Cats.com ガスター 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はもっぱらテスト勉強に見せかけたぐだぐだです
ガストには通いつめるものもやる気なんてあるわけもなく
本を読むか、寝るか、しゃべる
ガストで寝る意味がわからんよね

でもテストは順調
今日寝坊して遅刻したけど
それでも順調

合間合間には
銭湯行ったり、柊野のはるか奥の雲が畑という避暑地にぶらぶら行ったり
後は祇園さんに行くと見せかけ街に出たもののごったかえして
あれまーやったんで引き返し
神戸の友達がこっち遊びに来てっとまぁこんな感じですわ
とにかく今の不安はテストよりも8月の最初の2週間のハードすけじゅーるを
息切れなく過ごせるかどうか
ここに焦点は絞られてます

どんより暗い気持ちです
それもこれも

東野圭吾の「さまよう刃」

本の重たすぎさ
内容の重たすぎさ
あまりに重すぎて
30ページおきくらいに休憩いれないとやってられません
今は

重松清の「流星ワゴン」

でその思い払拭にとりかかってます

昨日ミッドナイトイーグルを見て
涙が出そうになったのでこらえました

そしてPS2で北斗の拳の格ゲーで持ち主に勝つぞという気合があまりに入りすぎて
親指にまめできました

そしてお勉強
息抜きって大事だね
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
北斗の格ゲーいいなぁ
D 2008/07/19 21:23 編集
無題
ミッドナイトイーグル映画館で観た!
まぢ泣けたしー(´Д`)
なんか3回生ってテストこんな楽になるなんて思ってなくて、気い抜けて勉強しておりません(・∀・)ノ
みかみ(・∀・) 2008/07/20 09:58 編集
無題
Dへ

マイキャラは今んとこマミアやわー

あれラオウのパワー別格やな!
たか8C 2008/07/20 14:42 編集
無題
みかみへ

あれやっぱり感動した?
劇場で見たら感動もっとやばいんやろな~

暇あったらあそぼやー
たか8C 2008/07/20 14:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 86  85  84  82  81  80  79  77  76  75  74 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]