Cats.com 大掃除 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー背中痛いー
筋トレか疲れかわからんけど張ってるんすよねー
いろいろ飲み会たのしかったなー
でもとりあえず今は背中痛いなー
もやもやしててとってもきもちわるいです

大掃除してます
きったない家も掃除せなほんま虫でもわいたらたまらんしってことで
ほんまいらん虫発生せんか日々びくびくしてます

で、家にこんなもんあったんやーって思うもんがたくさん出てきました
例えば

双眼鏡
テープレコーダー

とか
さぁ何につかおうかな

で、お得なもんも見つかりました

壊れてたデジカメの保証書ー

これでタダでなおせるー
ずっとめんどくさくてほったらかしててよかったって思います
さっなおしにいこ

オフに突入しました

で、今くらいにわーわーしとかないとほんとわーやーする期間ないんすよ
ほんで、まぁABがた丸出しというか私はとっても本気なんですけど
周りがまーたこいつ突飛でたこというとるわーみたいな空気なってるんが痛くて

どんまいって感じです

まっ何でもかんでも思いつきなんすけどね

これ今読んでる途中のAB型の説明書にも書いてました

と、掃除してると思い出けいのもんもちらほら出てきて
本人自体完全に忘れてたりするもんが出てきたりと

手紙みたいなもんも出てきたりと
まっこの際いらんもんはぽいぽいしまくってます

でも我研のたしとかなったなー
我研で振り返って考えてるとほんま自分って腐った人間やなって思います

今も腐ってるけど高校ん時とかほんっまに腐ってたなって思います
2年の冬から卒業するまで
でもそんなダメダメな日々も2度とあんな日々送ったらあかんなって思うことができたので
今に生きてます


でもつくづく弱い人間だということの実感が湧きました

はは

ってことでちゃんと生きよ

生きてこ

ではよいクリスマスを
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 168  166  165  164  163  162  161  160  159  158  157 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]