Cats.com きこりん 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は某先輩かのーさんの所属先におでまし


またです

かぜはちょっと残りつつも


朝から今日は京阪に揺られ遅刻するかとおもいきやせーふ

行ったらのりてんもいて
一緒の班かーっと思いきや違うって感じで

丸一日かけたプランは今日初めてなんで疲れるやろなーって

思ってたら楽しすぎました

ビジネスとは?
をゲームで体感するグループワークでという感じで

班ごとにボード上で実際に経営者になったつもりで5時間かけてパートナーと協力して戦ってくって

感じです

自分のパートナーは武庫女の子でした

とってもいい人ですぐうちとけて仲良くなれました


午前中のプランを終えてそのパートナーの子とお昼一緒に食べに行きました

淀屋橋のカフェに連れてってくれてご飯食べました

そこで就活のこともそうじゃないこともいろいろ喋れて仲良くなって気分るんるんで

後半スタート

で、結果全体70組?やっけ

覚えてないけど、

全体で2位になれました

確かポイント750くらいやっけな

3位に多分400ポイントあけての断トツでうひゃうひゃでした

後半戦は班の人等おもろすぎて常に笑って笑い死にそうでした




とまぁ合計6時間のプランやったけどとっても楽しかったです

内定者で審判部の近藤さんとも初接触で

前の関西Rのキャプの人事の人ともまた喋れてと

かのーさんはいなかったけど

おもろかったです


最後にお互いのパートナーの感想みたいなんをメッセージで交換したんを

電車の中でその手紙見るととってもほっこりしました


いやぁ~

こういうのもいいねー


おしまい
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
700もいったんか
すげーな

楽しかったやろー
ディーラー誰やったー?
某先輩 2008/12/12 21:15 編集
無題
不動産事業の社会貢献で600点荒稼ぎでフィーバーでした☆

ディーラー名前忘れたんすけど、目きりっとしてて見た目やんちゃそうで声低めでイケメンでセンターわけの髪の毛でストパーあてた感の人で背はこてくらいかなって人でした!
就活生 2008/12/12 21:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 162  161  160  159  158  157  156  155  153  152  151 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]