Cats.com 焼肉のチファジャ 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も焼肉
こないだも焼肉

こないだは自腹
今日はおごり

たらふくたらふく

練習終わってアフターして9時くらいにグランド出て
そっからNIKUNIKU

今日はジョナさんと大根さんいご馳走になりました
そういや先週もジョナさんにおーしょーおごってもらいました
ジョナさんどもです

シャビィとカッパと一緒に行って
ぐだりました
今日はもう後寝るだけっすね


レイトショー行こう思ったけど今日はもう行けません
まぁいいや

最近ながながと日記を書こうという気力が湧きません
完全なる日記化です

明日朝1番に本屋に行くのが楽しみでしゃぁないです
伊坂幸太郎の作品に今はちょいはまってます

本屋でどの本を読もうか考えてるときが幸せです
音楽聴いてるときもなかなか幸せです
漫画読んでるときも幸せです
映画を見てる時も幸せです
夜に遊ぶん大好きです
練習終わった後幸せです

テレビ見てると不安になります
昼に遊んでると不安になります
練習始まる前ものっそいダークです


今何してるかって言うと
ごろごろしてます

やっぱりこのひとときが1番幸せやー

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
わたしレイトショーで道明寺にホレてきたわ(・⌒・)
やまこ 2008/07/01 03:08 編集
無題
道明寺のあのばかさ神レベルで無人島での無邪気さやばいな!

にしても全て任されたハナザワルイは面倒見良すぎやろ☆
たか8C 2008/07/01 06:32 編集
無題
幸せなときいっぱいあって幸せやなあ(´∀`)
みかみ(・∀・) 2008/07/01 21:32 編集
無題
自分、ちょー単純やからねー☆
たか8C 2008/07/01 22:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]