Cats.com マグマ中山 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もんたがかいてたパーティーの景品
さきちゃんTE〇GAあたったって書いてて
電車でブログ見てたらふいてまいました

さきちゃんがT〇NGA使ってるん想像・・・しなかったしなかった
TEN〇Aで思いだしたけど飯島愛さんなくなってしまいました

私は個人的に大変お世話になり
特に思春期には大変お世話になりました
中学1年性のとき先輩の芦田くんに借りた

ブツ

は衝撃でした

なんせ初めて目にした

ブツ

でした

とそんなことはおいときーので

JOSHINに行きました
デジカメの修理だしに行ったら
このコーナー見つけちゃいました

プラモデル

昨日1日で完成して
持て余してたので
買いたくて買いたくて

で、ガンダムやめて
バイク好きだし、バイクのプラモデル買おうと思ったけど
高かったので、店内ぐるぐるしまくって帰りました

ふー

で、飲みに行きました
どこに飲みに行くかとか全然きめてなかったので
誰か働いてるとこ行きたかったけどなーって思ったけど
思いつきませんでした

あっそういや吉崎くん確か居酒屋がどーのこーの書いてたって

って居酒屋の人って話し方っつうか間がうまいなって

飲みながら思い出したり思ったりしました

飲んでたらこないだ結婚したあやちゃんも参戦したり
うちの両親の同級生にもばったり出会って

一緒に飲みました

で、1人はデザイン関係の仕事をしてる方
も1人は不動産で独立した方

で、就職活動してる中でいろいろ貴重な話聞けてよかったです
なんつうか人事の人って壁作って喋ってるけど
そんなこたぁ一切なくて非常にためつうか
勉強になりました

で、もうこの時点でだいぶできあがってるのに

スナック

に初めて行きました
ジャージで・・・ってゆー

けど、もうすでにしんどかったので完全に天仰いでました
ちょっと肌露出したおばさん?いやいやお姉さんすかね

サンタの衣装まとって
お酒ついでくれてました

べろんべろんやなかったら
完全にムラムラしてたんやろね

って起きたら魔の二日酔いが待ってました
吐きたくてもはけない感じ
苦しかったです

ってことでゼミは自主休講の方向で決まりそうです

うえっぷ


よー考えたら昨日クリスマスだったよな

なにしてるんやろ

まっいっか

http://jp.youtube.com/watch?v=Q6RMCbhsTSg

お笑いあんま見ないけど
大好きな芸人のきんにくん

このマグマシリーズは笑ったなー

健康ボーイズがM-1で優勝してくれる日を楽しみにしてます


おわり
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
同伴のお客さんの多さがはじめは衝撃的でした。
この間同い年の甲南の3回生の女の子が普通に同伴で来ててかわいくってなんか僕切なかったです。
よっさき 2008/12/27 00:18 編集
無題
私もこのきんに君すきやねん~笑
やぁーーーーーー!!!!!!
私も~o(´u`o) 2008/12/27 02:07 編集
無題
よっさきさん

いやぁーウハウハでいいすなぁ~
居酒屋ってしゃべる間合いがやっぱし自然とうまなりそう~
就活終わったら個人経営の居酒屋でバイト大変そうやけど。してみよっかな~
きゃっつ 2008/12/28 12:30 編集
無題
私も~o(´u`o) さん

やっぱりマグマシリーズでは筋肉料理研究家マグマおにぎりが1番好きです。
フリカケのかかり具合が特に☆

やぁぁぁぁーーーーーーーー!!
きゃっつ 2008/12/28 12:32 編集
無題
「平成のパピプペポ」もってきたよー
∩(´u`o)
http://jp.youtube.com/watch?v=Spar347bSFQ
んちゃ(・u・ゝ) 2008/12/29 23:31 編集
無題
出たこの芸!

同じ裸うりにしてる芸としてここおさえなあかんよね☆
きゃっつ 2008/12/30 01:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 171  170  169  168  166  165  164  163  162  161  160 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]