Cats.com 新聞 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

1月終りに調子こいて外資系の神戸に本社がある会社に
エントリーシート出しました

連絡具合から落ちたな
あー落ちたなたぶん
外資とかちょーし乗りすぎたなって思います
まっしゃぁないしいっか



今朝の新聞の一面に

公務員制度2011年大幅改革


って書いてありました
今公務員をいっしょうけんめいやってはる方にとっちゃぁちょっと

ひやひやする展開すよね


新聞つながりでもう一件

なんだか日本経済新聞やら読売新聞を購読してる下宿の方もほんのちらほらいるようで

私もついに購読デビューしました

でもちょっと違う紙面を購読することにしました


家にごりおしで来て
無理やり説得されたけいとはちょいちゃうくて

自分で申込みました

この時期就活やからってわけでも全然なくて

ただ単にこの新聞むちゃくちゃ読みやすくて
とっても楽しいんすよ

ほんとあんま新聞読まない人向けで
簡潔だし、特集面白いのたくさんやってて
ってことで


SANKEI EXPRESS

って新聞です
聞いたことないすか?

普通の新聞とはワンサイズちっちゃくて
日刊制です

普通の新聞だったら一部160円くらい?
や思うんすけどこれは100円
で、まぁ契約すると1月2000円なんすよ

あっこらもうやるしかないなって思って
即申込みました


駅とかでも売ってるみたいなんで
新聞を購買でたまにでも買おうかなって思う人


どれにしよっかなって新聞の会社とか特に決めてない人
買うときあったら買ってみてください


SANKEI EXPRESS


とりあえず半年試してみます




ばいばい
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
俺じゃねーし晋だし!

俺だったらちょっと可愛い方言まじりの人に「これ売ったら正社員なれんねん」って言われても・・・・・・


まぁ購入するわな
秋田犬 2009/02/04 11:30 編集
無題
あっ家にごり押しでくる系って意味・・・ってゆー

不快な感じなってもてごめん!
きゃっつ 2009/02/04 11:48 編集
無題
え?

ごり押しな感じを表現したの?笑

おっぱいだな

あと新入部員はいったよ
こだ 2009/02/05 00:51 編集
無題
新乳部員と

(*゚∀゚)=3 ムッハー

っすな
きゃっつ 2009/02/05 02:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 196  195  194  193  192  191  190  189  188  187  186 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]