Cats.com 我究Ⅰ~エピローグ~  忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手元に青い我究がある方はP187ページと並行して参照していただけたら
よりご理解できるのではと思います

このページを使って他こ分析しました
してもらったリスナーは「じゃもおばさん」、「いべりこ」と適当さで売り出し中の方にしてもらいました

よかった点

主体性
野心
興味の幅、遊び心
実行力
新しいこんぜぷとを作る力
説得力ある文章・書類作成力
論理的思考力
本質を捉える力
スピード
問題意識
人にもまれた強さ
打たれ強さ
冷静さ
存在感

でした


悪い点が問題で

品格
情緒安定性
リーダーシップ
さわやか・上品・知的ビジュアル
わかりやすい喋り方
信頼感・コミット力
思いやり
執着心
芯の強さ
大物感
包容力
共感力

と正に絶対必要である要素が最悪でした
ってかこれもてる要素やん

んでそれに加えて序章スタートさせたら嫌なことしかかけません

中学、高校、大学と部活してそれぞれ自分のキャラとか立ち回りとかもばらばらで
言い出したらきりないやろけどそれ以外の友達も印象ちゃうはずです
あっ家も含めて

めんどくさいことやってるんやけど
ここではこうであすこではこうで
ってなっててやってくとじゃぁどれが自分なんかときたま分からんくなるなって
どこが1番落ち着いてってとか別にないし

ただみんなが多分口揃えて言うんは

協調性と思いやりと共感力のなさ

はどこでも共通してるやろなって
なんかこれっていつもめんどくなってなげやりなっちゃうんよね~


ってかラクロス上手い人ってこの平均値ぱないんやろな
連想してみれば上手い人って人としても魅力あるしなーって

はぁ~

何も定義はバイトや女だけではないってことなんすよ

新たな定義
ラクロス上手い人の条件

彼女がいて、バイトはほどほど、そしてP187ページのステータス平均値高め

って事です

まっいろんな人にしてもらおっと
でも1番してもらいたい人は今アメリカだしなって
はぁ~



我究なんか、前のぶろぐ読み直したら大丈夫やろっておもてたら甘かった

今年、病むこと避けて、考えること避けてたら、考えよって思っても何考えたらええんか分かりません
いざ書こうってなっても、字数制限ある中で自分の思ったこと感じたことを
端的に分かりやすく伝えるのは難しいって思います

書きたいことは分かってるのにかけません
ネタは僕らはそこらへんよりいいネタあるんちゃうかなぁ~って思うだけに
それを使いこなさんと意味ナッスィングすもんね

将来どうとか考えても分からんもん分からんしなって
とりあえず老後はコーヒーショップ経営でマスターって呼ばれたいってことくらいしかありません

よく言う”人”ってあるけど
じゃどんな人と一緒に働きたい人かっていうと


一緒にいて和む人
自分の考えおしつけない人
意志がゆるい人
おっちょこちょいな人
安上がりな人
軽い人(はっきりしてるとかきりかえ早い人?)

って考えてたらこんな会社行ったら間違いなく閉店がらがら

でも実際自分どうかなって思ったら
今まで、自分って厳しい環境とか厳しい人おった方が間違いなく自分には+やろなーって
でもそんなん40年もやってられるか~って
でもそんなんもうええわーって思います

って考えたら自分どないしたいんかさっぱりです


去年きもちわるいくらい病みまくっていろいろ考えてたけど、今はむしろ病みたいです
病んでいろいろ考えれる自分に少し戻りたいです

最近なんだか少し気持ちが穏やかになったのと引き換えになんだかドライになったなって思うこのごろ


とりあえずくそですね


おわり
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
頑張ってんね☆
みかみ 2008/12/19 22:54 編集
無題
んーそうでもないよー

がんばろなー★
きゃっつ 2008/12/20 15:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 165  164  163  162  161  160  159  158  157  156  155 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]