Cats.com 夜は短し、歩けよ乙女 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちは

51Q3EFBgOAL__SL160_.jpg


















前の太陽の塔のイメージで暗い感じかと思ったらどっこい

なんともふわふわした感じで
また京都の光景が鮮明に感じながら読めるのがたまらんかったです

下鴨神社の古本市、先斗町、木屋町、今出川通りの進しん堂、百万遍の光景ともろもろ・・・

東鞍馬口通りを抜けるとそこは私の家ですよ

舞台がとっても身近でまた、語彙力のはんぱなさが楽しませてくれました。


絶対に有り得ないんだけどなんか許せちゃいます。
パンツ総番長私は好きです。

まずは電気ブランから入門です。

ジャケットがまたいいんすよ

オモチロイです
本屋大賞2位ってのが納得です



さっ

府立図書館で本を読み漁りました
たくさんおもしろい本があって勉強になりますと

元気なかったけど
もうすっかり立ち直ってます

もうこう何回も迷ったりしてると
立ち直り方も体に染み付いてます

昔、たにさんが赤ペン先生と語って
ブログにコメントしてくれた言葉が今頭をぐるぐると回って
心に染みてます

なんで自分は迷うのか
自分だけやなくてほかの人も
苦しむかって言ったら

何かに期待するから
答えとなる何かを求めるからなんだと思います

遠い先を考えるから不安になるし
答えもついつい急いで求めがちになっちゃいます

まずやれることをする
そこに尽きます

結果は明日出ることもあるし
半年後出ることもあるし
10年後に出ることもあるし
その結果に出たことに気づいてないこともあるし
といろいろ

みっちゃんが東京からもって帰ってくる日本代表の土産話を聞くと
弱さを感じるけど上には上がいるとつくづく感じます

私は、屈辱や挫折よりも
トップであり続けることの方が難しいと思ってます
挫折をしたら誰だって頑張るし誰だって努力するけど
やっぱりトップはみんなの目標であって
トップの力量が伸びないと組織としての力量も伸びないかなって
生意気にも思います

自分のこと以外にも目を配る難しさと自分自身の成長はやっぱり過酷だと思います
それに比べたら私の悩みなんてちっぽけなものです


悩んだ分だけ
答えは見つけやすいと思っています

だから大いに考えようと思います

私は、気楽に取り組むというスタイルとは縁がありません
気楽=手抜きになっちゃうんです
人には不向きってあると思うけどただ向いてないと思います

しょーもないことでも自分で過大にして
悩んで迷って彷徨うのが自分らしさだなって
そんなときこそ私は答えがでます

損なタイプだけど
あーだこーだ言うてもしゃーないし諦めてます

こう気づけたのも縁ですね


時間がかかりました

10年くらい考えてたんちゃうか思います
言いすぎかな
まぁまだまだ薄っぺらいからなんともいえんけどねー



なんか重い日記が続いてすみません
まっこんなときもあってもいいんじゃないかなって思います


おわり
論文対策5回目
「高齢化社会対策1」

問題はいろいろあるけど
年金問題もその中の1つかなって
消費税が二桁いくのはまず時間の問題だろなって思います
そん中で消費税だけで補えない場合どうしたらよいか
やっぱそこ問題かなって思います


まぁこれはかうまで僕が考えたことなんですが
例えば高所得者と低所得者との税率を変えてみたり

女の人が出産期間は減税にすることによって
社会のニーズに応えつつもしっかり税収はとれていけるんちゃうかなって思います

まぁこれあくまで個人的意見だし
資本主義の象徴的な考えだからなんともいえないけど

またじっくり考えてみようと思います
とりあえず思いつきでふらっと


ではでは
 
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 209  208  207  205  203  200  199  198  197  196  195 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]