Cats.com ベンジャミン・バトン 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

330912view016.jpg








こんにちはー

今週も1週間終わりましたね

就活始まる前は昼飯どこ行くか楽しみでスクラップいろいろしてたんすけど
気づきました
お金もったいないってこと

定期があるんで
交通費の面ではまだ恵まれてるかなって思います

ランチは楽しむことはできないけど
コーヒーにはまってます

ブレンドコーヒー
アメリカンコーヒー
コーヒー
ブルーマウンテン

その他もろもろ

今まではラテが主流だったんだけど
おいしいねってか眠たくなる
飲むと目が覚める

そん中でも口に合うのはブルーマウンテンかなって
ほっと一息ついてます

朝のモーニングワンダが売れる理由が分かりました

そんな今日はコーヒータイム省略すると
終始睡魔との闘い

選考を兼ねた

9P

行ったんだけど
ねんむ

大手とあって喋ってる人も少しオーラある人多かったなって思います

実際の9Pとは違うくて全然ムラムラしませんでした
9Pってどんなんなんやろ

考えただけでも淫乱すぎて
逆に気持ち悪いです

ほんで昨日KGのたまたま体育会のパンフレットたまたま読んでました

D通に戦闘民族サイヤ人証券にANAにもろもろ

とにかく書いてあることが熱かったです


ここで一部紹介

事実上の引退宣告
部員が大人数で自宅まで駆けつけてくれた

私のために全員が泣き、私も泣いた
心に響いた

そして手術成功
復帰

関西制覇
全国3位
優秀選手賞

いわずもがなこの競技はご察しの通り
文字だけでも熱さがはんぱなく伝わってきた
情熱ってこういうことなんだなって

そういやKGってものっそいあついチームだもんね
母親の職場でも同じこと言うてた
KGはプライドの塊って


やっぱ大学のカラーあるなって
京大はとってもいい人が多いように

そして分かりやすい肩書き
よく凄い成績や経歴がなくてもどーのこーのって言ってるけど
やっぱ分かりやすいよ

単純に


KGの他の体育会の友達にも心斎橋でたまたま会って
話してたらアメフト、ラグビーは就活しなくてももう既に大手内定だって
すんご

ってかさすがやな


あー情熱ぜんぜん足りてないやんって
メーカーのESはなかなか通りませんねーってわけだね
勝ち越しか負け越しかを行ったりきたり


とまぁこんな感じで


一週間の自分への投資として
帰りにレイトショーで


ベンジャミンバトン

見てきました

ものっそいおもろかったです


かんなりのクリーーーンヒットでした

不覚にもなきかけました

Yahooレビューはめちゃくちゃあたります

是非映画行く前はYahooレビューを見てから行ってみてください


ヒューマンドラマなのに
笑いありーので


湖でいちゃいちゃしてるシーンで
鞍馬口から茶屋ぐらいの距離で

宇宙ロケット都合よく飛んでました

まっさかー


見ながらお弁当食べるたというちょっと空気てきにダメなことしましたが
具が分からず、せっかくのお弁当の味が楽しめませんでした


わたしは20世紀少年もいいけど
これいいでーーー!!


イベリコがマンマミーアみたいみたいで次はそれかなおもてます
あれもレビューは割と高めなんで


ただこれはいいわー

いい気分転換になりました


皆さんも大変や思うけどあんまりストレス溜めないようにしてくださいね



ではでは


おしまい



論文対策4回目
「治安問題」


その前に日興證券買収されるみたいです

証券が銀行に食われるって
なんともいえないなー
証券の3本柱でもあるのに
やっぱ不景気っすかね



とまぁ世界で1番犯罪が多い地域って知ってます?
それはじつは南アフリカみたい
次のワールドカップ開催の
意外に意外です

2位はロシアとこれは妥当かなって
日本の40倍だって
ふつーで

失業とか重なったらほんまえらいことなるんやろな
しかも内容結構残酷でメッタ刺しとか・・・

同じ人間やのにまぁこわいこわい

マフィアってやっぱ桁違いなんやろね

経済影響はこうやって犯罪に影響して
それが社会問題になって民族問題になって
国境を越えた問題になって



そんでゆくゆくは戦争ってか

日本の皆さんできるだけ温厚にいきましょ

もし今戦争おこったら確実自分特攻隊だもんね

おいのち頂戴の

今日はさらりと
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
うちもベンジャミン・バトン絶対観に行く☆


みかみ 2009/02/16 00:23 編集
無題
ええでぇ~
きゃっつ 2009/02/16 11:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 207  205  203  200  199  198  197  196  195  194  193 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]