Cats.com 道明寺 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もくは待ちに待った日
だけど次の日テストやからってのもあってどんだけ自分に負けそうになったか
けど、バイト終わるとちょい負けてもて
やったらなななんと,9歳12月にしてG1制覇
震えたね


そして金は
テストいきーのトレいきーの講座いきーの
そしてまさかのニアミスで
おかしいことなったけどそっからどーせってことで飯いこーってなってとりあえず皆誘ったら意外と人集まってええ感じにわいわいでき、
日付変わるくらいに切り上げ帰宅

土は
朝から練習いきーの
バイトいきーの
3日前ならこれ+にBBQあんどキャンプの予定が天気案の定微妙で
ぐだぐだなりーの
今日の朝までは寝屋川のブルジョワんち行くことなってたけど
これもぐだぐだなりーの

ってことで
バイト終わってから
イベリコとレイトショー行きました

見たのは花男ふぁいなるっていう
何気に公開初日
いきあたりばったりでいきーの
ハードル微妙な感じで行ったら
無駄にこってるアクション
そしてワールド感でまくり

おもろいやん!
ドラマとはちぃーっとやっぱスケール違いますやん

24時スタートの2時終わりやったけど眠くない眠くない
随所にありえないっううのー
っというとこもはさみながらの
笑うとこでも全然ないのにツボで笑ってもたりーので
ほんのり感動しぃーので

F4

の降臨をこの目でしかと受け止め帰ってきました
またまたレイトショー病み付きなりそうやわー


完全なる日記やけど
まぁいいっしょ

まきのつくし
あんたの器は大したもんだよ

あーなんか息が上がらないスポーツってないかなぁー
このスポーツ消費MP激しくて体ぎたんぎたんなるよ

Yahhhhaaa

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
わあ!
観たんや~花より男子
うちもはよ観たい!
みかみ(・∀・) 2008/06/30 00:57 編集
無題
オレもっ回行こかなー思うくらいおもろーやった☆

無にはええ刺激やわ!
あらしが歌う主題歌の歌詞がまたピッタリやで☆
たか8C 2008/06/30 01:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]