Cats.com RAGGA 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラガの掲示板に書いてたんを抜粋します。


リーグ戦終了後、
試合を欠席したメンバーにも、OBGにも
把握できるようにメーリスで
結果を送っている。
一人、メールを待たずに
「結果を教えろ」と迫ってくるヤツがいる。
そう、宇田川和彦だ。
現在ラガには、栃木支部と名古屋支部があり、
ウダとチャケがいる。
なぜか共に、ゴーリー。
B型、個性的である。
自分も今年、30歳。
外資に勤務し、「忙しくなってきたなぁ」と
思ったら、ふと一人の顔が浮かんだ。
ウダだ。
医大生として、ラクロスをしていないときは
勉強し、ラクロスは切り替えて、代表にもなる。
お医者さんになると
徹夜明けで、練習に来て
練習が終わると、病院に戻っていく。
彼は、それを24,5歳から
はじめている。
おれは、いまさら自分のぬるさを感じる。
俺にとって、「どんなにきつくても、
まだまだやれることはある」と
感じさせてくれるヤツ。
ちなみに、栃木に異動するときも
異動に際した一言は「ジムあるかなぁ?」だった。
東京でいろいろなことが出来る環境を
大事にしないといけないし、あいつのためにも
朗報を伝えたい、そう感じる今日この頃。

なんかすみませんてなる。
こういう人のバイタリティーてどこから出てくるんやろか。
これを見てヌルいと思う人の更にヌルい自分。

社会人リーグをちゃんと働きながらやる人のバイタリティーは凄い!
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
この人くっそかっこいいなぁ!!クラブチームでやってるけど、正直大学でやってた頃よりもモチベ下がってなぁーなぁーな部分があって、これ見て自分の全てに対するぬるさを痛感した!
るー 2010/09/13 23:52 編集
無題
しかし、そんなラガマフィンズは空しくも順位が後退。

神様てむごいね。
きゃっつ 2010/09/15 21:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 507  505  504  503  502  501  499  498  497  496  495 
KARENだa-
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]