってことでおしまい
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
ES通ったら連絡してこいよ!必勝法伝授するし!
きこりん 2009/02/21 01:51 編集
無題
うわ~うちが観たいもんばっかり観てる(゚Д゚)!!

あっ面接の話やけど、3~5社受けてるみたい…
やばい~
うちまだ全然受けてないし、慣れてない…
みかみ 2009/02/21 08:50 編集
無題
きこりんさん

業務職聞いてるだけで話おもろかったです!!

連絡します!!
あぁーっす
きゃっつ 2009/02/21 12:43 編集
無題
みかみ

よかったでぇ~
最近おもろい映画あって困りすぎるわ~
毎日張り詰めるのもしんどいし、行ってみぃー
気分転換なんで


おれもちょっと少ないわー

面接ごっこやるっきゃないかな~
きゃっつ 2009/02/21 12:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 210  209  208  207  205  203  200  199  198  197  196 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]