Cats.com リクナビ 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簡潔に書きます

全然行く気なかったけど大阪出る用事あるしなーって出たけど

人やばい

とりあえずじゃもおばさんが予約取ったんをもらって

みんなが噂してる某おもちゃ会社〇ん〇〇のお話聞きました

ちなみにおばさんは眠くてお腹減ったみたいでもうなんだかやけくそ感でした

確かに某おもちゃ会社確かにやばかったです

常に人事のアンテナを張り続けなければいかん理由わかりました




で、昼で早々と引き上げて

めいんでぃっしゅ

某総合商社ほにゃららの説明会に単独参加


もう前の日とか行きたくなくてしゃぁなくなりました
そもそも何で自分はこれを予約したんだろーと自問自答しました

何回キャンセルの画面までとんだか

無知すぎてやばかったからとりあえずHP見て前の日知識ふらっと見たけど
そんなもん今日なんも力になりませんでした

りくなびがアップにもなりませんでした

自分の場違いさにもうどんだけ神経すりきったことか

でもよー考えたらもう学歴とかどうにもならんししゃぁないわーと

あほはあほなりにできること考えた方がましやろーって思ったけど

まさかの座談会
まさかのグループワーク

昇天

けど実際昇天できない環境
昇天できない表情
昇天できない思考回路

あーとりあえず日本語で書いて

けど、限界あるんで、とりあえず部活の話なったときはたぶん不自然に自分1番輝かせました

本社ビルにちょー早くついて、社内食堂でまったり盗み聞き&社内探検

もうこの際何でもありやーと
2度と来ることないんやしー満喫しとけーと

座談会とかで隣の人の紙ちらっと見たら大阪大学でびびったけど
でも向こうの人自分がどこの大学とか知らんのやしー
って思ったら開き直れて、いまのうちにやることやっとけーと
途中からもろ普段通りでした

順番回ってきてした質問もべたな質問出尽くしたとこに
自分の番最後に回ってきて
なんもおもいつかず飲み会ってどんな雰囲気ですかーとか聞いたら
回りの人メモ取る手完全止まってたけどええやろーって


バイオテクノロジーがどうとか意味わからんので
ってそもそもバイオテクノロジーって?

英語がどうとか聞いてみたかったけど
これはこないだ学校のフォーラムでのざとの暗黙の了解ってことで
聞くに聞けずにまっだいたいこんなもんやろーって

っととりあえず終わって帰ろうとしました
したら、えらいさんが、去る者は追わないが、来るものは拒まないとかいう声を
自分は地獄耳でキャッチしたのが聞こえたんで
帰る気満々やったけどトイレ行くと見せかけーので
会場に戻ってバイオテクノロジーの話はできないので部活の話しまくりました

とりあえずにこにこしてたらええやろーってことで
乗り切りました

あと、必殺ごんさん会場の入り方を使ってみました

あの人みたいに気さくでもセンスもなく社交的じゃないのに
無理しまくって今すんごい疲れました

で、

六甲道から1人で音楽かけながら車運転しながら

新神戸、三宮、湊川と下道めぐって
スーツ着て車運転してかえってきました

1つわかったのは車庫入れへたくそ

びびりまくった甲斐あってか学ぶことはフォーラムの100倍詰まってました

あっ携帯変えて
まだ使い方いまいちよくわからんのでメールとか止まってる人おる思うけど慣れたら返します
すんません


おわり
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
暗黙の了解..やっぱ聞けないよなぁ~
ざき 2008/12/04 11:27 編集
無題
海賊王が英語なくてもなれるのになぁ~
きゃっつ 2008/12/04 18:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 157  156  155  153  152  151  150  149  148  147  146 
KARENだa-
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]