Cats.com ワルイージ 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休スタート
私の三連休は大阪京都大阪京都大阪飲み会という予定です
すでに疲れました

昨日はぶーんちで勉強しました

まぢであの伝説の文見ると気が引き締まるし
モチベ上がりますね

部で最先端を走るますけーが既に一冊仕上げたと聞いてこらやばいと思って
伝説に一番近い男は彼ではないせしょうかと
自分ちでは全くもってできないので人んち転々としたり店転々としてます

ちなみに今日は朝っぱらから部活で大阪、帰りに四条ぶらついてバイト行って終わってからよーへいんち
やっとこさまったりタイムです
一昨日はドーナツが働くミスドのドーナツが働いてない東大路

ドーナツで思い出したけど、今日の行きのタクシーの中
ドーナツはゴリラ2匹、来季の動物園の園長と自分を差し置いて助手席に位置取り
そして始まりました小話

というかただの自慢話でした

頭がよかった話
クラスで頭が5番目の話
親からはカシコと思われてる話

まぢで体飛び出しそうなくらい
自慢で終わる話ばっかりでリアクションとりづらかったです
とまぁ小話ドーナツのお披露目会は幼稚園のお遊戯を回想できる気分でした

さっ今日からわたしは貝になりたい公開です
貝にはなりたくないけどO型にはなりたいなって思います

昨日ぶーんちで言ってたけど、O型って人当たりいいよねー
部の例だと

ひげ
びーしゃ
もじゃ
みっちゃん
とかとか

誰とでも仲良くて
皆から愛されるポジションやなって思います
別に部活やなくてもO型って悪い人いないなって
みなさん気さくで気さく

簡単に言うとO型っていい人が多い
O型っぽい人っていい人が多いってことです

話は戻って昨日、ぶーんちで
勉強してからマリオテニスしました

ぶーほんとうるさくて
ダブルスで一緒にチーム組んだときは足引っ張る引っ張る
うるさいうるさい
けど、まぁ憎めないっちゃぁ憎めないっす

みっちゃんとペア組んで
私はCOMとペアになって対戦した時はみっちゃん徹底的にカバーリングに回ってました
愛でした

そんな愛に気づかず私はぶーを徹底的に狙って勝ちにこだわりました
とってもにぎやかでした

そして家にかえるとようへーの汚いでかい文字の書いたルーズリーフがポストに投函されてました
明日しんに連絡よろしくって

なんか軽って

数学をちょろっとかじり出して
数学できたら建築の免許取れていいなーって思います
数学ができる人の利点って自分にとって

建築だったり
インテリアデザイナーだったりそういう部類って憧れます
憧れははかなくも散っていく中で

ハウスメーカー受講してると
いろんな有名人が立てた家を見てみたいなって思います

安藤忠雄さんを筆頭に日本にはたくさんの著名人がいるみたいなんで
またゆっくりする時間があれば是非見に行ってみたいです

ととにかく時間がない
やることが溜まって溜まってだけど
やっぱり充実してるんちゃうかなって思います

さっ明日は三連休2日目
とりあえず明日も元気に早起き



PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
はーい!
O型でーす!笑
みかみ 2008/11/24 15:10 編集
無題
知ってるよー
最初はAやと思ってたけどね☆
社交的だし、誰とでもだいたいなかよーなれるみたいやし、やっぱOっていいな!
たかはし 2008/11/25 07:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 152  151  150  149  148  147  146  145  144  143  142 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]