Cats.com へるぷの奥村さん 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

67a286ca.JPG











熱い
ほんまにやばい
そんな中部活とかオニ
防具つけたらやっぱ体感40度やわ
体のそこから熱くなってるのがよくわかる
昨日、今日と試合でもう狂い果てた

昨日の試合もやばかったけど
今日の試合
汗どんだけ出るねん!
おもてたら
試合の中盤から汗がもう出なくなった
そして寒くなってきた
暑いからの冷やす氷が熱く感じてきた
終盤
寒くなって、そして若干震えてきたね
こんなん初めてでびっくらこいたね

やけどこの狂い果てた症状の中、点を決めることはできんかったけど
アシストでけてよかった
ほんま必死

そして試合のアップではひっさしぶりに怒鳴られた
胸ぐらつかまれたときは殴られるんも覚悟しましたよ
まぁ自分の立場、今まで怒鳴られ続けていつかくるやろ完全おもてたけど
来たなって感じ

やる気ないんかー
的なことを怒鳴られたけど
今日は奥村氏との対決を珍しく自分は楽しみにしてやる気あったから
怒鳴られたらかーっとなってもたわ
あkんなー


試合前のアップはどうも苦手で試合前のアップが調子ええから試合が調子ええか言うたら別もん
昨日はアップ良かったけど、試合はミスったよなー
で、昨日ミスったミスを今日はアップで思い切りやってここで出し切ったら試合も楽にいけるやろ
おもてたら雷落ちた
いっつもオレは怒鳴られる
タイミング悪いな
去年は怒鳴られて鵜呑みして沈んでって感じやったけど

今日はちょっと反抗してみた
後に試合も控えてるわけやし
ここで沈んだら試合えらいことなるしな
ちょっとは学習したかな

ほんならミスもあったけど
昨日したパスミスとかのミスも0に抑えれた
試合にも負けて自分の内容もまだまだやけど
バテまくったけど、自分的には前に進めたかな

奥村氏とのマッチアップはやられたけど楽しかったな

後は琵琶湖いって石投げまくったり
砂山でごにょごにょしたり
ゼミの飲み会で飲んで
ほろ酔いでボーリングしたらなかなかスコア取れんくて
負けだしていらいらしてきたから集中して酔い覚まして
がちでしました
皆酔ってるのにがちでしてあららー
って感じの週末

昨日と今日はさすがにそんな気力もなかなか湧かんけどね
今は待ちに待ったごろごろたいむ
狂いは照ると幸せ2ばいやわー

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
あいらぶびわこ

↑びわ湖放送でわ
うぃーらぶびわこ
これ滋賀県民みんな言う
みかみ(・∀・) 2008/07/06 23:49 編集
無題
完全に受け付けんな!県外の者を☆ひぇぇーm(._.)m
たか8C 2008/07/07 23:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 79  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]