Cats.com チョコレート 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通天閣、今入り口でキスしたら料金半額だって

ちゅっ

ってすんねんて
誰か行ってきてー

もーすぐバレンタインですね
逆バレンタインの支持率はmixiで72ぱーって書いてありました
勿論わたしも支持します
でもしないけどね

そんなんやってる自分がきもちわるいから

べたにゴディバがそれまたくぅーーーってくるんかなって思うけど
大丸・そごう・阪急阪神がともに争ってるから帰りにふらっと寄っちゃいます

試食めぐり

で、阪急で1番美味しかったチョコのパンフレットもって帰ってきました

「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」

ってのです
こんなチョコあったんすね
ってかこれがチョコかーって

大人のバレンタインプレゼントですね

これ、メディアにもよく取り上げられてます


でもやっぱりぼくはユーハイムのバームクーヘン
チョコじゃないけど
1000円の普通のバームクーヘン
気が向いたら14日付近、自分へのご褒美でかおっかな
って思います

のざがD通の人に会うらしいです
得意の気に入られるの術をここで発揮っすな
がんばって!

ってことでクルーザーよろしう
ついでにジェット機とカリナも

就職活動終わったらこれまた自分へご褒美で宝塚歌劇団を見に行きたいと思います

人生に1度は見る価値があるんちゃうかなって思ってます


市川紀元さんの湘南の写真をネットで見たら心からすーっと力抜けました
今日はそんな感じでふっと息が抜けました


ではではさいなら






ここからは、昨日から始めた論文対策2回目
「オバマ大統領の外交政策」

オバマさんが就任して
支持率は橋本弁護士には劣るけどそれはそれは人気っぷり
でもでも、外交政策いまいちっぽいです
私はど素人なんでほんのはしくれたことしか分からないんですが

国って他んところに株買ってもらったりすることで成り立ってるみたいです
んで、アメリカも自分の国の株をいろんな国に買ってもらうことで国の財政がなんとか成り立ってるんですよ
まっこれは日本も一緒なんやけど
それでいろんな国と国で取引して売買する中で
なんとかかろうじて株が下落してる中でも歯止めがかかってるんすよ
そんな中オバマさんは他の国に買ってもらって当然ですよ!と捕えるような発言しちゃったんすよ

そこで怒ったんが中国
中国はギョーザの事件でもあったようにメンツ大事にする国です
あのギョーザの事件、中国は何も知らないの一点張り
結局うやむやに今なってるんすよ

安いのにかわいそうだからってことで買ってくれてるのに
中国に対してってか買ってもらって当然みたいな発言
それはちょっと酷いんじゃないですか?
そんな中国がもう株買わないとか言ったらオバマさんどうする気ですか?
中国に買ってもらってる株たくさんあるんですよー

そして、オバマさんその上、自分の国では自分の国の商品しか置かないって言ってる
しかも、雇用もそれと同じように固定された民族になっちゃうんじゃないすか?

周りの国がん無視ですかー?
しゃぁないっちゃぁしゃーないかもやけど

世界史でちらっと勉強したけど
100年前の世界恐慌でも
政策として、名前忘れたけどこれと同じような
自分の国を守るような政策をしていった思います

もし、今可決しようとしてる似たような政策が同じような道を辿ったら

リアルに第三次世界大戦勃発やないかと思います

TOMODACHI
がどーのこーの
ケンジがどーのこーのやないですよ
来年起こったら20世紀少年第三部
断じて無視ですよ

まぁそれはないとして
今から10年くらいで

で、私はオバマさん、ブッシュさん戦争しまくったからもう戦争しないんか思ってました
ブッシュさんそれで支持下げたし
でも、オバマさんイラクには人派遣してないけど
キルギスっちゅう中国の真上にある国に手ぇ出してます

そこロシアも手ぇ出してます
アメリカとロシアの関係はこないだのチェゲバラの映画で勉強してきました
仲悪すぎって

昨日の新聞見たらロシアのプーチン大統領が秘書に何か合図する
わるーいオーラぷんぷんでウインクするシーンの写真載ってました

しかもこの場所中国の真上です


今中国かんかんです

支持率は今がピークやないかなって私は思ってます

噛み砕こう時事を!

 
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
宝塚もいいけど劇団四季もいいよ!!
オペラ座の怪人とか。
CATSとか。
ライオンキングとか。
すんごいの!!
あとミュージカルだったら
アイーダとか。
ミス・サイゴンとか。
すんごいの!!!!
説明会でパンスト伝線した果てに破れた人(・u・ゝ) 2009/02/11 03:10 編集
無題
百貨店バレンタイン巡りはわたしも制覇しました!自分へのご褒美もとっくに買いました!
それに今日通天閣にも行ってきました!
キス割の現場は見れなかったけど、20歳差の不倫らしき現場はばっちりみました!
やまきょ 2009/02/11 18:39 編集
無題
説明会でパンスト伝線した果てに破れた人(・u・ゝ)


とりあえずパンストどんまいです。
きゃっつ 2009/02/11 23:17 編集
無題
やまきょ

制覇するんはやっ!
通天閣いったんやー☆
おいしいチョコあったらまたおしえてー
きゃっつ 2009/02/11 23:18 編集
無題
キャッツのぶろぐで
勉強できた
ありがと
がちゃぴんゆい 2009/02/11 23:23 編集
無題
ゆいがちゃぴん


始めたてばっかの擬音ばっかで大したことないし、気になったらまた新聞とかみてみて~
きゃっつ 2009/02/12 02:39 編集
無題
橋本?
橋下?

そういや去年わちょこ試食しまくってたわ~懐かしい(´∀`)
みかみ 2009/02/13 17:19 編集
無題
橋下やな☆

細かいことは気にしなーい

いっつも誤字脱字のオンパレードやからエントリーシート5回とか書いてる わら
きゃっつ 2009/02/13 17:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 203  200  199  198  197  196  195  194  193  192  191 
KARENだa-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]