Cats.com 手品 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おくびとがアカデミー賞の外国部門に輝いたおかげでなかなかDVDに登場しません
もっかい見たいのになー
その監督の代表作で気になったんがありました

後奥まで1cm

やっけな?
ばっりばり官能ですよ
おくりびとよりむしろそれ見てみたいっす

はい

できました
恐怖のES6枚×2セット
ってかこんな読むんかいって思うくらい項目あって疲れました
この4日くらいお腹痛くなったりしたけど無事間に合った
まだまだ溜まってるんだけどちょっとほっと一息

ってことで連続投稿
れあた更新しよーよー

また本買いました
今回は図鑑

2000年に廃盤になって無くなったって思ってた朝日年鑑
ジュニア版で購入
値段ちょっと頑張って2200円でご購入
ついでにクリエイティブの本も
ジュンク堂楽しすぎるー

特技の欄に手品って書いてもてるんで
家の近所で手品の古本購入
万が一のネタふりに対応できるように
手品いっしょけんめいに覚えようとしてます

ってかベッキーって絶対しゅーかしたらどこでも受かるやろな


時事最近溜まってたんでどばっと



News8回目

「北方領土問題2」

さてさて引き続いて
そもそも北方領土は取り返す必要性があるのか?
第二次世界大戦までは日本領でありながら、
不思議と今の樺太、北方領土には日本人駐在の声を聞かないのは気のせいですか?
っと思っていたら

ソ連軍にことごとく殺されたってこと
そして女性はもっと酷い仕打ちに
これに日本は怒ってなんとしてでも取り返そうとしている
半分拉致なんて新聞では書かれているけどそれは・・・ってなるけど
1部の新聞では麻生さん、小泉さんが連続して訪問している中
交渉が進んでいるって思われがちだけど
全部を返還してもらうのではなく、1部返して!みたいな動きだと考えられる
そもそもいきなり全部返して!ってのも実際しんどいしなーって

誰かに1万円貸していきなり1万はいって返すんは経済上しんどいしってちょっとちゃうか

で、この部分的返還に怒っているのが鈴木宗男さん
あの人は公約ってのもあると思うんやけど
全部返還派

一部返還派と全部一気に返還派

今後論議が別れそうになることは必須かなって思います




「アメリカと中国関係」

オバマさんが政権を持ち1月が経つ中
来訪はアジア
そして、日本が1番にホワイトハウスに訪問したことをやたら強調するアメリカ

中国が軍事的にも力をつける中でアメリカは保守的
その象徴がワシントン州の前知事である中国系のアメリカ人をオバマさんの側近に勤務させた人事

そして、対日派?これは詳しいことは知らないけど
大統領になってから日本をごり押しする議員をオバマさんは身に固めてます

狙いは何なのか?

お金がないけど、お金がいる

そんな時はどうするか?
国債を発行する

ではどこの国に買ってもらうか?
1番買ってもらってるのは中国

でも最近ちょっと怖い存在だし、なかなか気が進まない
操られるかもしれない不安
万が一の話だけど

となると何処に国債を買ってもらおうか


それがジャパンっつうわけすよねGMの赤字が3兆円ってことは国が抱える今年の負担はハンパない
とうぜん借金

ちなみにGMは株が今10ぶんの1に
一株100円が10円って
株の知識のない私でもこわいこわい
こりゃ証券マンたまらんわな

国内でドル札を大量に発行するのも可能だけれどもそれやったら
超インフレ
デフレの反対の
国潰れます

今回クリントン国務長官が訪れたことや、ホワイトハウス訪問は無言で
おい!国債買えよ!ってメッセージなのかもしれないなーって

そもそもオバマさん大統領なる前は戦略として対アジア外交なんんてぜんんぜん言ってなかったもんね
就任演説を読んでもちーいいともアジアのことなんて出てきまへん
裏でお金がっぽり動いてるんやろな・・・

税金
まっいっか

でもそこに回す税金あったらほかに回す方がいいんちゃうかなって

地方の税収が20億としたら
17、8おくは公務員の給料で飛ぶみたいです
あれまー

世の中難しくできあがってますね


ってかワンピースやないけど海賊っているんだね現代に
ソマリアの海賊・・・
絶対にルフィみたいなきさくな海賊なんて世の中おらんやろな


おしまい
 
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 217  215  213  212  211  210  209  208  207  205  203 
KARENだa-
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]