Cats.com ABがた 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本読んでてとくになるほどって思うとこを何点か書いてみようと思います

つかみどころがない
自分でもつかめない
どーせ分かってくれないやー
というあきらめ

ありえないプランを本気で考えて周囲が困惑する
何がだめなのかわからない
で、話題があっちこっちにとぶ
で、興味がなくなると
「こっちのがおもろいじゃん。ところであれさー」ってなる
で、何話してたって全然違うことをいう
で、さっきまで笑ってたのに急におこりだす
で、さっきまで笑ってたのにいきなり無表情になる
でもノリノリになると誰にも止められない
大暴走
はずかしい感じになっても気にしない
で、突然ほかのことがしたくなる
理由はなし
でも我慢できないから中断してもやる
で、さっきやったことを忘れる
で、そのうち思い出すことすら忘れる


いきなりすごいことが思いつく
だから、それをみんなに報告してみた
結果見当はずれらしく「・・・・」って周りがなる
きにしなーい

突然無言になって周りをそわそわさせる
のは意識がどっかとんじゃってる
だいたい自分から沈黙を作る
でもその沈黙がいくら続いても全然平気
だし、あー困ってるなーって思うけど、やっぱり続行
その間自分はここにいない
でもいろんな人に出会いたい
今っ!すぐっ!
ぁぁぁ時間がもったいないー

毒舌っていわれる
全然そう思ってないのに
悪口じゃなくて批評だよ
悪気なんてないよ
だからめんどくさいからむきなるなよってなる
で、うさん臭い人間を嗅ぎ分ける
で、必要以上に近づかない
チャンスがあれば離れる
けど、すぐ忘れる
で、しない


去るものは追わない
どーぞどーぞさよならー
来るものは拒まない
おいでーそこのラインまで

悩み事は相談しない
だってそれで解決しないし
大事なことを大事な人に相談しない
打ち明けるときは事後
突然の告白みたいになって
周りびっくり
でも周りに頼られるとがんばる頼られなくてもちょっとだけ頑張る
何を考えてるかわからないって言われ
単純なこといしか考えてないよーって思う
けど、説明しようとするとやーめたってなる
で、最後には心が折れて妥協
けど、温かい言葉には弱い
きみしかいない系にはとくに弱い


人の話の返答は「へぇーほんとうにー」
で、人の話が途切れてもそのまま放置

友達の家でひたすら漫画を読んでじゃって帰る
で、ちょっとたまにやらしてーって横取りする
でもちょっとやったら満足
なるほど。うん。分かった。
でも自分から話かけると安心する
でもやっぱ意識とぶ
だからまたか的な顔をされる
で、盛り上がってる場からさっと姿を消す
でもいじられるといい味がでる

掃除がおおざっぱ
本はこのへん雑貨はこのあたりってくらい
モノをどこにおいたかすぐに忘れるそれはここにおきましたじゃなくて、
自分が行動した途中に置き去りにされている
で、朝探すはめになる
で、あわてて家を出る
で、家をでた後
忘れ物忘れ物を繰り返す


1にちくらい寝なくても大丈夫
でも1日でも帰らないと大丈夫じゃない
けど、スケジュールみっちりが安心
で、調子こいて全部できなくてぐだぐだになる
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁってへこむけど、明日の予定を追加する
一刻もはやくごろごろしたい
で、本を読むのが好き
んで、しらんうちに夢の中
でどこまで読んだかうろ覚え
で、同じところを何度も読む

趣味が×3くらいある
で、趣味に使う金がはんぱない
んで、自分ワールドから出てこない 



で、文章になると急に堅苦しくなるらしい

もっとたくさんあったけどめんどくさくなったんでこんなんで

これがAB型みたい
そうなんですか?
ははぁってなりました

書いてみたら悪いことばっか書いてるん気づいて
もうちょっとこうなんつううか天才的なアピールすればよかったなって思いました

やかましぃわい

おしまい
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
弟がAB型なのですが、
姉弟なのに壁を作られています。
んっちゃ(´u`ゝ) 2008/12/24 02:21 編集
無題
おれも弟おるし、そんな風に壁作られてるかもかも

ひー
きゃっつ 2008/12/25 10:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 169  168  166  165  164  163  162  161  160  159  158 
KARENだa-
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]