Cats.com SATSUGAI 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DMCのとりこになりました
D デトロイト
M メタル
C シティ

地獄甲子園並のくだらなさを持つ漫画です
中でもお気に入りが

メス豚交響曲
どないやねん

とりあえず
クラウザー!!
とまとめてみました

さて今日バイトに行くと時給がUPしました
その額なんと1000えん
びっくらこいたよ
これからは1000えん
高校生も1000えん
たまげたみたいだよ
そらたまげるやろな

最近Deutschの研究室にお邪魔してます
向かえの研究室は小池先生
いつも札は帰宅となってます
せんせ・・・

先週研究室に4限後教授(准)のとこに行ったら
冬にノリでなんとなく申し込んだ留学の1次試験が通ってた
あんな成績で受かるわけない
資格ないのにうかるわけない
っておもてたら受かりました
世の中わからんねぇ

でだその留学っていうのは交換留学
これは単位も取れるし、金がっさがっさ学校が援助してくれて、ちゃんとした大学に通うってのん
下手したら編入もできちゃうぞ!
的なかんじです

認定留学ってのは大学はお金大学が一切出してくれないけど
行くのは勝手です
まっ後は勝手に学校休学して行く!っていう類もあるけどね

明日とりあえず書類提出です
ゴールデンウィーク後に面接です
面接はもちろんドイツ語
今日聞かされてびっくりしました

いけたとしたら10月に出発し、
帰ってくるのは早くても4回の秋
それまでは帰ってこれまへん

これを聞いたとき非常にまよいました
行くべきか行かないべきか
だって金ほとんど免除ってのは正直かなり熱いから

でもここで行くともうほとんど部活は軽く引退状態になります
せっかくやってこのまま終わっていいのか?
ってのがかなりあります
たぶんこのまま終わるのはタイヘンよろしくないと思います

そして出した結論は
とりあえず面接はしてみようと思う
推薦状書いてくれる先生には悪いけど
受かってから辞退しようと思ったらできるみたいだし
面接はBest尽くしてみようと

まっ落ちても次の独検の勉強にもなるしいっかっと

受かってからまた考えようと思う
とりあえず必死こいて面接の時に軽く志望動機とかがドイツ語で喋れるように勉強です

先生に4000えんの辞書ただでもらいました
それだけでもラッキー
そう思うようにしました

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
メシを握れない選手は、
ボールを握るな!!
\\オニギリワッチョイ!//
 +     +  +
+/■ヽ /■ヽ /■ヽ
∩・д)(・∀・)(д・∩))
ヽ ⊂ノ(⊃ つ(⊃ ノ
(_(_)(_ノ_ノ (_)し"
NONAME 2008/04/24 23:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 42  41  40  39  37  36  35  34  32  31  30 
KARENだa-
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]