Cats.com かぜ 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近散歩してるときに歩く道をいろいろ変えてやってるんやけど
高い家とかかっこいい家があるとこぶらぶらしてます

ベンツとか外車とか止まってて就活するにあたって
どんくらい稼いだらこんな家建てれるんかななんて思ってぶらついてます

時間がとにかく足りなくて

生活のリズム的には
がらっと変わって

朝なるべく早く起きて
ごろごろしながらまずは読書で
腹が減ったら動きだして
学校行ったり
セミナー行ったり

帰ってきてご飯食べて再び出かけて
帰ってくるんは日付変わって

1、2時に帰ってきてまったりタイム

寝る頃にはえらい時間で朝を迎えるわけです



風邪ひきました
流行ってますねー最近

なんか3日前くらいから体しんどいなって
咳でまくるしなーって
思ってたら
今日あたまいたー

ってなって鼻水とまらんし

あっこらやってもたなって

結婚式あるし
セミナーもあるし
となんかほんまいらんとこでひいてまいました

こないだ高校のクラスの人等とばったり会ったけど
なんしか、高校の人等と会うときっていっつも体壊してるような気がします

なんでやー

まっえっか

勉強をちょこちょこっとたまにしてるんやけど
自分高校んとき数学欠点やったから全然わからん

欠点を取らなくて済む対策の勉強で

数学の問題を赤しーとで数字隠して
数字を覚えることでぎりぎりセーフでした

けど、今自分に返ってきてます


問題にすぐ解けるとか書いてて
解いたら
答え間違ってる
とかばっかりで

なんかこらごっつい損してるなって思います
みんなよりはるかにスタートライン低目です

ようへーにしろるーにしろみっちゃんにしろ毛にしろ

あー

分からん問題をさくさくっとみんな解いていきます

あーあ


結構自信のあったエントリーシートもけちょんけちょんに叩きなおされて
もう何も残ってません

とりあえず明日のセミナーは丸一日あるんで
できるだけ体調万全にせなえらいめあうなって思いました

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 161  160  159  158  157  156  155  153  152  151  150 
KARENだa-
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]