Cats.com 夏なんてなくなればいいのに 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苦しい苦しい夏がやってくる
テストが終われば夏休み
高校の時もそうだったけど
一生テスト期間が続けばなってどれだけ思ったことか
炎天下の中での息切れとクーラーの効いたとこでの勉強なら
間違っても前者
高校野球を引退してから進路迷ってとりあえずグランドにも行ってそして受験勉強もしぃのって2つを比べながらやるとあんな死にかけになるより勉強の方がはるかに楽だなって心の底から思えた
部活してる人は受験勉強追い込みがぱないってよく聞いた事があるけど
こういう気持ちがあるからってのが1番の原因なんかなって思う
まっ自分の大学の身分も考えろって話やけど



夏に楽しい思い出なんて記憶になく
何が休みののかよくわからん
むしろ普段の方がゆとりのある生活だもんねー
思い出にあるのは汗水足らしてグランドで干乾びるんではないかと思うような毎日
大大大地獄
考えただけでも頭がぼーとする
毎年思います
来るな夏
明けるな梅雨

合宿なんてできる限り行きたくないっていう根本的なイメージ
今までわりとそうだし
イメージとしては朝から晩まで動きまわって
バテバテでもうはちゃめちゃになるようなイメージ
だから合宿って聞くとどこか抵抗大

でも今年の夏は少し楽しめそう
合宿の最終日
富士山に登る!
待ってろてっぺん

こう楽しそうなイベントがあると
テンションの上がりきらない合宿も頑張ろう!
って思える


今日は練習行って
今日はきゃのうさんとりゃふさんとなんこうさんともぢゃでめし食べました

で、遂に講座もSTOP指令
いつくるかおもてたけど来る時がきたーって感じでした
ここまで順調に来てた講座もこれから遂に行く事がぐっと減るやろな
金もったいないけど、授業だけが勉強じゃないし
授業に出たら偉くなるって話でもないし
授業に出ないと受からないかって話とは別もんだもんね
やからこれから勉強よりきつくなるやろけど
やからこそ
炎天下での部活に比べたら大したことあらんもんな
そう考えたららくちんらくちん
たぶん



とりあえず今から本読むでー
これが楽しみでやりたくてしゃぁなかった
心が落ち着く読書

しゃ!始めよ

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
今から読書!?
おやすみなさい(^ω^)
みかみ(・∀・) 2008/07/03 01:36 編集
無題
気がついたら寝てたわー(-_-)zzz
たか8C 2008/07/03 14:46 編集
無題
富士山登るなら酸素必需品だからー静岡人からのアドバイスね。

ま、私登ったことないけども(・⌒・)
やまこ 2008/07/03 23:30 編集
無題
酸素かぁー
重いなぁー
なんかへっちゃらな気がするようなせんような・・・
寒いんかなぁー
ぐらいしか今は考えてないわ☆
たか8C 2008/07/04 14:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67 
KARENだa-
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]