Cats.com ふにゃほにゃっと 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスコミの情報ってほんの一部だなって
殺人事件で殺された人とかは公表されるけど

警察の人が亡くなったり
霊的な力によるものでなくなったり
またはちょっとやばい人
とでも表現するべきでしょうか

そういう人が殺されたり
原因不明な死を遂げると
そういうのは流されないもんね
多分なんらかの圧力がかかってるんやろなって思う

殺す方、事件を引き起こす方としては公表されたりするが
逆の立場なら情報は完全にシャットアウトだもんね
ここの影の奥深さが黒い部分というか怖い部分なんおだろうなって思う











今あまりの眠たさに帰宅
名前は控えよっかななんて思って今日は登場人物をあえて2人

彼1と彼2と設定

部活関係のことも終わって家でまったりしてると
彼1から飯いこーってことで
行ったら彼2がいました

飯食って
彼1の家にいって
テストについてのお互いの情報について交換
が大した情報もなくぐだる

そんな中彼2が飲み会をするとか言い出した
別にかまわんけど
行くかどうかはその時決めるとあいまいな返事で返し
とりあえず彼2が思いを寄せる人の話へと展開
まぁお決まりのお話になっると

話題は彼1へと
まぁある程度へ知ってたしまぁどっちゃでもよかったけど
始めて聞いた彼2は真に受けて
いろいろ話してるうちにショックがってた

そして
彼2が思いを寄せるあの人に電話をかけることに
同じことを何回も喋ってておしまい

そして彼2がいつも飲み会のときお世話なってる方に電話
そのお友達もあんま乗り気やなくて
でも核心は言えないよね
そして自分と彼1は普通の話をしてもおもんないとなってとりあえず茶化す

そしてそのお友達の切れを彼2が誘ってもて
とりあえずやめ

そしてこの数少ない愛読者のうちのやまさん
あなたの元へと迷惑の種は舞い降りてしましました
あなたは飲み会したくないって
この前言ってたよね
私は覚えてますよ
でも希望に満ちた彼2の前ではそんなこと口が曲がっても言えないよ
ちなみに私しらふ
彼2もしらふ
横で彼1と自分笑いこける

そんな中話題は彼1のことの一点張り
やまさん!あんさんの勘は確かでっせ
あの時登場人物は2人
しかし今ここではは3人
じゃぁも1人は?
あの人
無理やりこじつけたあの会話
あの不自然な流れ
私は別にどっちでもいい話だけど
横でわいわいしてるとほじくりたくなってなって
ただただ茶化して横にいる願ったようなあの2人のリアクションを楽しんでました

詳しく知りたいかたまたはなしましょ
なかなかおもろかったで

いきさつはこんなそんなです
完全身内ねたですんません


とりあえず気づいたことは
このぶろぐ
誤字脱字多いってことよね

寝ます

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題

おいっ!

勘が鋭いのだけが長所なの!
当たり。希望に満ち溢れた彼2に飲み会いやなんてさすがのわたしでもいえなかったって!
やまこ 2008/07/08 15:56 編集
無題
まぁあの会話は不自然やわな☆でもちゃんと相手してくれてどぅーもです!

それだけで場が盛り上がりましたよ

とりあえず今はそっとしてあげましょか!行かん思うけど☆
たか8C 2008/07/08 17:27 編集
無題
あーあ(´Д`)
みかみ(・∀・) 2008/07/08 20:34 編集
無題
にょーん☆
たか8C 2008/07/08 21:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 80  79  77  76  75  74  73  72  71  70  69 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]