Cats.com 結婚式 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200812141532000.jpg










今日は皆さんとは別であやちゃんの結婚式に行って参りました

夏とかに結婚式やられるとどうしてもいけないのでいけるときにって事で行かしてもらいました

新郎新婦ともに芸術を学んでそしてそんな感じで働いてるみたいで

この絵もそんな経歴を活かして作ったらしい

前の日の晩に
つまり昨日

いやぁ~うまかったなー

絵と飯

生まれて初めてキャビア食べました

感想よくわからん

新郎さんを始めてみた時の第一印象はほそっ
ってかすごく頼りなさそうでした

声も細々としてて何言ってるんかよくわからんかったけど
いい人でした

絶対に家では暴れないんだなって

んで2人の会社の上司が乾杯の挨拶してて

なんやったっけ

2人で1つのクリエイティブを作ってくださいって
包丁で怪我したとき怪我した時の痛みはもちろん

相手を思いやることで怪我してなくても痛みを感じてくださいって言ってました

父は思い出のスライドショーにでっかいでっかい声で自分が写ってないとだだをこねはじめ

弟も遠くから見ても顔がでかいだの4倍だの失礼極まりなく明らかに私らの机だけ飲み会でした

特に父と弟がほんとに学生の飲み会みたいな雰囲気でした

一緒のテーブルに座ってた叔母さんなんかどん引きしてました

間違いなく思ったのは自分達が結婚するときなって披露宴などをしたら荒れるなって思いました

主役が自分やなくなる思います

でもそんな会社でもいいなって思ったんで私エントリーしてみようかなって思いました


結婚はまだまだしたいとは思わなかったけど

子供が欲しいなって思いました

ちっちゃい子が結婚指輪を渡すシーンがあり、普通に指輪落としてました

かわいすぎました

一緒に遊んで手とかほっぺ触るとおそろしいくらいぷにぷにでやばっって

でも結婚せな子供は作れんのよなー

結婚せずにこども欲しいなって思いました


まだまだしたいことあるし、せなあかんことあるし

結婚がどうとか考える気もさらさらないけど

万が一結婚するならじっくり時間重ねたいなって思います

いろんなとこ行って思い出作って

結婚してから思い出作るんもちろんありやけど結婚する前にたくさんの思い出作りたいなと思いました

最低2、3年はお互いを知る時間が必要なんじゃないかなって思います

後こうゆー披露宴とかで行って思ったんは共通の知人がたくさんいるほうがやっぱりいいなって事です


今部活してるけど

そん中で誰か結婚してくれへんかなって思います

間違いなく盛り上がるなって


出会いのきっかけは様々でいいと思うけど

やっぱり紹介とか合コンとかネットとか見合いとかわけわからんのより

たくさんの共通の知人に囲まれることが何より幸せに必要なことかもなって思いました


付き合う前とか付き合ってる時とか好きとかなんとなくで別にいいと思うけど

結婚ってすきとか嫌いとかの部分だけじゃなくて必要かそうでないかなんやろなって思いました

感情とかで表すもんじゃなくて自分にとって必要不可欠な存在なんゃろなって

結婚と付き合うって何が違うんやろなーって式のとき考えてました



自分、やりたいことやって、自分のしたいこととにかく優先してふらふらしまくってるけど

それでええんかなって思いました

まっけどえっかなって

今しかこんなふらふらすきなことを自分の思うままにできるときってないと思うし


さっ次結婚式行くときいつかなー

またキャビア食べたい

とりあえず念願の一眼レフカメラを半分もらったみたいなもんでゲットできたんで

年末はこれ使ってたくさん写真とりに行きたいなって思いました


おしまい
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 164  163  162  161  160  159  158  157  156  155  153 
KARENだa-
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]