Cats.com 直結 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
かの有名な村上春樹さんが言ってました。
本を読むことは心の貯蓄を肥やすことだかなんとか。

ちゃうなー言う事。
こないだ京大戦みたいだったんですけど、
見に行こうと思えば行けてたんすけど怖くていけませんでした。
なんか見ると、次の日いけんくなりそう。

自分の過去がめちゃくちゃ美化されたものになりそう。
自分もここでこんな風にプレーしてたんだなて。
結局ラクロスの中でしか居場所模索できなさそう。
そうすると、社会からはみ出した存在になりそう。
というか、試合終わってからのお食事会に、

じゃ、明日仕事あるし帰るわ!
って1人新幹線で揺られるのが寂しいんよねー
考えただけで窓に映る自分がちょー元気なさげな感じ。
もう自分の居場所はあそこにないんです。
分かってるからこそ怖いんよね。

自分のいるべき場所、いなきゃいけない場所に留まり続けるために、
て考えると、なかなか気が進みません。

新幹線なりバスなり飛行機なり
やっぱり帰る時間があるって中で、
で次の日授業とかやなくて、さぼることができない状態なだけに

楽しさっていつか終わるんだなて思いました。

この3連休会社の電話が鳴りっぱなしで
新幹線の中ずっと電話対応してたら京都着きました。
指定席せっかく取ったのに隣の人の荷物置き場化してました。

そして、買出ししてる間に電話が鳴り、電話対応している間に買い物終わりました。
移動時間は、電話はできないので外で電話した内容をまとめてメールで報告。

おかげさまでバイブ鳴ってないのに鳴ってるんちゃうかて衝動によく駆られるようになりました。

ひげくんちで早くにも爆睡してもたことが名残惜しいです。
今回お金使いすぎました。

けど、会いたいなて思ってた人にも皆やないけど会えたし、
密かに香川だたり岡山だたりにいました。
ゴルフの打ちっぱなしで黙々とスイングしてストレス少し発散できたし
服も久々買えたしよしとしようじゃないかと。

今週木曜も土曜も会社絡みてゆうね。
さっさと学生気分抜ければなて思う反面、
やっぱりそれもちょっと寂しいかなと思うこの頃であります。

そういやいつかの夏休み
刺激が怖くて鞍馬口より下には下りずに山に向かって引きこもった時期がありました。
今はその逆。山に向かうのが怖いです。

国がどうとか、
将来がどうとか、
そんなんより今を生きるにとりあえず必死っす。

IBMは毎年数字下位10%の方が首を切られ、
てことは1万人以上の会社やから単純に1000人が切られるてなわけか
今週の日経ビジネスには、
大塚〇会さんが下位30%の方は社長直々に直轄指導って書いてあったんやけど、

仕事してる人から実際に聞くとそうやなくて、
居られない雰囲気を作り出してそして首を切る。
社員の方々がいかに必死かを考えるとえげつない・・・

本社機関が集結するだけに
人事関係のお話がちょくちょく聞こえてくる

これからいくつトラブルと出会うんやろか
非生産的なことしてる時が、1番気力も労力も使うな。
トラブルてほんまやっかい。

3連休とりあえず適度に楽しめてよかったです。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 512  511  510  509  507  505  504  503  502  501  499 
KARENだa-
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEW topic
(04/02)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]