Cats.com 怒 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日仕事終わって携帯見たらえっ?

てなりました。
足立が怒る理由がようやく分かりました。

ことのいきさつは、
今日トラブル関係もあって仕事23時くらいに終わると、
携帯見ると、けーから飯作って待ってますみたいなメールがありました。この2人が飲みに行かれる話は聞いていましたが私はとりあえずノータッチ


正直なんで?

てなりました。
でそういった感じの冷たい感じでメール送っても
なかなかテンションが戻りきらないみたいで、
なかなか気づいてもらえない。

しかし、思い出すと4時くらいに今日家鍵空いてる?
みたいなメール来てたんですよ。

ちょっと前に酔っ払って家ついて鍵かけてもたみたいで
その後、急遽ますだくんが突然来られたみたいで
鬼のように携帯が鳴ってたんでその教訓なんですね

事前に確認すること

確かにまちがってないですね

なんかおかしいなて今思えば思うんですけど、
結構立て込んでてさらって流してました。

そして話は戻り、なんかノブさんとテンションが上がりきってたみたいで
なかなかこちらの感情になかなかお気づきになられないみたいで

それはそれはちょっといらっとしました。

まっこれが普段の日やったらどっちでも良かったんですけど
実は明日テストなんですよ。
何のテストかは、ご想像に任せます。
正直今回たいして勉強できてないから、当たって砕けろ感てきな感じなんすけどねー

にしてもその前日に突如家の主が働いてる間に勝手鍋されるとカチンときますよ。
そして帰って見ると、部屋は臭いは、
生ゴミは残ってるわーと中途半端に片付いてるあたり

さすがにやばいんちゃうかと逃げるように痕跡をかき消した彼等。

消防の試験の前日に予備校から帰ると
いきなしお馴染みの方が自分ちで鍋やられてる感。
京大戦のリーグ戦の前日にバイトから帰ってくると
いきなしお馴染みの方が自分ちで鍋やられてる感。

そしてこの有様。
そしてその前後のいきさつ。

こう例えれば分かりやすいんやないでしょうか。


仕事のストレスもあるんやろけどかなりいらっとしました。

そういうことがあるのを事前に伝えてなかた自分も自分なんすけど
まさかこうなるとは。

帰ってきた時点で飯があれば喜ぶ姿を想像されてこういうことを実行されたみたいです。
お気持ちは有難いですが、果たしてそれを4時の時点で伝えろよ



そしてその理由が後付けやろてドス黒い部分が出てきてる部分もあります。
テンションの上がりようからかなり騒がれたんですねてのも想像できますし。



まっこういった話も後10年もすれば笑い話になるんやろねー

けーさんノブさんお気持ちは確かにありがたかったですけど、そういうことです。
怒ったりしてすんません。

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
ねこさん。
たぶん2年後にはもう笑い話になってるよ...
1、2回生の頃の話を3割増しくらいにして4年時にはみんなで爆笑してた僕等。

もうそう簡単にはいかないか...
のざき 2010/09/23 04:03 編集
無題
てか昨日酔ってた。
酔いながら怒ってこんな文章書いてた…

酒癖よ…
きゃっつ 2010/09/23 11:49 編集
無題
酒癖わるッ笑

相変わらずっすね!!
のざき 2010/09/24 00:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 515  512  511  510  509  507  505  504  503  502  501 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]